ポーの飼い主でDJ「ニール」の本名、Twitter、Instagramを紹介

今日放送の奇跡体験!アンビリバボーにて余命宣告を受けた犬「ポー」の飼い主でDJ「ニール」が出演されます。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「奇跡体験!アンビリバボー|余命宣告を受けた犬「ポー」の飼い主でDJ「ニール」て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

ポーの飼い主でDJ「ニール」の本名、プロフィールを紹介

年齢は恐らく44歳です。

本名はトーマス・ニール・ロドリゲスです。

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

ポーの飼い主でDJ「ニール」の経歴を紹介

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

ポーの飼い主でDJ「ニール」のTwitter、Instagramを紹介

Twitterアカウントは見つかりませんでした。

 

Instagramアカウント

この投稿をInstagramで見る

日本のポーファンの皆様。 明日‪2月20日‬、木曜日の ‪夜8時からフジテレビの奇跡体験アンビリーバボーで‬、ポーの大冒険の話を取り上げていただくことになりました。 たくさんのポーとの写真,映像,そして私たちのインタービューと共に皆さんに楽しんで見ていただけたら嬉しいです! 私達もまだ見てないのと、ニューヨークにいるのでオンタイムで私達は見れないので、感想聞かせてください! . For all of the followers of #pohthedogsbigadventure that live in japan. Our story will be told on Japanese TV tomorrow, Feb 20th from 8 pm, on the show 'kisekitaiken unbelievable" on the Fuji channel. The producers interviewed us directly and we were told our trip was going to be re-enacted as well. A lot of the videos and pictures we took during his last days will be shown, making this a great trip down memory lane for our dear #pohthedog.

poh the dog(@pohthedogsbigadventure)がシェアした投稿 –

 

ポーの飼い主でDJ「ニール」の本名、Twitter、Instagramを紹介まとめ

皆の反応

きっとポーは幸せだったよ #アンビリバボー

抹茶@green_tea_milk

返信 リツイート いいね14秒前
いかん、アンビリバボー泣く

incogreenvaLLey@choripon1

返信 リツイート いいね14秒前
アンビリバボー! やっぱ山中さんだった?

はちよん。@hathiyo___n

返信 リツイート いいね15秒前
前頭葉が衰えると涙脆くなるっていうけど、いいじゃないか、そんな事 #アンビリバボー

のらねこ♂@noranekomaneki

返信 リツイート いいね17秒前
皆さん、こんばんは、お疲れ様ですm(_ _)m アンビリバボーで号泣😭😭😭💦

黄色の113@akabosi13

返信 リツイート いいね20秒前
人間の話は涙出んけど 犬の話はヤバイ🐩😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭 #アンビリバボー

テニスボール@kashipanmaturi

返信 リツイート いいね21秒前
ラブラドールなどの大型犬で16年はとっても長生きの部類に入る。 いい家族に巡りあって良かったね #アンビリバボー

ran@cowgboycowgirl

返信 リツイート いいね21秒前
アンビリバボー、、😭

banken@banken_mex

返信 リツイート いいね23秒前
おひさしゅりんぷらいすのおひるごはんでした🦐🦐 漠然とふあんになったり原因があってきがめいったりおきもちがかなりいそがしい。 あしたがやすみでよかった。 本日のアンビリバボーはかなり感動した pic.twitter.com/aT9dNHpr2d

初月🍊@hzknic

返信 リツイート いいね26秒前
アンビリバボーめっちゃ泣ける…やっぱ動物ものあかん😢

🐺翔子🔥⚡️はちみつの越後屋🔥@shoko0526526

返信 リツイート いいね27秒前
おひさしゅりんぷらいすのおひるごはんでした🦐🦐 漠然とふあんになったり原因があってきがめいったりおきもちがかなりいそがしい。 あしたがやすみでよかった。 本日のアンビリバボーはかなり感動した pic.twitter.com/aT9dNHpr2d

初月🍊@hzknic

返信 リツイート いいね26秒前
アンビリバボーめっちゃ泣ける…やっぱ動物ものあかん😢

🐺翔子🔥⚡️はちみつの越後屋🔥@shoko0526526

返信 リツイート いいね27秒前
アンビリバボー見て泣いてる わんこの話はだめや😭😭😭😭

まめこ。@krmm_7

返信 リツイート いいね31秒前
人間のエゴかもしれんがこんなん絶対泣くわ・・・ #アンビリバボー

CHORO@CHORO12468456

返信 リツイート いいね33秒前
アンビリバボー犬のやつやってて涙堪えすぎて喉痛い

きむ仔🐷🥬@kimukokinoko

返信 リツイート いいね39秒前
アンビリバボー見て号泣やつ…ポーちゃん…

とよ@トリコビトつーりすと@akkyodote

返信 リツイート いいね40秒前
#アンビリバボー ワンちゃん飼ってた経験ある人はみんな同じ経験してるわ、

yk@zappp_

返信 リツイート いいね41秒前
アンビリバボー見て泣きそうになってる

ティアー@y_tiaer

返信 リツイート いいね46秒前
16歳は頑張ったなぁ #アンビリバボー

しおよし@yosi2060

返信 リツイート いいね48秒前
大型犬で余命宣告されても16才まで生きるってめちゃくちゃ御長寿なんですが。 #アンビリバボー

だぐらちゅ@douglachu

返信 リツイート いいね52秒前
アンビリバボーの犬の旅の話めちゃめちゃいい話

M4Ro@AQA1068

返信 リツイート いいね53秒前
ネトフリ観ようとテレビつけてアンビリバボーのワンちゃんの話やってて号泣してる。。 ポー😭✨

Yuu@グラiブル素材集め必死です@yuttan_kaede

返信 リツイート いいね54秒前
旅が好きというより、好きな飼い主とずっと一緒にいられるというのが、好転した理由かもなぁ。 #アンビリバボー

かもめの旦那@佐世保勢@kamome485

返信 リツイート いいね1分前
アンビリバボーで泣く

雛子✰︎3/20~22小動物春の祭典@hinatosuzu

返信 リツイート いいね1分前
ニールと寝るポーの表情が幸せそう。 #アンビリバボー

たま@Rc29N5

返信 リツイート いいね1分前
アンビリバボー涙止まらない、、犬系は本当に辛い

아🐈@ukino_1124

返信 リツイート いいね1分前
アンビリバボーいい番組だなぁ わんちゃんのポー😭

芸能

Posted by yuukibaron