イケメン靴職人花田優一て誰?年齢、現在を紹介

今日放送の中居正広の金曜日のスマイルたちへにて靴職人花田優一が3年ぶりの金スマ出演で苦悩を激白します。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「中居正広の金曜日のスマイルたちへ|3年ぶりの金スマ出演で苦悩を激白する靴職人花田優一て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

イケメン靴職人花田優一て誰?年齢、プロフィールを紹介

生年月日 1995年9月27日(24歳)
出身地 東京都
学歴 青山学院中等部・高等部卒業
職業 タレント、靴職人、YouTuber(いずれも自称)
活動期間 2017年 -2018年
父 貴乃花光司
母 河野景子
親族 貴ノ花利彰(祖父)
藤田紀子(祖母)
花田虎上(伯父)
初代若乃花(大伯父)

イケメン靴職人花田優一て誰?現在を紹介

2019年2月末、2018年9月末に都内で開催された自身の誕生日パーティーで、参加者の男性プロデューサーが酒に酔って同じ参加者の女性モデルに暴行を加えた事件で、自身が「先に手を出したのは女性の方」と警視庁に偽証したと報道された[10]。

私生活では、『花田優一 First Step』2017年10月30日の放送で、19代陣幕(元幕内・富士乃真)の娘との結婚を明らかにした[11][12]。出会いの経緯は優一が講師を務めた製靴のセミナーを受講したことであり、優一自身が「その時にコイツ嫁かなと思ったんです」とテレビで語った[13]。しかし2018年12月に離婚[14]。

2018年10月以降、自身のYouTubeチャンネルを開設したことからYouTuberとしての活動を開始も、2019年12月17日の時点でチャンネル登録者数はわずか166人、再生回数も毎回500回前後と成果を出せず、苦戦を強いられている

Wikipediaより抜粋

イケメン靴職人花田優一て誰?年齢、現在を紹介まとめ

皆の反応

金スマ見てるけど、 室井卯月の対応ムカつくー 八方美人でなくてもいいけど 言い方子供すぎる! 花田優一と何歳ちがうのよ… むしろ室井卯月ってなんなの。 #金スマ #花田優一 #中居正広 #室井卯月

Wouldn’t It Be Nice@WouldnIt

返信 リツイート いいね13秒前
花田氏もまだ若いから言い方が尖るのは仕方ないところもあるけど、あれだけのバッシングを受ければこの物言いも理解は出来る。 #TBS #金スマ

Podcast「状況開始!」@jkkcast

返信 リツイート いいね13秒前
花田優一の場合親の事もあるから余計なんだろうねぇ、親が有名人なのは良い思いもするし悪い思いもするし #金スマ

まそ@maso222

返信 リツイート いいね13秒前
金スマに出てる文句タラタラ言うおばさんがお客さんに来たらやだなあって考えてた

美羽音@mii_l29__

返信 リツイート いいね13秒前
金スマみてるけど花田君いい人だし、言ってること凄くまともだな。 批判するやつとか否定したいやつ。 その言葉で有名人が傷ついていることを忘れんなよ。 直接言われるよりネットに書かれるほうが何倍も傷つくんだろな。 だから悪口なんか言う人間にはなりたくないな。

GK(レスバもうしません)@d5Jz9E3h65r6yTO

返信 リツイート いいね13秒前
全体的に可哀想 #金スマ

Hibana@hibanarock

返信 リツイート いいね13秒前
ずっとムスっとしてて…😅 子供って言い訳は大人としてどうなの? #金スマ

ゆん@yun_map

返信 リツイート いいね14秒前
涙ぐんでるじゃない。花田さん。そんなに酷かったんだ。大竹さんと中居君の言葉嬉しかったのかな #金スマ

Breeze@KawaBreeze

返信 リツイート いいね14秒前
竹山さんのまとめで終わりでいいじゃん #金スマ

ゆーごはん(島生活はじめました)@yuugoca

返信 リツイート いいね14秒前
室井佑月さん嫌いになっちゃうな今回の金スマ……

秋唄あざらひ@kurenainotaka

返信 リツイート いいね15秒前
涙ぐんでるじゃない。花田さん。そんなに酷かったんだ。大竹さんと中居君の言葉嬉しかったのかな #金スマ

Breeze@KawaBreeze

返信 リツイート いいね14秒前
竹山さんのまとめで終わりでいいじゃん #金スマ

ゆーごはん(島生活はじめました)@yuugoca

返信 リツイート いいね14秒前
室井佑月さん嫌いになっちゃうな今回の金スマ……

秋唄あざらひ@kurenainotaka

返信 リツイート いいね15秒前
しのぶさん 優しいな。 #金スマ #花田優一

りんだ@8vM5bTtlaZb0Gmm

返信 リツイート いいね17秒前
どちらの意見もちゃんと聴く中居さん #金スマ

タケパンダ🐬🌊@bluepanda0923

返信 リツイート いいね17秒前
金スマ空気すごい…

なつお@xomu_03shi

返信 リツイート いいね18秒前
今日の金スマなかなか深いね 今の放送部分で言うと、室井さん側にはなれないなぁ。。

かな@usukekana

返信 リツイート いいね18秒前
竹山さん冷静。 #金スマ

芸能

Posted by yuukibaron