別府ちゃんが挑む洞窟の場所は?皆の反応は?

今日放送のアイ・アム・冒険少年にてエイトブリッジ別府ちゃんがクロスフィットトレーナーAYAと一緒に洞窟の先にある絶景を目指します。

一体どこの洞窟なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「アイ・アム・冒険少年|エイトブリッジ別府ちゃんがクロスフィットトレーナーAYAが挑む洞窟はどこ?皆の反応は?」について紹介していきたいと思います。

別府ちゃんが挑む洞窟の場所は?

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

あまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

別府ちゃんが挑む洞窟の皆の反応は?

あれ?エペ練習するんじゃないの? なんで冒険少年見てるの? それはね……脱出島が面白くてついつい見てしまったからだよ……

橋本トト@ハグは生き返るのか?@hashimotototo3

返信 リツイート いいね1分前
生駒ちゃんがヒット祈願を行った洞窟じゃない? #冒険少年 pic.twitter.com/BKx1IPfYmM

📎SMA坂46⊿@SmaNogiKeyaHina

返信 リツイート いいね2分前
冒険少年みて知識と体力は分割して極めていくのが理にかなうな…とdkst思いだしながらみてましま

しょこ水彩沼@stornryuuseisan

返信 リツイート いいね3分前
RT @boukenshounen1: 24日(月)夜7時から無人島脱出&洞窟王SP決定!!今回の脱出島は…子どもに大人気!ティモンディ高岸が参戦!対するはフィギュア女王安藤美姫! #冒険少年 #岡村隆史 #田中直樹 #川島海荷 #安藤美姫 #ティモンディ高岸 #脱出島 #オー…

ポンチョマニア@animekaxtuteoue

返信 リツイート いいね4分前
@Timon_Chan_ 冒険少年観ました。 リタイヤで残念だったけど、最後まで頑張ってて感動しました。

Reika@Pjm8743Reika

返信 リツイート いいね5分前
冒険少年でやってる洞窟って、クレイジージャーニーでやりましたよね?

ゆき@14yuki23

返信 リツイート いいね7分前
ベストツイート

TBSにて 『アイ・アム・冒険少年』始まりました!😳 3時間スペシャルです! ぜひご覧ください✨ twitter.com/lespros_umika/…

川島海荷オフィシャル@lespros_umika

返信7 リツイート37 いいね21519:02
冒険少年って番組?見てるけどさ、洞窟見たら、コナンの洞窟の話読みたくなってきて、明日昼から仕事だし今日探そうかなって

阿笠クリスティ博士セリヌンティウス@aniki_1109j

返信 リツイート いいね7分前
返信先:@da_mae1027
アイアム冒険少年です

nao@nao55915105

返信 リツイート いいね8分前
返信先:@grapecom他1人
YouTubeも冒険少年も観ました! 私はボールがうまく投げられない上に、ボールの落下点もわからないので取るのも下手です。 どうしたらあんなに上手く投げられるのでしょうか?(T-T)

8マス@piriritsururu

返信 リツイート いいね11分前
冒険少年の挿入歌のチョイス好き🎵車校の前に聞いてた✨

青25@dosan111black

返信 リツイート いいね12分前
冒険少年の脱出島 どんどんつまらなくなるなぁ(;´・ω・) 群馬のランボーとかどっかの国の軍人さんが出てた頃に戻ってほしい。 そうしたらゴールデンは無理か(。-`ω-) 少なくても、エドさんのサバイバルに必要なもの 「火、水、家、食べ物」は簡単に用意させたらサバイバルでもなんでもないと思う。

ぴ~すくらふと@johndo5863

返信 リツイート いいね12分前
RT @EmmettBrown1955: @boukenshounen1 脱出島企画はとてもおもしろかったです。 ランボーすごい!パメラもがんばった! でも山は…。この時期の山って 雪山ですかね。こわい。やばそう。 最近TBSの番組おもしろい。 #TBS #冒険少年

