久間田琳加が訪れる「北桑田高校」場所は?どんな学校?偏差値は?

今日放送のBACK TO SCHOOL!にて久間田琳加が訪れる高校「北桑田高校」が紹介されます。

一体どんな高校なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「BACK TO SCHOOL!|久間田琳加が訪れる高校「北桑田高校」場所は?どんな学校?評判は?」について紹介していきたいと思います。

久間田琳加が訪れる「北桑田高校」場所は?

場所は〒601-0534 京都府京都市右京区京北下弓削町沢ノ奥15にあります。

近くに駅がないので遅刻に気を付けましょう。

久間田琳加が訪れる「北桑田高校」はどんな学校?偏差値は?

京都府立北桑田高等学校(きょうとふりつ きたくわだこうとうがっこう)は、京都府京都市右京区京北下弓削町にある府立高等学校。本校(全日制課程)のほか、南丹市美山町上平屋に昼間定時制課程の美山分校を設置している。略称は「北校(ほっこう)」。

京都府下で寮が設置されている公立高校の、3校の内の1校である。

同校に設置されている全日制課程では普通科のほか、京都府で唯一の林業専門学科である森林リサーチ学科を設置している。森林リサーチ科では、中国への植林活動なども行っている。森林リサーチ科の実習棟の影響で、公立高校としては広大な敷地面積を持っている。また、森林リサーチ科では2008年2月9・10日に第1回が開催された環境省の「ストップ温暖化『一村一品』大作戦」において最優秀賞を受賞するなどの功績も挙げている。農業クラブの大会においても測量、情報処理、意見発表、プロジェクト発表で、近畿大会、全国大会にも出場している。

また、南丹市の美山分校では昼間定時制課程の農業科、家政科も設置している。

Wikipediaより抜粋

偏差値は普通科(43)/ 京都フォレスト科(40)です。

久間田琳加が訪れる「北桑田高校」場所は?どんな学校?偏差値は?まとめ

皆の反応

BACK TO SCHOOLで自分の学校 出てて大声で叫んじゃったw 知ってる先生とか出てめっちゃ 嬉しかったわァ……(笑)

山宮真琴@OJ8Yt69LCcKux8x

返信 リツイート いいね8秒前
back to school!っていう番組先週から観てるけれどめちゃくちゃいい番組。#BacktoSchool

うどん好き(・8・)@yumiko12131213

返信 リツイート いいね4秒前
BACK TO SCHOOL見てるけど 私の母校イヤホンダメ携帯持ち込みダメ立ち寄りダメ制服は(カーディガンの色等も)全て指定スクールバッグも指定(追加でリュックとかはよし)。うちの学科は電子辞書すら禁止だったわw(紙辞書使えだとさ) 携帯を学校に持っていけるだけで羨ましいわw田舎の進学校はそんなもん

にしな🐺🇦🇺@ookamitogame

返信 リツイート いいね7秒前
RT @0220nicole: 一昨日から高校生やってました。 今日終わりました😢✌️。 念願のBACK TO SCHOOL!💙 放送はまだまだ先ですが 気長にお待ち下さい🥺💙 毎日5時半起きも今日で終わり。 なんか寂しい。すごく寂しい。 詳しい事はまだ話さないでおきま…

R🍒@Rr__0217

返信 リツイート いいね10秒前
BACK TO SCHOOL の林業高校の林業作業を住友林業の関係者全員に見せたい。 #BacktoSchool #住友林業

吉井 翔一@keio5863

返信 リツイート いいね7秒前
RT @lespros_rinka: テレビのお知らせです📺 2/19 22:00から放送の『BACK TO SCHOOL !』に出演させて頂きます! 高校を卒業したのは1年前ですが、4日間京都にある北桑田高校で、もう一度高校生してきました🏫 ぜひぜひご覧下さい! #backt…

美のつぼ: ayano kissBee tomohiもっちもっちだよ@yositaka1962092

返信 リツイート いいね6秒前
BACK TO SCHOOL見てるんやけど 高校とかなんも良い思い出ねぇな 工業高校やったからそれほど校則がキツくなかったぐらいかな?マンガ読んだり音楽聴いたりゲームは出来たけど 工業は女の子がいなかったからきっとJKというか制服好きになったんやと思う。どおしてくれんの?

Nine-Heads_1205@NineHeads1205

返信 リツイート いいね1秒前
『BACK TO SCHOOL』って番組見てるけど、スポーツ推薦で高校入ってるし、野球しかしてなかったし、男子校やしで高校生活なんてもんなかったから青春って感じのことしてみたい。

ゆうた。。。@eagles__0410

返信 リツイート いいね1秒前
RT @actresspress: Seventeen 専属モデル・久間田琳加、京都の高校で林業初体験!BACK TO SCHOOL! #久間田琳加 #林業 #北桑田高校 #京都 #BacktoSchool @lespros_rinka ▼記事はコチラ♪ https://…

京都のミルクマン@cowcowsuzuki

返信 リツイート いいね8秒前
#風間俊介 #川島明 #麒麟 #杉原千尋 #藤田ニコル #久間田琳加 #青山テルマ #井森美幸 #橋本環奈 #BacktoSchool BACK TO SCHOOL!|藤田ニコルが訪れる高校「昭和学院高校」場所は?どんな学校?評判は? mangafan.biz/archives/21010

ユウキーnh@15175c2eced34c7

返信 リツイート いいね1秒前
わたしが推してる久間田琳加ちゃんがBACK TO SCHOOL!に👏🏻💖

0号車さん◡̈⃝@12345678_tokkyu

返信 リツイート いいね2秒前
学生の頃の懐かしみながら撮影に協力してもらった学校がどんな学校なのかも垣間見ることができるBACK TO SCHOOLめちゃめちゃいい番組

チャ寅@__28aOw

返信 リツイート いいね2秒前
back to schoolで校則改革してるわ。 これを機に日本中の校則が厳しい学校にも考えてもらいたい。 実際僕はこの番組に出ている高校の校則が厳しすぎるとは思わず,これくらいが普通と思った。 スタジオの人の反応を見るに,これが普通であるべきではないのだと分かった。

Afu-Hanzo@AfuHanzo

返信 リツイート いいね8秒前
BACK TO SCHOOLにゆんちゃん出ないかな〜🥺💖 @_yuuun_s2 @yunn_sub

グレフル姫子@grafru_s2

返信 リツイート いいね6秒前
back to schoolっていう番組たまたま見かけたけど、校則厳しいのやだよね。うちの高校バカ高ギャル高だから校則ゆるゆるだったよね😂笑

あぴこ@ツイッター始めました@apikoooodayo

返信 リツイート いいね2秒前
#BacktoSchool 俺もBack to Schoolやってみて〜 それくらい有名人になりたいな〜

Leon Suzuki@Leon6012music

返信 リツイート いいね3秒前
久間田琳加ちゃんが back to schoolの番組に出てる〜😆 #久間田琳加 #BacktoSchool @lespros_rinka

💐かとぅーの💎💋👀❤半澤楓Love❤💛ひまり激推し💛🤍なぎゅ推し🤍@hankae_suki

返信 リツイート いいね4秒前
BACK TO SCHOOL!佐久間くんと慎ちゃんが出た時から好きで結構見てるけど今日のめちゃくちゃイイにこるんが天才すぎる私は意志のある強い女性が本当に好きなので!!!

芸能

Posted by yuukibaron