大野智が吉祥寺で買ってもらった財布は何?値段、購入は?

今日放送のVS嵐のオープニングにて嵐メンバーの財布のこだわり事情が明かされました。

皆どんなことを想っているのでしょう?皆さん気になりますよね?

そこで今回は「VS嵐|大野智が吉祥寺で買ってもらった財布は何?値段、購入は?みんなの反応は?」について紹介していきたいと思います。

大野智が吉祥寺で買ってもらった財布は何?値段は?

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

あまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

大野智が吉祥寺で買ってもらった財布は何?購入は?

こちらも、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

あまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

大野智が吉祥寺で買ってもらった財布は何?値段、購入は?まとめ

皆の反応

OPトークが終わったといつから錯覚していた? #anju_RCC

士門@simon_is_digger

返信 リツイート いいね3分前
いや、op トーク続けるやんww #anju_RCC

Asaas(あずあず)@yoha7umi3As

返信 リツイート いいね3分前
30分番組で7分OPトーク #anju_RCC

士門@simon_is_digger

返信 リツイート いいね5分前
まだOPトークだった #anju_RCC

トミー🍊@tomyrein2

返信 リツイート いいね6分前
VS嵐OPトークの智(´・∀・`) 財布は2つ折りじゃないとだめ! ポッケに入れたい! 盗まれることを想像してる😆! 今日も楽しい♪可愛い♡ #大野智 #VS嵐 pic.twitter.com/vpVkDXJxmQ

ru.@3jikanmaki

返信 リツイート いいね16分前
返信先:@natsuarashi0624
いついつ?opトークのとき?

蝶‎⋆͛@butterfly__mtmt

返信 リツイート いいね19分前
200312 VS嵐 OPトーク:財布のこだわりは? pic.twitter.com/ahQjRhNaVH

⛩3373²/鍵垢→ブロ対応、+👤プロフ必読@3373expo

返信 リツイート7 いいね2521分前
OPトークのお財布事情では意気投合してたのに……

たみはる@hana_KP_ars

返信 リツイート いいね21分前
ブラック衣装の潤くん💜 金メッシュが映えてカッコ可愛い(*ˊᵕˋ* ) 智潤のお財布事情が同じ💙💜 二つ折り財布にカードや診察券や名刺etc.が入ってるって… スターだけど、ちょっと親近感を感じるw OPトーク楽しい😆 もっと聞いていたいな #Jun #松本潤 #大野智 #VS嵐

紫織💜@1g5DXJqWeKKdUOs

返信 リツイート2 いいね827分前
OPトーク大野さんを全肯定するニノちゃんあまりにも大宮で世界が平和になりましたね #VS嵐

よ猫。@yone_1103_ko

返信 リツイート いいね29分前
この時期に木全翔也に遭遇して普通に握手してくれるんだけどその場で手ピカジェル出してアルコール消毒しながら「ありがとうございます(クンチキタOPトーク参照)」って言われたい

普通の人間の匂いします@0405_moon

返信 リツイート いいね33分前
なんだ今日はチームじゅんさとか(∩´∀`∩)💙💜OPトークから全開じゃん……♡ そして同い年がいないさくらばちゃんのやり取りはカットか……:;(∩´﹏`∩);: #VS嵐

ぷるる🍮@wafwaffle_azuki

返信 リツイート いいね34分前
OPトーク💙❤💚💛💜 財布👛のこだわり (*´・∀・`)二つ折でポッケに入るの💙 (*`∀´*)小さいけど、なんでも入る💜 pic.twitter.com/aZgBkcppWu

🌈 ♘むっちゃん🍀@munico623

返信 リツイート9 いいね2834分前
VS嵐~~😍💓💓 車の中でOPトーク見れたあああ🙈💞 今日ゎ財布の日らしい☺💓

❥❥ ゆぃ翔🖐@arashi_sho1012

返信 リツイート いいね35分前
他の人のツイでOPトーク見るか…

マッキー🐦️嵐ファン❤️💙💚💛💜@minami012524

返信 リツイート いいね35分前
8チャンネルに変えるの忘れてて OPトーク見逃したやん😫😭😭😭😭😭😭 #VS嵐 #OPトーク

マッキー🐦️嵐ファン❤️💙💚💛💜@minami012524

返信 リツイート いいね36分前
OPトークずっと見てられるな〜〜みんなのお財布気になるよ😂

わんころ🐶@nk107617

返信 リツイート いいね36分前
#VS嵐 OPトーク 本日は黒でシックに決めた5人のお財布事情。 今って小さい財布が流行ってんだよね、さすがJだぜ。 にしてもパーカー+素足を晒してるせいかひとり少年が混ざってるよ→(.゚ー゚)💛 pic.twitter.com/M8vjVTn1b2

セントウさん。@23vs1013

返信 リツイート1 いいね836分前
OPトーク見逃しました!!!!!!泣いた

❀ 椿 ✿@tbk_tkst

返信 リツイート いいね38分前
VS嵐OPトーク 財布の日がテーマ 潤くんww 手がwwお金(笑) #VS嵐 #松本潤 pic.twitter.com/YMm8SQOtyo

みずたま@sakura_chan0125

返信 リツイート いいね38分前
VS嵐ーヾ(*´▽`*)ノ OPトーク 財布のこだわり、思い出。 ノノ*`∀´ルポケットに入るサイズしか持たない。 長財布は持たない潤くん。 ポケットに入るサイズのお財布にカード系は全て収まる。 ノノ*`∀´ル名刺まで入る✨

nana@jQpqR8lsXf05RmP

返信 リツイート いいね38分前
帰宅! OPトークのみリアタイできず😌

柚子。@mtmt_kbt

返信 リツイート いいね39分前
久々にVSリアタイ〜*(^o^)/* 5人だけのOPトーク、ほんと最高至高… #VS嵐

🍓のん👑3/6 abs, 3/29-30 なにわ(仮), 4/19 セクゾ@non_turbo

返信 リツイート いいね39分前
VS嵐神回‼︎‼︎‼︎ 【かまいたち 和牛 銀シャリ】 堪らんっ…! OPトークからニヤニヤしとる〜! #VS嵐 #芸人好きさんと繋がりたい

🐇兎虎🐇@kotora_talk0314

返信 リツイート いいね40分前
5人で話すOPトークが毎回ほっこりできて好き。

かのっぽ@ars_____kano

返信 リツイート いいね40分前
相変わらずOPトーク可愛い💕

💙もやし💗 🖤МÅΙ💚【固ツイ回してほしいです🙇‍♀️】@An_STjk_KPrs

返信 リツイート いいね40分前
まじでVSのOPトークは永遠に見れる

サイトウ@_sa_i_to__5

返信 リツイート いいね40分前
片付け終わらないからVS嵐に遅刻したし、残量不足のおかげでOPトーク撮り損ねたし

こざ@koza0820

返信 リツイート いいね40分前
VS久しぶりにOPトークから見る

ラ イ チ 🌺.@Lychee_125__

返信 リツイート いいね42分前
8日の開始5分くらいにしてるopトーク聞く限りとりあえずたなかは確定っぽいな探偵団

芸能

Posted by yuukibaron