女優を目指す女子大生「騎馬穂乃佳」の年齢、Twitter、Instagramを紹介

今日放送の1億人の大質問!?笑ってコラえて!のお父さんは好きですか?の旅のコーナーにて映画学科で女優を目指す女子大生で「騎馬穂乃佳」が出演されます。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「1億人の大質問!?笑ってコラえて!|お父さんは好きですか?の旅のコーナーにて映画学科で女優を目指す女子大生「騎馬穂乃佳」て誰?本名、年齢、経歴、Twitter、Instagramを紹介」について紹介していきたいと思います。

女優を目指す女子大生「騎馬穂乃佳」の年齢、プロフィールを紹介

名前: 騎馬穂乃佳(キバホノカ)
12期生
生年月日: 1999/08/24(20歳)
性別: 女性
出身地: 京都府
身長: 163 cm
特技: おいしそうに食べる、大きな声がだせる

女優を目指す女子大生「騎馬穂乃佳」の経歴を紹介

出演履歴

「笑の内閣」『君の名は。』(2017年)

「アトリエ劇研シニア劇団」『裸足の教室、こだま降る廊下』(2017年)

女優を目指す女子大生「騎馬穂乃佳」のTwitter、Instagramを紹介

Twitterアカウント


 
Instagramアカウント

この投稿をInstagramで見る

#笑ってコラえて 2月19日(水) よる7時56分から 笑ってコラえて!に出演します🇯🇵  とっても良い経験になりました🌈 是非見てください❗️❗️  自主制作をしながら、笑ってコラえての撮影をしておりました。時間がない中、バタバタでヘロヘロになりましたが、みんなで楽しく頑張りました!  その自主制作のメンバーと今回、笑ってコラえて!に 出演しているので、そこにも注目して見てください🥰 個性豊かで大好きな仲間達です!  自主制作も2月19日にYouTubeで公開します🇯🇵 自主制作アカウント→ @the_ladybirdies   2月19日はTVでもSNSでも 騎馬ちゃんをチェックしてね✔️

騎馬穂乃佳(@honoka_kiba)がシェアした投稿 –

女優を目指す女子大生「騎馬穂乃佳」の年齢、Twitter、Instagramを紹介まとめ

皆の反応

女優の卵って…そんなタイミングよくいるかね? あやしい。 #笑ってコラえて

はんぺんぬ@shikiy29

返信 リツイート いいね9秒前
すげ〜笑ってコラえて!にみなみ会館出てきた☆

ミル♡♬@milou_0125

返信 リツイート いいね11秒前
なんかもういろいろ凄いw #笑ってコラえて

れいん@rainrain1125

返信 リツイート いいね17秒前
京都の豚ゴリラ本店行ってみたいな。 #笑ってコラえて

tomo1985@tomo_03281985

返信 リツイート いいね25秒前
笑ってコラえての犬のコーナーで、アメリカンなイケおじに「日本語は話せないんだ」って言われたスタッフさん、すぐに「英語なら大丈夫ですか?」って英語でペラペラ話し出しててかっこよかった 惚れた

木山@shiromeshi_dayo

返信 リツイート いいね25秒前
笑ってコラえて思いっきり京造でびっくりしたw

(^-^)@rk_org

返信 リツイート いいね26秒前
笑ってコラえて! 京都造形大や( ˇωˇ )

朧@ふぅ(´◉◞౪◟◉)@oboro_gokugetsu

返信 リツイート いいね30秒前
自分が豚ゴリラで草 #笑ってコラえて

かみくん@teeragh

返信 リツイート いいね34秒前
所さんの笑ってコラえて!に京都みなみ座が出てる😊

よこたぷ🥂யொகொதபு@tapoka107

返信 リツイート いいね42秒前
バカリさん目的で笑ってコラえて見てたら夏撮った作品に出てもらった人が…

かな@gen_kana

返信 リツイート いいね43秒前
京都みなみ会館さん優しい〜!! 吉田館長可愛い(/ω\*) #笑ってコラえて

山狸(やまたぬき)@kumanokocookie

返信 リツイート いいね52秒前
RT @honoka_kiba: 2月19日(水) よる7時56分から 笑ってコラえて!に出演します🇯🇵 地上波だって(笑) 笑いをコラえられないよ(笑) スペゲスが大好きなバカリズムさんで まじ嬉しすぎて飛び跳ねました💞💞 ヘロヘロになりながら楽しく頑張ったあたしたちを…

ぷ@fu_shijia

返信 リツイート いいね53秒前
豚ゴリラ宣伝VTRΣ(゚ω゚ノ)ノ #笑ってコラえて

神威やる事なくなったから寝る_:(‘ε’ 」 ∠):_プルプル@kamui10karasi

返信 リツイート いいね1分前
騎馬さんのキャラ面白いなぁ。女優の卵、腕の見せ所だね #笑ってコラえて

海(゚ー゚)君は君だよ📎@DonaldDuckLove

返信 リツイート いいね1分前
笑ってコラえては素晴らしいな

mar@BougilMar

返信 リツイート いいね1分前
「豚ゴリラ」っていうトンカツ屋の娘で、片桐はいりポジションを狙ってる女優志望の騎馬ほのかさん、いいキャラだな。 京都の人だと、吉本新喜劇とかでも合いそう。 #笑ってコラえて

かまのすけ@ようやく週休1日@yuri_kamanosuke

返信 リツイート1 いいね1分前
笑ってコラえて お父さんは好きですか?の旅だ ヽ´ω`)

ですう|||@DESULU

返信 リツイート いいね1分前
RT @honoka_kiba: 2月19日(水) よる7時56分から 笑ってコラえて!に出演します🇯🇵 地上波だって(笑) 笑いをコラえられないよ(笑) スペゲスが大好きなバカリズムさんで まじ嬉しすぎて飛び跳ねました💞💞 ヘロヘロになりながら楽しく頑張ったあたしたちを…

酔いどれ達磨@YoidoreDaruma

返信 リツイート いいね1分前
笑ってコラえてに推しが出る日が来るなんてな…🙏✨

ななまる@na_mr_07

返信 リツイート いいね1分前
笑ってコラえてにゆん出てるって聞いてマッハでチャンネル変えた

芸能

Posted by yuukibaron