広島の牛乳パックの家「牛乳ハウス」の場所は?毎日牛乳とは?

今日放送のナゼそこ?にて広島県三次市の牛乳パックのような家「牛乳ハウス」が出演されます。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「ナゼそこ?|広島県三次市の牛乳パックのような家「牛乳ハウス」の場所は?毎日牛乳とは?」について紹介していきたいと思います。

 

広島の牛乳パックの家「牛乳ハウス」の場所は?

場所は広島県三次市三良坂町三良坂673-3にあります。

休日に訪れてみてはいかがでしょうか

広島の牛乳パックの家「牛乳ハウス」の毎日牛乳とは?

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

広島の牛乳パックの家「牛乳ハウス」の場所は?毎日牛乳とは?まとめ

皆の反応

甘いお酒好きだけど度数4%だとジュース飲んでる感覚で酔えなくて……9%が好っき💕🥰💕 バナナナゼそこまでして頑張る…w でも私も苦手な物でも食いきるタイプだな〜〜🤢

ぱるる@PaPaPaPa_PaRuRu

広島県三次市の牛乳パックのような家「牛乳ハウス」の場所は?毎日牛乳とは いいね6/2(火) 8:53
組織にいて強みを活かせない、弱みを補えない、でナゼそこにいるのか自問する人もいる。 当人や関わる人の、人生の時間がもったいない。会社がすべてじゃない。 ゆえに自分は、自分の手の届く範囲は補いあえるようにしたい。

ジーラム@chrchrsn

広島県三次市の牛乳パックのような家「牛乳ハウス」の場所は?毎日牛乳とは いいね6/1(月) 9:30
石田ゆり子さんのインスタライブに福田さん登場!のとき… すごーい✨と思ってみていたら。 マチネの終わりに(鑑賞中だったとのことで)の一時停止画像にめちゃめちゃナゼそこでとまった!?ってなった。 逆にすごいほんとに予告なしで呼ばれたんだ!!(笑)ってわかった。

yumiy@yumihumming

広島県三次市の牛乳パックのような家「牛乳ハウス」の場所は?毎日牛乳とは いいね6/1(月) 0:52
返信先:@5mzQUJstYxfu1AB
わからないです😅 玄関の横にいたんですが、擬態系なのにナゼそこに?って感じでした(笑)

マイルド奇兵隊@sfa38BmAhgOhnSU

広島県三次市の牛乳パックのような家「牛乳ハウス」の場所は?毎日牛乳とは いいね6/1(月) 0:11
怒りオヤジ大好きだったな! ナゼそこに日本人との振り幅!笑 #浦和からもってきて

オレンジ🍊@36cheer

広島県三次市の牛乳パックのような家「牛乳ハウス」の場所は?毎日牛乳とは いいね5/31(日) 19:47
テレビ東京 日本のナゼそこに! 秘境で暮らすスゴい人 三種町鯉川へ

トトロこんぶ@NoriTeru1967

広島県三次市の牛乳パックのような家「牛乳ハウス」の場所は?毎日牛乳とは いいね5/31(日) 17:47
ナゼそこミステリーの再放送見てるけど、スタードライバーのBGM

烏賊下足天丼@aki_m_gedo

広島県三次市の牛乳パックのような家「牛乳ハウス」の場所は?毎日牛乳とは いいね5/31(日) 14:31
この後、OBSで放送の「ナゼそこ? 」に佐伯市のJR宗太郎駅が登場・・・・・・! obs3ch.tv/timetable/

ソ ニ ッ カ ー 8 8 3@otweight3

広島県三次市の牛乳パックのような家「牛乳ハウス」の場所は?毎日牛乳とは いいね5/31(日) 13:02
ナゼそこで止まる??

negis@negisonline

広島県三次市の牛乳パックのような家「牛乳ハウス」の場所は?毎日牛乳とは いいね5/31(日) 10:29
浦和からもってきて!(5/30):第3回は上田P。ハイパーグルメリポートの原点とも言うべき『世界ナゼそこに?日本人』の取材。いやもうすごいわ…自分の語彙力ではそれしか表現できない。佐久間Pと伊集院の会話で出てた『ナミダメ』のVTRや伊藤P選出の『怒りオヤジ』ベスト3も。2009年の有吉の目www

林昌弘,Masahiro Hayashi@masahiro884

広島県三次市の牛乳パックのような家「牛乳ハウス」の場所は?毎日牛乳とは

芸能

Posted by yuukibaron