横浜の焼きそば専門店「野毛焼きそばセンターまるき」場所は?メニュー、値段は?

今日放送の 嵐にしやがれにて横浜の焼きそば専門店「野毛焼きそばセンターまるき」が紹介されます。

一体どんな店なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「嵐にしやがれ|横浜の焼きそば専門店「野毛焼きそばセンターまるき」場所は?メニュー、値段は?評判は?」について紹介していきたいと思います。

横浜の焼きそば専門店「野毛焼きそばセンターまるき」場所は?

場所は〒231-0065 神奈川県横浜市中区宮川町2丁目29−1にあります。

休日に訪れてみてはいかがでしょうか

横浜の焼きそば専門店「野毛焼きそばセンターまるき」メニュー、値段は?

おすすめ料理

大人気!からあげ【徳島地鶏使用】

750円

当店は、手羽先のから揚げと、地鶏の唐揚げがあります!
どちらも、徳島県地鶏【阿波尾鶏】を使用!
ジューシーなんだけど、程良い歯ごたえがあり、食べ応えバツグンです!

焼きそば

スペシャル

875円

目玉焼き、豚バラ、かいわれ、きざみのり

ウルトラ

993円

ニンニク、ニラ、キムチ、生たまご(黄身)、豚バラ、ネギ

ハイパー

1,414円

特盛、目玉焼き、カレーコロッケ、豚バラ、かいわれ、きざみのり

素焼きそば

399円

麺、もやし、キャベツ

大盛り…+200円
特盛…+400円

【トッピング 各種】

・生たまご(黄身)…59円
・ガーリック…59円
・白髪ネギ…59円
・ニラ…59円
・きざみのり…59円
・かいわれ…59円
・目玉焼き…139円
・カレーコロッケ…139円
・ウィンナー…139円
・キムチ…139円
・野菜増…139円
・牛もつ…219円
・豚バラ…219円
・ゲソ…219円

すぐ出るメニュー

オニスラ

299円

ポテサラ

399円

枝豆

299円

あご

149円

1本

やっこ

299円

キムチ

299円

タコスチップ

299円

揚げ物

手羽から

199円

1本

とりから

499円

カレーコロッケ

159円

1コ

おつまみ

塩キャベ

299円

ネギ焼き

299円

ゲソ焼き

499円

豚キム

599円

ウィンナー

499円

ユッケ

999円

味噌ホル

699円

キムチ

199円

横浜の焼きそば専門店「野毛焼きそばセンターまるき」場所は?メニュー、値段は?まとめ

皆の反応

悠仁の焦り…見たことなかったような笑 #嵐にしやがれ

鹵ゆうすけ鹵@4/18広島@YZ_Y0114_K1014

返信 リツイート いいね21秒前
嵐にしやがれ今日は大ちゃんがぺこぱとネタやるんよね〜( ‘꒳​’ )楽しみ

NiCOs🌸@Suzu_25oooO

返信 リツイート いいね25秒前
早押し見る度思うけど、クイズノック嵐にしやがれ出てほしいんだが

&さん。@oectch

返信 リツイート いいね25秒前
このラーメンめっちゃタイプだぁぁぁぁぁ たーべーたーいーーー #嵐にしやがれ

有希*リンゴの国@nemu_momo_hana

返信 リツイート いいね29秒前
でたー!シャトーブリアン! いたるところで出るから本当に希少部位なのか!?ってなるやつww #嵐にしやがれ

柚紀乃|ョ‘◇‘){🍀🍋@yu_ki_no12

返信 リツイート いいね31秒前
カ゛ワ゛ィ゛ィ゛ィ゛ィ゛ィ゛ィ゛ィ゛ィ゛から 私の中でもう正解 #松本潤 #嵐にしやがれ pic.twitter.com/AJ2Yc6Gfdb

豆ん太@bean_mame_nta

返信 リツイート いいね32秒前
嵐にしやがれで、横浜グルメデスマッチに出てきた食べ物を生まれも育ちも生粋のハマっ子の同居人に聞いたら全部知らないと。本当にハマっ子か?問い詰めてしまった。

96@96uuki

返信 リツイート いいね33秒前
大ちゃん可愛すぎんか、?????? 大宮隣やん😭😭😭😭 #嵐にしやがれ

あらる@araru5_617

返信 リツイート いいね36秒前
ほんまおもろいwww😂 ゆずバラエティ出るの珍しいから見とるけどやっぱトーク安定におもろい 曲提供しとるからやろうけど嵐と出てるとかすごいな、、 #嵐にしやがれ

