EXIT兼近の思い出の人「フトシ」の本名、経歴を紹介

今日放送の有吉ダマせたら10万円にてEXIT兼近が会いたい思い出の人「フトシ」が出演されます。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「有吉ダマせたら10万円|EXIT兼近が会いたい思い出の人「フトシ」て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

EXIT兼近の思い出の人「フトシ」の本名、プロフィールを紹介

年齢は46歳です。

これ以上は、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

EXIT兼近の思い出の人「フトシ」の経歴を紹介

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

EXIT兼近の思い出の人「フトシ」の本名、経歴を紹介まとめ

皆の反応

猫の日に「ミャオ」だだすべり #有吉ダマせたら10万円

ぴーと@soratobirabi

返信 リツイート いいね4秒前
Aなのか~ #有吉ダマせたら10万円

紅桜@beni_zakura77

返信 リツイート いいね5秒前
モーリーさんアーサーヤノフの原初療法の話 #有吉ダマせたら10万円

タイタン星人@2001andromeda

返信 リツイート いいね10秒前
その映像資料を見たいという気持ちで、俺もAだったw #有吉ダマせたら10万円

ポジサイド❇︎@sykes1106

返信 リツイート いいね11秒前
外国の人って全裸にあんまり抵抗無い人多いよね(偏見) #有吉ダマせたら10万円

いかサイダー@Captdaisuki

返信 リツイート いいね16秒前
バカリズムさんと有吉さんの対決見応えがあった #有吉ダマせたら10万円 pic.twitter.com/faLB2tP0CZ

よし@Yoshisnd201

返信 リツイート いいね16秒前
言葉に頼らないシチュエーションやから、普通に天才同士ならありそうやけどな #有吉ダマせたら10万円

mekon@mekonda13

返信 リツイート いいね26秒前
よくマッチさんが出てくれたよね。😂#近藤真彦 #有吉ダマせたら10万円 pic.twitter.com/33McbqO89y

Akiko@akihime2019

返信 リツイート いいね36秒前
RT @_O_daifuku_O_: 有吉ダマせたら10万円の復習観てるけど、相田みつをorバカリズム楽しいなw pic.twitter.com/vsCEW9RiEq

えご@Ego_hakanai

返信 リツイート いいね43秒前
さっしーまだー? #有吉ダマせたら10万円

おじぃ@hi2de29

返信 リツイート いいね1分前
うーん…猫になりきってディベートってなさそう…マラソンっぽいな… #有吉ダマせたら10万円

鬼がしらオパーリン@onigasiraoparin

返信 リツイート いいね1分前
「有吉ダマせたら10万円」面白い

えご@Ego_hakanai

返信 リツイート いいね1分前
米国の名門大学って、たしか全裸マラソンやってるよな。 全員じゃないけど・・・ #有吉ダマせたら10万円

佐々木総生産🇯🇵@今連休は「南国からの風」を待つ@2016wasahkb

返信 リツイート いいね1分前
ちょいちょいボケるからややこしいw #有吉ダマせたら10万円

もな?@mona_po

返信 リツイート いいね1分前
#有吉ダマせたら10万円 バカリズム作詩か、みつお作詩か当てるのめちゃくちゃおもろかったわー! バカリズム最近むちゃくちゃ好きやわ〜

石子@ishiko55484651

返信 リツイート いいね1分前
Aは日本の体育大学がやりそう #有吉ダマせたら10万円

紅桜@beni_zakura77

返信 リツイート いいね1分前
ハーバード大学の全裸マラソンって有名じゃん これ問題になるの? #有吉ダマせたら10万円

はっ。・ω・。ちー@crossskei

返信 リツイート いいね2分前
勝つことは だいじなことじゃない 負けることは たいしたことじゃない #有吉ダマせたら10万円 #相田みつを さん風に考えた #バカリズム さんのポエムが素敵でした😏🌟 この勝負面白かったな〜😹♫* 連日珍しくトレンドなつぶやき📺笑

嘉陽愛子 Aiko Kayo@kayo_aiko

返信 リツイート いいね2分前
妖怪ねいきっど #有吉ダマせたら10万円

ぴーと@soratobirabi

返信 リツイート いいね2分前
ヒッピーも流行ったし、Aはありえるのかな。 #有吉ダマせたら10万円

takk314@osoruosoru394

返信 リツイート いいね2分前
有吉ダマせたら10万円面白い番組だな〜

芸能

Posted by yuukibaron