明治時代すき焼き老舗「浅草今半」の場所は?メニュー、値段は?

今日放送の二代目 和風総本家にて明治時代からのすき焼き老舗「浅草今半」が紹介されます。

一体どんな店なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「二代目 和風総本家|明治時代からのすき焼き老舗「浅草今半」場所は?メニュー、値段は?評判は?」について紹介していきたいと思います。

明治時代すき焼き老舗「浅草今半」場所は?

場所は〒273-3567 千葉県本町7丁目1−1にあります。

休日に訪れてみてはいかがでしょうか

明治時代すき焼き老舗「浅草今半」のメニュー、値段は?

<ランチ特別献立>

明治時代すき焼き老舗「浅草今半」の場所は?メニュー、値段は?まとめ

皆の反応

和風総本家て吟さん司会違うんやね。 結構好きやったんやけどなー( ・ㅂ・)

Ken+Ken@knzrooms

返信 リツイート いいね2分前
老舗のすき焼き屋さんで すき焼き食べるのほんとすき #和風総本家

むむじら。@mumujira

返信 リツイート いいね4分前
今日も無事に帰宅🏠🚗💨😃 昼間は暖かい横浜😌 今夜8時からは、モニタリングや、和風総本家、アンビリバボー😃 9時からは、ケンミンショーや、ケイジとケンジ、直撃!シンソウ坂上が😆 いろいろ観て過ごそう😊

三瓶さん次は3月に病院(^o^)@sygnus_x_take

返信 リツイート いいね6分前
22000円+サービス料!! #和風総本家

ムラマサ@nommsa

返信 リツイート いいね8分前
和風総本家始まった

ユリシス@ulysses219

返信 リツイート いいね9分前
和風総本家始まったので職場のTVをつけてみたが海保は後半っぽいですね。流石にそこまで遅くまで残るつもりは…

不知火⚓️Asteroid in Love🌌💎✨@SouthernCross78

返信 リツイート いいね9分前
わかなのうなぎ♪大好き。 最近行ってないなー。 #和風総本家

映水@craiah

返信 リツイート いいね9分前
開幕ロボット声の人で番組が違うのかと思ってしまった。 #和風総本家

ムラマサ@nommsa

返信 リツイート いいね9分前
返信先:@emr_belltree
何か確信が持てました☺️ あ、今和風総本家で房総出ます!(良かったら見てください)

亀チャン@kamesun2

返信 リツイート いいね11分前
この後は和風総本家😆

マチルダ@MATIRDE2

返信 リツイート いいね15分前
二代目 和風総本家2時間スペシャル「密着!港食堂24時~春の房総編~」(テレビ東京、2020/2/20 19:58 OA)の番組情報ページ | テレビ東京・BSテレ東 7ch(公式) tv-tokyo.co.jp/broad_tvtokyo/… 二代目 和風総本家 2020年2月20日(木)放送予告動画 tv-osaka.co.jp/ip4/wafu/ #房総半島 #千葉県 #アジフライ

yk@2012yk

返信 リツイート いいね22分前
今日行ったお店が和風総本家に出るかもしれないらしい

エイ1️⃣2️⃣4️⃣@Japid421

返信 リツイート いいね23分前
RT @SystemaTama: 昨夜の【二代目 #和風総本家】『意外と知らない!?戦国武将学』より。 「戦国時代の合戦でのメインウェポンは槍だった」 「突くのではなく、主に叩く様に遣った」 と言う話はよく聞きますが 「叩く方が5〜10倍の威力があり、鉄の胴・笠越しに骨折させ…

芸能

Posted by yuukibaron