プレバトでテディベアを査定する吉川照美の年齢、経歴を紹介

今日放送のプレバト!!にてテディベア作りを査定する皇室に作品を献上したこともある世界的テディベアアーティスト・吉川照美が出演されます。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「プレバト!!|テディベア作りを査定する皇室に作品を献上したこともある世界的テディベアアーティスト・吉川照美て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

プレバトでテディベアを査定する吉川照美の年齢、プロフィールを紹介

生年月日:1960年12月25日(59歳)
血液型:B型
出身地:新潟(生まれは岐阜)

プレバトでテディベアを査定する吉川照美の経歴を紹介

1988年より、オリジナルテディベアの制作を始める。
国内外で評価され、パリのルーブル装飾美術館にも作品が展示される等、話題性のある作品が多く、スポーツ選手や有名タレントを始め、『皇太子妃雅子様』「敬宮愛子内親王様」のお手元にも届けられた。

出演履歴

「ズームイン朝」(NTV) 出演・作品・本人紹介
「めざましテレビ」(CX) 出演・作品・本人紹介
「TVチャンピオン」 ぬいぐるみ職人大会(TX) <準チャンピオン>出演
「クイズ天下一品博物館」(TBS)出演
「ザ・プロフェッショナル」(パーフェクTV) 出演
ドラマ 「恋した~エメラルドのカクテル~」(TX) 作品出演
「所さんのこれアリなんじゃないの」(ANB)出演
「来来圏」(CX)出演
「たけしの誰でもピカソ」(TX)出演 (たけしベアは話題になりました)
「愛ラブBIG」(TX)出演 (山P他のジュニア3人にテディベアの作り方を講師しました)
月曜ドラマスペシャル 「税務調査間・窓際太郎の事件簿4」 (TBS) 作品出演
2001年 4月~9月 「モノ・好きっ!パラダイス」(ANB)(品川庄司さんと共に”出口調査”のコーナーで レギュラー出演 していました。)
ドラマ 『A said B』(BS-i) 作品出演
「エクスプレス」(TBS)出演
皇室特番「愛子様スペシャル」(ANB) 出演・作品・本人紹介
「マーメイド・ミュージアム」(ANB) 作品・本人出演
「花まるマーケット」(TBS) 作品・本人紹介
「スーパーモーニング」(ANB) 作品・本人出演
「スーパーニュース」(NST) 作品・本人出演
「テイク5」(TBS) 作品出演
『とんねるずのみなさんのおかげです』(CX)”ソウルトンネルズ”のコーナーに本人出演
「ハロウィンナイト」AKB48公式MVにダンサーのひとりとして本人出演
「天才てれびくん」(NHK)作品・本人出演
「マツコの知らない世界」(TBS)作品・本人出演
「レディgo」(BSN)出演・作品・本人紹介
その他多数 。

プレバトでテディベアを査定する吉川照美の年齢、経歴を紹介まとめ

皆の反応

  • 今日のプレバト面白そう、テディベアだって
  • 淳太くんの生け花センスめちゃ好きだわ、、プレバト出てほしい
  • あたしはセンスなさすぎて 花活けないからさwwwwwww このセンスはどこから来たのかとw プレバトにこんな感謝したの初めて🙏
  • ありがとぅプレバト😂爆笑 ねえ子供っち天才やん🤤❤️ さすがやんすげぇ🙈❤️
  • プレバトは、テディベア査定・・・あみぐるみもあるのかなぁ
  • プレバト様々だったwwwww テレビ見たからってできるもんじゃないと思うんだけど…🤔すごいな あたしも、おばあちゃんのやつ見てもできんもん。ちゃんとしたとこでやってもできる気がしんwwwwwwセンス皆無。 わぁぁ!!!!!! 帰ってきたら伝えるぅ!
  • プレバト毎回楽しみですか何故?俳句は梅沢富美男ばかり出るの?やり取りはお面白いけど。そんなんなら梅沢富美男だけを査定して後の人達は失くせば飯のに。とにかく平等にやって欲しいなぁ❗
  • プレバトすごいwww てか天才!♡ わたしもお花かじってたけど センスのかけらもクソもなくて_(:3」z)_ すごすぎるよぉぉ!😍♥️
  • うちの保育園さ、年長さんだけ花活ける日があるのね。 何段階かあって、こないだが最終段階(自作花器に活ける)だったんだけど すごくない?これすごくない? うちの6歳すごい… 「どうしてできるの?」って聞いたら 「お花の先生とプレバトに教えてもらった」って… ありがとう、プレバト…🙏🙏🙏
  • 吉川照美さん MBS「プレバト!!」出演のお知らせ! 2月20日(木)夜7時~なんと今回はテディベア査定をやりますよ!!ぜひ皆さん見てください!出演者のみなさん、がんばって…
  • BSNテレビ⑥チャンネル 番組情報公式@BSNTV_PR
  • まじでこの言い表せぬ感情プレバトだったら凡人から才能なしにいる私では表現できないから清少納言に頼んで一文詠んでもらいたい
  • こんや7時は #プレバト 新企画の先生は上越が誇る世界的テディベア作家  吉川照美先生! 吉川先生のHPでも告知して下さってますので共有させて頂きます!  司会の浜田さんをイメージした浜田ベアも登場! 再びブームの兆しを見せるテディベアの世界をぜひご覧ください!
  • 水谷果穂ちゃん可愛すぎる❤︎♯プレバト♯なつぞら♯凪のお暇♯エリィ
  • Lilyさんキスマイのメンバー全くわからんの?😂ラムちゃんは宮田くんだよ〜。私はプレバトのおかげでメンバーの顔と名前は一致してるよ〜😂
  • 🗣️永世名人になっちゃったんだよね 📺MBCテレビ今夜7時『#プレバト』 🔹暴君!梅沢がミヤネ屋の天気予報士をキャスティグ!しかし酷評 🔹夏井先生が絶賛!2ランク昇格? 🔹新企画テディベア作り🧸最強格闘家 #那須川天心 が力作!カワイイを連呼❤️
  • 今日よる7時からは『プレバト!!』。 今回は、暴君! 梅沢さんがミヤネ屋の天気予報士をキャスティング! しかし酷評…。夏井先生が絶賛! 2ランク昇格? 新企画テディベア作りは、最強格闘家・那須川天心さんが力作! カワイイを連呼
  • プレバト 夏井先生の 2ランク昇格宣言っての見たけど 梅沢さんじゃなくて もう一人の方だったら面白いのになってなんとなく思った
  • 充さんと渉さん、プレバトで隣に座って絡んでほしいなぁー🤣 千賀くんとは隣になって見つめていたけど喋らなかったし😭 あと、もうちょいなんだけどなぁー🤣
  • 今夜のプレバト、手作りテディベアの新企画があるとのことでとっても楽しみ🧸✨✨
  • おはようございます。今日は、MBS「プレバト・春光戦予選」の収録(3月12日OA予定)、その他です。今日の春光戦予選に僕は参加しない。予選の戦いを見て感想を述べるのみ。決勝戦には参加。決勝戦は3月3日の収録です。

 

 

芸能

Posted by yuukibaron