炎の体育会TV|渡部民人の小学校、経歴を紹介

今日放送の炎の体育会TVにて超強気の卓球世界選手権で金メダルを獲得したマスクマンに挑む小学生渡部民人が紹介されます。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「炎の体育会TV|超強気の卓球世界選手権で金メダルを獲得したマスクマンに挑む小学生渡部民人って誰?年齢、経歴、小学校を紹介」について紹介していきたいと思います。

炎の体育会TV|渡部民人の小学校、プロフィールを紹介

年齢は11歳です。

所属 T.T彩たま
戦型 右シェーク攻撃型
生年月日 2008年5月1日
出身地 東京都

これ以上は、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

あまり有名ではないからなのでしょうか

情報が入り次第更新していきたいと思います。

炎の体育会TV|渡部民人の経歴を紹介

渡部民人選手が卓球を始めたのは小学校1年生から。

8歳の頃には、すでに『卓球天才少年』としてTVでロッチ中岡さんと卓球対決をしています。

東京都北区にある偉関卓球ランド(偉関TTL)におばあちゃんに連れて行ってもらってから、渡部民人選手の卓球人生がスタート。

中国全国大会優勝・ソウルオリンピック金メダル獲得など、さまざまな功績を残した偉関晴光氏が代表を務めています。

主な戦績
2018年 平成30年度全日本卓球選手権大会(カブの部)
優勝
2017年 平成29年度全日本卓球選手権大会(カブの部)
3位
2016年 平成28年度全日本卓球選手権大会(バンビの部)
準優勝

炎の体育会TV|渡部民人の小学校、経歴を紹介まとめ

みんなの反応

炎の体育会TV、弟がマスクマンの考察で「バタフライのユニフォームの選手……」って言い始めて怖い

ランドウ@randou_n

返信 リツイート1 いいね1分前
飲み屋のテレビで「炎の体育会TV」観てたら、卓球のマスクマンの正体について「リオ五輪銀メダリスト」ヒントが出たところで思わず「あ、水谷…」って声に出してしまって、店主に「ンもう、先に答え言わないでよ」って言われた。

ロドリゲス@RDRGZ

返信1 リツイート1 いいね1分前
炎の体育会tv、台半分だとサーブの範囲狭まるからむしろ難しそう。

きとぅー@Bass19971001

返信 リツイート いいね2分前
炎の体育会TV!

みまおう@ezePXGu3xA0lZZ6

返信 リツイート いいね3分前
炎の体育会TV見て田村優選手も 凄かったけど中村俊輔も良いキックを打っていた。 そのキックの軌道を見続けてしまうとやっぱりアイコニックは欲しいんじぁー笑

京桜 ウイイレ垢@WxiwezFt4OnMbGb

返信 リツイート いいね3分前
雨止んだら急に忙しくなって残業( ̄▽ ̄;) やっと帰宅と(o´Д`)=зフゥ… さ、録画してある炎の体育会TV見るか(*´罒`*)

yasu@真·・八重流next➥未定@yasukarano

返信 リツイート いいね6分前
炎の体育会TV | TBSテレビ tbs.co.jp/taiikukaitv/

原田健弘@PMjRl4bW5sRXelh

返信 リツイート いいね8分前
炎の体育会TVの録画確認! 面白かった🤣 パワハラ監督w プーさんはさすがだわ!!

アイコ@love_child_8283

返信 リツイート いいね9分前
やっと録画予約してた炎の体育会TV観てる!

みーさん😺大和🍓阪神🐯De⭐@m0801treasure

返信 リツイート いいね9分前
これでタイ 炎の体育会TV

モフモフ編集長©🔜未定@editerforeveryo

返信 リツイート いいね13分前
返信先:@taiikukaitv
#炎の体育会 田村優 #田村優

陸上バカのSPRINTERサトミツ@SPRINTER_0707

返信 リツイート いいね15分前
うふふふふふふふ 炎の体育会TV見てたら当てちゃった♡ pic.twitter.com/F3NuXtYtgI

パゲロ@PaGeRo_IZ

返信 リツイート いいね17分前
炎の体育会TV見てたら出たわ pic.twitter.com/6yL7nNCyns

たいせい@JAPAN_shigeru

返信 リツイート いいね17分前
炎の体育会TV、最強キッカー対決、ラグビー田村選手とサッカー中村俊輔選手で、ラグビーのゴールポストに色んな角度からキック数少なくゴール成功したほうが勝ち、ってやってんだけど、サッカーのゴールでもやらないと、例え負けても普段蹴らないあんな高所でも決める中村俊輔凄いな!としかならない。

