横浜のスパピザの「THE HOF BRAU」の場所は?メニュー、値段は?

今日放送の 嵐にしやがれにて横浜のスパピザが食べられる「THE HOF BRAU」が紹介されます。

一体どんな店なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「嵐にしやがれ|横浜のスパピザが食べられる「THE HOF BRAU」場所は?メニュー、値段は?評判は?」について紹介していきたいと思います。

横浜のスパピザの「THE HOF BRAU」場所は?

場所は 〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町25にあります。

休日に訪れてみてはいかがでしょうか

横浜のスパピザの「THE HOF BRAU」のメニュー、値段は?

名物!定番!!
スパピザ

1,500円

当店の名物、鉄板にミートソース、スパゲッティ、チーズを重ねて焼き上げたボリューム満点 オリジナルメニューです。

温製ジャーマンポテトサラダ

500円

昭和22年の創業当時から続く定番メニュー酸味の効いた味は本場ドイツの家庭料理を彷彿させます。

Appetizer
パテドカンパーニュ

500円

チーズマッシュポテト

500円

旬の青魚のマリネ

500円

アンチョビ枝豆

400円

レバーペースト

400円

季節のアヒージョ

600円

生ハム&サラミ&チーズ

600円

ソーセージの盛り合わせ (グリルorボイル)

1,600円

シェフおまかせの3種のジューシーなソーセージをぱりっと焼き上げます

マカロニ&チーズ

800円

フィシュ&チップス

900円

チキンバスケット

900円

牡蠣フライ自家製タルタルソース

800円

田舎風ミートボール

900円

Meet Dishes
特製ハンブルクステーキ

1,600円

山梨県産信玄鶏のステーキ

1,800円

群馬県産加藤ポークのステーキ

2,000円

徳島県産阿波黒牛のステーキ

3,200円

Salad
クラシックグリーンサラダ

1,200円

特製フレンチドレッシングで

自家製クルトンのロメインレタスのシーザーサラダ

1,200円

Soup
オニオングラタンスープ

800円

8時間じっくり炒めた玉ねぎの旨味

クラムチャウダースープ

800円

まるで白いブイヤベース!!

Spaghetti&Gratin
ナポリタンスパゲッティー

1,200円

港町のシーフードグラタン

1,400円

自家製ベシャメルソースが、海老、サーモン、ほうれん草と、最高のマリアージュ

秋ナスのミートソースグラタン

1,100円

信玄鶏とほうれん草のグラタン

1,300円

牛スジ煮込みとマッシュポテトグラタン

1,200円

港町のシーフードドリア

1,500円

信玄鶏とほうれん草のドリア

1,300円

阿波黒牛のミートドリア

1,600円

Hayashirice&Curryrice
ビーフオムハヤシライス

1,300円

牛ハラミ肉とソテーオニオンをじっくりと煮込んだデミグラスソースで作りあげます

焼きチーズカレー

1,300円

Square Pizza
港町のシーフードピザ

1,400円

魚介をいっぱい詰め込んだピッツァ

自家製チャーシューピザ

1,300円

チーズサラミピザ

1,200円

Dessert
バナナチョコレートパフェ

700円

期間限定メニュー
自家製 富士幻豚のアイスヴァイン!

3,450円

仕込みから仕上がりまで1か月。希少な富士幻豚のスネ肉を塩漬けにしてから、茹でてスモークをかけて、再度煮込み、ポトフ風に仕上げました。

 

横浜のスパピザの「THE HOF BRAU」の場所は?メニュー、値段は?まとめ

皆の反応

嵐にしやがれに出てるスパピザの店、見覚えあると思ったらこの前落合さんが講演会したところの前じゃんwしかも、そのスパピザの隣の店でお蕎麦食べたから、記憶にも新しすぎる。 このツイートをしながらもワイは明日の落合さんの講演会を楽しみにしてるし、1日中落合さんの事考えてた。

おじさん@rp362gadUaK7xR6

返信 リツイート いいね21秒前
牡蠣 #嵐にしやがれ #大野智 #嵐

♪サトシック♪@amnos_mireyuri

返信 リツイート いいね22秒前
二宮さんな感想が全部ひらがなで聞こえた自分は重症 スパピザ櫻井さん好きそう(?) #嵐にしやがれ

あるかな@arc_ators

返信 リツイート いいね23秒前
嵐にしやがれみてるんだけど、横浜のスパピザが美味しそう❗️

きょうか@SYx8hvygwVM22EW

返信 リツイート いいね24秒前
この時間のグルメデスマッチは ホント酷ですよぉーー( ノД`)… いつもついつい間食しちゃう💦 #嵐にしやがれ

翔潤子💜❤️@ara_ara005

返信 リツイート いいね24秒前
横浜に行きたくなってきた。 #嵐にしやがれ

ゴロでぶにゃん@gorou1973

返信 リツイート いいね24秒前
「子供はこれ食わせれば大丈夫だよ」 いやなに😳✨言い方といい…💛💛 かわいすぎる😍😍😍 #嵐にしやがれ #二宮和也 pic.twitter.com/DBCHdzCOpf

❤翔くん愛してます❤@Sho__love_125

返信 リツイート いいね24秒前
今日の嵐にしやがれが相葉くんが私の地元に行く回だからTV付けながららじらー聞いてるんだけど、聖徳太子並に音を聞き分けてる😇

えりんぎ@tamanngi

返信 リツイート いいね25秒前
メンマ見たときのこのリアクション可愛い笑 #嵐にしやがれ pic.twitter.com/IHVNWoUOBk

なつ@natsusho_1998

返信 リツイート いいね26秒前
メンマ見たときのこのリアクション可愛い笑 #嵐にしやがれ pic.twitter.com/IHVNWoUOBk

なつ@natsusho_1998

返信 リツイート いいね26秒前
これは食べられる!!!美味そう!!! 野毛だしもれなく呑めるな← #嵐にしやがれ

ぞえす@zoezoe1102

返信 リツイート いいね26秒前
横浜といえば、智くんのセカムズが印象的だなぁ。久々に智くんの連ドラ観たいね。 #嵐にしやがれ #セカムズ

S@S_1203___

返信 リツイート いいね27秒前
にのちゃん、なんで東京に来なかったんだろって何回言うの?!笑 かわいい😆😍 #嵐にしやがれ

ケロ。@arabam2336

返信 リツイート いいね27秒前
今住んでるとこ以外ならやっぱ横浜住みたい #嵐にしやがれ

K-cyonmin(きよ👽️ )@CyonminK

返信 リツイート いいね28秒前
かあーーーわいいいいいい #嵐にしやがれ #櫻井翔 pic.twitter.com/rPiNwAnvtf

27°@27sjreni

返信 リツイート いいね31秒前
次に東京行って時間ある時は横浜に行くっ!こないだは、駅しか行ってないから(笑) #嵐にしやがれ

さく。@sakurin1113

返信 リツイート いいね31秒前
焼きそばも 美味しそう☺️ #嵐にしやがれ

ようかん@youkannokan

返信 リツイート いいね32秒前
今後ろに映ってたビル、先月腸ドッグを受けたクリニックが入っているビル(笑) #嵐にしやがれ

🌸saki🌸@amnos_sho0725

返信 リツイート いいね32秒前
ニノのセーター差し色が黄色だしめちゃかわだな!!欲しい~ #嵐にしやがれ

 

芸能

Posted by yuukibaron