藤田ニコルが訪れる「昭和学院高校」場所は?どんな学校?

今日放送のBACK TO SCHOOL!にて藤田ニコルが訪れる高校「昭和学院高校」が紹介されます。

一体どんな高校なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「BACK TO SCHOOL!|藤田ニコルが訪れる高校「昭和学院高校」場所は?どんな学校?評判は?」について紹介していきたいと思います。

藤田ニコルが訪れる「昭和学院高校」場所は?

場所は〒272-0823 千葉県市川市東菅野2丁目17−1にあります。

近くに駅がないので遅刻に気を付けましょう。

藤田ニコルが訪れる「昭和学院高校」はどんな学校?

昭和学院中学校・高等学校(しょうわがくいんちゅうがっこう・こうとうがっこう)は、千葉県市川市東菅野二丁目にある私立中学校・高等学校。運営法人は学校法人昭和学院。理事長は林野庁長官、農畜産業振興事業団理事長、農畜産業振興機構理事長(2006年9月退任)、財団法人日本食肉流通センター理事長(2009年8月31日退任)などを歴任し、現在、財団法人日本穀物検定協会会長(2009年9月1日就任)の山本徹。

原則中学校から高校へはエスカレーター式の内部進学(適性検査があるが基本的に全員合格)だが、毎年一部の生徒は外部の高校を受験する。英語の教育に重点を置いていて英検は強制的に全員受検している。また、漢検も強制的に全員受験である。

Wikipediaより抜粋

藤田ニコルが訪れる「昭和学院高校」場所は?どんな学校?まとめ

皆の反応

BACK TO SCHOOL!で藤田ニコルが行った高校って昭和学院かな(・_・?)

あきあきあっきー@akiiittto

返信 リツイート いいね2秒前
今日のBACK TO SCHOOL!のにこるんの方、 リアル版ブラック校則やん…楽しそう

谷 紗矢香(たに さやか)@sayapanda438

返信 リツイート いいね15秒前
@0220nicole back to school見てるよー!

ひがし🥀💫@uratanisi04

返信 リツイート いいね21秒前
BACK TO SCHOOL!で藤田ニコルちゃんが行ってる学校、校則厳しいとかゆーてますけど、校舎あんなに綺麗に建て替えてもろうてて?その程度の校則で?何ゆーてますの片腹痛し

ぴ@Catsup_pi

返信 リツイート いいね23秒前
back to the schoolのニコルンまじすごいんだけど、見てほしい。

テククラ@techhocrat

返信 リツイート いいね26秒前
学生だけどback to schoolに芸能人側で出たい

おおつか@9popon9pou9

返信 リツイート いいね39秒前
BACK TO SCHOOL! なにげRADなのいい!!!!! 柿ピー❤

こニャン@konnyan611

返信 リツイート いいね1分前
高校で学校帰り寄り道禁止ってうそぉ?!?!BACK TO SCHOOLでやってたんだけど…そんな厳しいの…

Fumi@Fumi93568694

返信 リツイート いいね1分前
BACK TO SCHOOL!の校則変えるやつうちでもやってほしい。スマホは回収されないけど、音鳴っただけで3日没収→親呼び出し。時代に逆らってるような感じだからやってほしい。 #BacktoSchool

今井しぐれ。⛩〔リサ姉隊〕@Sigu16reland

返信 リツイート いいね1分前
BACK TO SCHOOLでandy流れた😭革命😭

tk@tyn_nrock

返信 リツイート いいね2分前
BACK TO SCHOOL!ってレギュラー放送最初のころはいろいろ言われてた感あるけど本当すごくいい番組だと思う。 転校するタレントもそれを迎える学生もとてもすごく素敵で最後のほうはおもわず目から汗出そうになるんだよなぁ。

春日知(かすがとも)@ksgtm

返信 リツイート いいね2分前
Back to schoolに出てきたメイクNGは基本どこもダメなのではと思った

そると。@O_82salt4Y

返信 リツイート いいね2分前
BACK TO SCHOOL!のCMで、AAAのCM流れたー🐼

🎩💋のん🎲@Nissytonon

返信 リツイート いいね2分前
BACK TO SCHOOLのにこるん回めちゃくちゃいいことやってるな!?!?!?

ぷーちゃん@pon_kotsu_pon3

返信 リツイート いいね2分前
慎太郎くんの回から BACK TO SCHOOL 見てるんだけどさ そんな校則厳しく見えないのは…???

rato.@MriShin_1997

返信 リツイート いいね2分前
双子の兄の顔激似! #back #to #school #橋本環奈 芸能界裏の情報.com/2019/12/24/has…

らじえる〜芸能ゴシップ大好き〜@Snn_sexy_night

返信 リツイート いいね3分前
Back to schoolのニコルンかっこいい!

hanz@RMORMN6322

返信 リツイート いいね3分前
にこるんのBACK TO SCHOOL 出たいのでれたのも 高校生の青春できたのも嬉しいけど 3日間もにこちゃんと同じ学校登校して 同じクラスで同じ空気吸えたとか考えたら涙出る。いいな。

 

芸能

Posted by yuukibaron