大行列のアジフライ店「さすけ食堂」の場所は?メニュー、値段は?

今日放送の二代目 和風総本家にて休日は大行列のアジフライ食堂「さすけ食堂」が紹介されます。

一体どんな店なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「二代目 和風総本家|休日は大行列のアジフライ食堂「さすけ食堂」場所は?メニュー、値段は?評判は?」について紹介していきたいと思います。

大行列のアジフライ店「さすけ食堂」場所は?

場所は〒299-1861 千葉県富津市金谷2193−5にあります。

休日に訪れてみてはいかがでしょうか

大行列のアジフライ店「さすけ食堂」のメニュー、値段は?

アジフライ定食

1,200円

鮮度抜群の「黄金アジ」を注文後におろして、調理する。日本中で此処でしか食べられません。

ナメロウ定食

1,300円

南房総の代表的な郷土料理。味噌を入れることで歯ごたえが増す。良いアジでないと出来ない。

カジメラーメン

700円

カジメはあわびの食藻。麺作りのノウハウがないと無理。塩味が絶妙の逸品。

鯵のたたき丼

1,200円

さすけ定食

さすけ定食

1,500円

あじのフライとあじのお刺身の両方がメインにつく定食

カジメラーメンとちょっと食べたいあじフライ

1,200円

大行列のアジフライ店「さすけ食堂」の場所は?メニュー、値段は?まとめ

皆の反応

登坂さんの食レポより おばちゃんの一言が強烈・・・ #和風総本家

ユリシス@ulysses219

返信 リツイート いいね3秒前
房総旨いものたくさん♪ #和風総本家

My Append (TOSHI美濃あーと) リン レンワ02 15日ジョイポリ@MyAppend

返信 リツイート いいね4秒前
今日の和風総本家おいしそうすぎてダメ

きむわいぷ@kmr_vn_2

返信 リツイート いいね8秒前
「登坂さんが美味しそうに食べてくれれば」 完全に前回の食レポ観てるなw #和風総本家

ムラマサ@nommsa

返信 リツイート いいね3秒前
ウツボ食べてみたいー #和風総本家

やよい@アタオカデプスBBA@yayoi_jukujo

返信 リツイート いいね4秒前
和風総本家、登坂さんの食レポが全然上手にならないの萌え

にちか🌘と🍞@nichica

返信 リツイート いいね5秒前
ウツボ丼、美味しそう(*´ω`*) #tvtokyo #和風総本家

覇界王~超時空あずにゃん@dungam

返信 リツイート いいね2秒前
ウツボ丼食べたい!! #和風総本家

ケン@TN500CUSTOM

返信 リツイート いいね2秒前
和風総本家好き。

yurina s@yurip_na

返信 リツイート いいね5秒前
久々に和風総本家見たら豆助が白い!!白い柴も可愛い(*´ω`*)

りーぷ@lili_chon

返信 リツイート いいね7秒前
いま、マロこと登坂さんが和風総本家で”密着港食堂24時”を体験レポートしてるけど、港を歩いてるスーツ姿が素晴らしく似合わないー…(褒めてる) 何だか手塚漫画に出てきそうな…マクベ? #密着港食堂24時 #和風総本家

紗雪@tsubame_hato

返信 リツイート いいね25秒前
てか和風総本家みててアジのフライが出てきてさ、「脂が乗ってて肉厚でふっくらしてて」ってテレビで言っててしたっけレモンテーがしい!これしいじゃん!ねえ!って言ってきたからぶん殴った

珠月しおり@ドラネス:硝子の棺で眠る姫君@ne_kmt

返信 リツイート いいね8分前
和風総本家 房総の港食堂特集 父親が生きてる頃、ばんやは家族で何回行ったろう…あれから一度も言ってないな

まこ@dogpuffer

芸能

Posted by yuukibaron