つむつむ@tsumura1112

返信 リツイート いいね13分前
閉所恐怖症にはムリ( ̄▽ ̄;) #冒険少年

のん@3223eyes

返信 リツイート いいね13分前
バ終わなので帰ってすぐ冒険少年見ます、、、ちょくちょくTwitterで流れてきてめちゃくちゃ見たくなってる、、

しのぶ@QK____shinobu

返信 リツイート いいね13分前
コウモリには怯えるのか笑 #冒険少年

むるる@Mururu_pri

返信 リツイート いいね13分前
冒険少年見てたんだけど、エイトブリッジ別府がなんか見てて辛かったので番組かえたら、そっちにもエイトブリッジ別府が出てて裏番組??????となった

にゅえるうううううううううううう@nyurunyurune

返信 リツイート1 いいね14分前
今日は地デジで「冒険少年 無人島脱出」を見て たかぎしさんに励まされました! 左脚腿の脱力感やチクチクする痛みは明日の朝 様子を見てみようかと。 そろそろ寝ます、今日もいいね!やコメントを ありがとうでした! お休みなさいませ、いい夢を(^^) 艦これの金剛さんの脚はいつ見てもイイ! pic.twitter.com/l8JHACw3ix

ひろちゃん☆低浮上中@anduril0923

返信 リツイート いいね14分前
今日のアイアム冒険少年、あばれる君の脱出が見たくて楽しみにしてたもんだから物足りなさが凄い 無人島生活でよゐこが出てない的な

zan@zan42091521

返信 リツイート いいね15分前
別府ちゃんダブルブッキング #ネタフェス #冒険少年

塩パンダ@SaltnessPanda

返信 リツイート いいね16分前
はい。ね。冒険少年録れてないっていうね。 チ───(´-ω-`)───ン Twitter見てめっちゃ面白そう!って楽しみにしてたのに。 再放送に期待します😢

みや🐾@zun3721

返信 リツイート いいね16分前
エイトブリッジの小さい方 冒険少年にも出てる 裏かぶり平気なのか?? #冒険少年 #ネタフェス

Aki@aki34A

返信 リツイート いいね16分前
エイトブリッジおもしろ荘優勝したもんね 別府ちゃん、アイアム冒険少年にも今出てるね。 #ネタフェス

漫画家志望TOMO@ONRY2

返信 リツイート いいね16分前
んん?日テレでもドリーちゃんのネタ映像流れてたのか?(笑)冒険少年でも少し流れたんだけどw

☝️み‥ら👑🐔🍮🍑@mira29dori

返信 リツイート いいね16分前
こいつがお荷物さんは笑う #冒険少年

考え中@ganbarisugimai

返信 リツイート いいね18分前
團さんでギリなら春日さん無理だな #冒険少年

じろう@tarinai6

返信 リツイート いいね18分前
【悲報】毎日放送「冒険少年」さん、鳩山由紀夫の背景に韓国国旗を写してしまう

となかい→3/6京セラ8甲子園@G_tonakai

返信 リツイート いいね18分前
傷つけちゃいけないのに先に行かすんかいwww #冒険少年

むるる@Mururu_pri

返信 リツイート いいね19分前
春日裏かぶり? 過去のVTRにオードリー映ってたが #冒険少年 #ネタフェス

Aki@aki34A

返信 リツイート いいね19分前
冒険少年録画できてない!!!!よし死のう!!!!!!!!

Annie@kmu_annie

返信 リツイート いいね19分前
こわ #冒険少年

考え中@ganbarisugimai

返信 リツイート いいね19分前
返信先:@donadonata11
冒険少年に春日さん出てますよ

じろう@tarinai6

返信 リツイート いいね20分前
返信先:@masaryuda
冒険少年連れが観ちゃってるからぁー😱

うさぎ☆its@its45291543

返信 リツイート いいね20分前
春日の右手のトゥースめちゃくちゃレアじゃない?笑 #冒険少年

カッセンバー潔@KassenbaKiyoshi

返信 リツイート いいね21分前
返信先:@hinatahrk
春日さんが冒険少年に出てるのでVTRだけですね

じろう@tarinai6

返信 リツイート いいね21分前
今回は あばれるくんが いないからどうなるかと 思ったけど それなりにおもしろかった #冒険少年

むらきち@murakitimasa

返信 リツイート いいね21分前
岡村さんと春日さん、恒例のやりとり(笑) #冒険少年

別府ちゃんが挑む洞窟の場所は?皆の反応は?まとめ

中々面白い場所ですね。

情報が入り次第更新していきたいと思います。

芸能

Posted by yuukibaron