Sayaka@torosaya

返信 リツイート いいね17分前
炎の体育会tvでダンボール戦機無印のタイトルのbgm使われてて笑った

みしま@MwaOwh

返信 リツイート いいね18分前
“『炎の体育会TV』3/14(土) 中村俊輔 vs 田村優 サッカーとラグビーの天才!! 勝つのはどっち!?【TBS】” を YouTube で見る youtu.be/KL9x_AcCZhM

Alice Liddell@masakoppe

返信 リツイート いいね18分前
炎の体育会TV さすがにもうDeNA終わったか 追いかけ再生できる気しないから また後日見ましょうか…

ナナコ@nanakyuu_23

返信 リツイート いいね20分前
ドッキリGP・猿のジャンプいちご取りどこがドッキリなの・これじゃあ炎の体育会系じゃん。支離滅裂。

きしよしここ@geyNuL7TcDaPnOf

返信 リツイート いいね20分前
返信先:@lic_fs他1人
今炎の体育会TVで中村俊輔がその位置からフリーキック蹴ってたw

SEIYA@SEIYA20020426

返信 リツイート いいね21分前
炎の体育会TVでダンボール戦機のアニメのbgmが何度も流れてて笑った この番組たまにイナイレのbgmとかも流すよね

ばくれつハンマー投げ(アース)[SSF]@AirthEarth

返信 リツイート いいね21分前
炎の体育会TV見るの忘れた😱😱😱 今思い出した😱😱😱

Manato@hFzL2Wa8XDXwCyG

返信 リツイート いいね23分前
炎の体育会TVが放送中です。 ラグビーの田村優選手とサッカーの中村俊輔選手のキックコントロール対決、プロ野球対抗100秒チャレンジの日本一決定、さらに卓球世界選手権金メダリストも登場します! 再放送・見逃し配信を以下にまとめてみました!!! impressions-a.com/taiikukaitv031… #体育会TV

hiroharu@hiroharu2000

返信 リツイート いいね23分前
炎の体育会TVが放送中です。 ラグビーの田村優選手とサッカーの中村俊輔選手のキックコントロール対決、プロ野球対抗100秒チャレンジの日本一決定、さらに卓球世界選手権金メダリストも登場します! それぞれの対決のロケ地を以下にまとめてみました!!! impressions-a.com/taiikukaitv031… #体育会TV

hiroharu@hiroharu2000

返信 リツイート いいね24分前
炎の体育会TVの比較にモヤモヤする。 ボールはそれぞれなのに、ゴールだけラグビーよりなのよ。

だいき@_daiki_1

返信 リツイート いいね24分前
炎の体育会TV出れなかった球団。 読売、阪神、中日、ソフトバンク、楽天、オリックス みんなで傷舐め合おうぜ。 #炎の体育会TV

虎党びーじ@パは公@bizi_yoppiman

返信 リツイート いいね24分前
今炎の体育会TVのサッカーVSラグビーの戦い見てるんだけど、お母さんと弟がサッカー好きすぎてラグビーの選手にめっちゃ悪口言ってるのマジ面白いw

うみくん@__Umi__Natuki__

返信 リツイート いいね25分前
埼玉西武ライオンズ、炎の体育会TV優勝おめでとうございます❗️ pic.twitter.com/oQzlq5UMPm

ふとん@huton_PSA

返信 リツイート いいね26分前
炎の体育会TV見てるけどラグビー選手とサッカー選手でラグビーで争うのが無理ある。

青赤のkatie@dorompakatie

返信 リツイート いいね26分前
返信先:@gratinking
炎の体育会TVは成田凌ゲスト出てるよ!(ほぼワイプ)

うさ@usa_gokumono

返信 リツイート いいね26分前
やっぱ6番の位置は難しいね。 #炎の体育会

芸能

Posted by yuukibaron