伝説の交通事故鑑定人「駒沢幹也」のプロフィール、経歴を紹介

今日放送の奇跡体験!アンビリバボーにて伝説の交通事故鑑定人「駒沢幹也」が出演されます。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「奇跡体験!アンビリバボー|伝説の交通事故鑑定人「駒沢幹也」て誰?プロフィール、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

伝説の交通事故鑑定人「駒沢幹也」のプロフィールを紹介

駒沢幹也(こまざわみきや)

生年月日:1917年−2006年

享年:89歳

職業:交通事故鑑定人

伝説の交通事故鑑定人「駒沢幹也」の経歴を紹介

駒沢幹也さんは戦時中は中島飛行機設計部に所属していた技術者で終戦後は損害保険会社で鑑定業務を行いました。

その後独立し、交通事故鑑定人としての仕事をなさっていたようです。

50年間交通事故鑑定人として多くの真実を突き止めてきたようです。

そもそも交通事故鑑定人とはどんな職業かというと事故の調査に納得が

いかなかった場合に一から操作を行なって調査をするというものなんです。

操作のプロである警察が見つけられなかった交通事故の証拠を探し出すなんて

とんでもなく大変そうですが駒沢さんは実績を出しているんだからすごいです!

その事故解決の数なんと100件以上です。

伝説の交通事故鑑定人「駒沢幹也」の現在を紹介

駒沢幹也さんは2006年に86歳で亡くなられてしまいました。

ですがその意志は

お弟子さんに引き継がれています!

石川和夫さんと綾田成樹さんのお二人でそれぞれ交通事故鑑定人として

会社を設立して多くの事故の真相解明の依頼を受けているそうです

伝説の交通事故鑑定人「駒沢幹也」の年齢、経歴を紹介まとめ

皆の反応

  • アンビリバボーか、それリアタイで観たわ! CM入るタイミングとか製作陣のセンスも光るし、兵吉出てきた時の「少年サンデーにいがちなヒーロー」感もよく覚えてるわ。。。もいちどみよ…
  • なんか猫のアフレコも聞気覚えあったから確信してたけど内容の記憶アンビリバボーで映像の既視感これなのか… ありがとうございます
  • 凄い奇跡✨ アンビリバボーな事があるのですね 運命的なお二方 ㊗️おめでとうございます㊗️ #運命の人
  • 前にアンビリバボーでやってたなぁ。 ほんと素敵な会社。
  • 仰天ニュースかアンビリバボーかな
  • なんかこういう、猫の気持ち代弁するとか動物に声当てはめる系のやつ嫌だ。 絶対そんなこと思ってないわ。 アンビリバボー系でまとめて。 はい、やり直し。 #ワールド極限ミステリー
  • 黒猫のパンサー アンビリバボーで見た 猫が喋る演出は止めてくれ… #ワールド極限ミステリー
  • こないだYouTube見てたらたけし、所ジョージ、佐藤藍子、関根勤、清水圭時代のアンビリバボーでも犬鳴村について放送してましたよ笑
  • なんかすごい涙脆くなってる。 アンビリバボーで泣きそう笑 あーやばw
  • その番組の名前は聞いたことあります‼︎ この写真のキャラとかは初めて見ました😆 ビートたけしはアンビリバボーのイメージです笑
  • 常識では考えられないような出来事アンビリバボーじゃん
  • お風呂に閉じ込められるとこだった アンビリバボーみたいに… 😱
  • そう彼は、ただただテオを狩り続けていた。 いったいなぜ?そして彼は今どこで何を? そう彼は、今もあの場所でテオを狩り続けていた。 たけし「38分間、炎王龍を狩り続けた、ある少年。彼はなぜ、炎王龍を刺し続けたのでしょうか。世界アンビリバボー、また来週。」
  • ただでさえ重い案件なのに先延ばしにして炎上案件にしたあげく、自分にその案件を押し付けて、当の本人は旅行気分で出張とか有給とかホントにアンビリバボー
  • 発信力という点に於いて、日本語のみならず英語も喋れるということは、この国では大事だなと改めて思っています。自分を助けることになるのでは。そんな風に考えないといけないのがアンビリバボーだけれど。#日本語だけではなくて英語でも発信する力 #毎アルスピンオフ