み🍓@Livepool 3.24@fp___mgt

返信 リツイート いいね36秒前
北川さんリアクションでかくてバラエティ的にありがたい人材✨ #嵐にしやがれ

笹川@kurosasagawa

返信 リツイート いいね42秒前
土曜日は、 9:00 村上信五と経済クン(文化放送) 10:00 菊池桃子のライオンミュージックサタデー(文化放送) 13:00 田村淳のNews CLUB(文化放送) 20:05 らじらーサタデー(NHKラジオ第1) 21:00 嵐にしやがれ(日テレ) 22:00 ラジオバー南国の夜(RBCiラジオ) を消費するので忙しい。

正座マスター🏠引越先募集中✨@seizamaster

返信 リツイート いいね52秒前
さとしたまごwwwもー可愛いと面白いが交互にくるわww #大野智 #嵐にしやがれ

ぷりー部長@nononosorepuri

返信 リツイート いいね53秒前
「?」ってなってるの可愛い #嵐にしやがれ pic.twitter.com/LE3UJQuz9I

キ ム チ@ninoninodream

返信 リツイート いいね55秒前
#嵐にしやがれ (*.゚ω゚)わっちゃおっか💛💙 あまあま大宮。 そして、割って放置!!! 卵もびっくり!!!

ゆきーーー@嵐@amnos_yukky1143

返信 リツイート いいね56秒前
昼ごはんめっちゃ遅かったから夕飯いらないかと思ったのに 嵐にしやがれ見てたら飯テロされた🤤何か食べようかな。

ほたる@htNialI4OPf3l3n

返信 リツイート いいね58秒前
天然ちゃんの お互いの答えに引っ張られる ラリーが 世界一可愛い〜(*´`)♡ #嵐にしやがれ #大野智 #相葉雅紀

あっきぃ@ackeyblue

返信 リツイート いいね1分前
今日の嵐にしやがれ 横浜クイズで横浜グルメしてて楽しい😊聞き覚えのある地名ばかりだな〜😶

はねこ(藤原)@haneko_ARP

返信 リツイート いいね1分前
ゆずと嵐が7人でいても違和感ない #嵐にしやがれ

湖はる@river37cats

返信 リツイート いいね1分前
北川さん頑張って〜! #嵐にしやがれ

虹 🌸チーム嵐❤️国立で会おう!@shoarashiss

返信 リツイート いいね1分前
翔さんは嵐のメンバーが大好き なんですね😌💕 照れてる翔さん✨ 大好きです❤️ #嵐にしやがれ #櫻井翔 #櫻井翔にずっとついて行く pic.twitter.com/md3gDSy7O7

∽*ショコラ*∽(5人が大好きです)@chocolat_mix

返信 リツイート いいね1分前
今日の嵐にしやがれによく行く店のオーナーでるって聞いてたから見てるんご!! 今の焼きそばまるきがそこだよー!

る🌈 ( はるか )@akt_k__y

返信 リツイート いいね1分前
やったーー!✨ヽ(´▽`)/✨ #嵐にしやがれ #大野智 #大野智さんが大好きです #10ytv

hitomi(たこママ)@hiimaccya

返信 リツイート いいね1分前
割っちゃおうか(´・∀・`) いちいち可愛い💙 #大野智 #嵐にしやがれ

ふろあ@Songforme77

返信 リツイート いいね1分前
すごい答えに近そうな感じで外す潤くんとその笑顔で癒されるー(*´-`) #嵐にしやがれ #松本潤

meg💜@amegumj0830

返信 リツイート いいね1分前
なんでよ・・・😢MJ正解してよ・・・ 末ズが隣になって食べてる姿はいつ見れるの?!ねぇ!! #嵐にしやがれ #末ズ #二宮和也 #松本潤

菊 池 も え❥❥POP×STEP!?神席祈願🙏✨@Moe26234072

返信 リツイート いいね1分前
割って放置w #嵐にしやがれ

S♡M♡S@mmm708m

返信 リツイート いいね1分前
#嵐にしやがれ 割っちゃおうか💙(´・∀・`) 💛(.゚ー゚)割っちゃおうか 💜(ノノ`∀´ル)絡めてない

 

芸能

Posted by yuukibaron