春日と團遥香が挑む洞窟はどこ?皆の反応は?

今日放送のアイ・アム・冒険少年にてオードリー春日&元総理大臣鳩山由紀夫と親戚の究極のお嬢様團遥香と一緒に洞窟の先にある絶景を目指します。

一体どこの洞窟なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「アイ・アム・冒険少年|オードリー春日&元総理大臣鳩山由紀夫と親戚の究極のお嬢様團遥香が挑む洞窟はどこ?皆の反応は?」について紹介していきたいと思います。

春日と團遥香が挑む洞窟はどこ?

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

あまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

春日と團遥香が挑む洞窟の皆の反応は?

こんなくだらん番組見るなら鶴瓶の吉田茂見た方がええと思うで、ホンマ #冒険少年

UNKNOWN@RS5QTR

返信 リツイート いいね26分前
アイアム冒険少年の洞窟王、探検の専門家じゃないのにお荷物つれていくのはどうかな…。側に専門家居るの?

静音@sizune9

返信 リツイート いいね26分前
急にきもいこと言うんだけどさ、さっきからアイアム冒険少年見てて、自分って伊沢さんの笑顔でこんなに幸せになれるんだなぁってしみじみ思ったの。笑ってる伊沢さん見てこっちまで笑顔になっちゃう感じ。笑 人を幸せにできる人って素敵だよね。

でみぐらちゃん⌬@demigura_Sho_

返信 リツイート1 いいね1526分前
冒険少年て番組、セカオワの曲流してくれるから控えめに言って好き💭♡

こじか🌏🔚@kojikan430

返信 リツイート いいね27分前
アイアム冒険少年でめっちゃセカオワ流れるぅぅ

🌏🔚ゆいななな🦖@endinosaur_1013

返信 リツイート いいね28分前
アイアム冒険少年という番組の脱出島とかいう企画で安藤美姫さん出てたけど、こんなん地上波で流してええんか…? pic.twitter.com/X98ACCQJW2

Bully die coon@asahaka4732

返信 リツイート1 いいね28分前
アイアム冒険少年のナレーション?がなんかさっきから寒い(何様)

はみごん@harumisan_mg

返信 リツイート いいね28分前
アイアム冒険少年でJK//流れただけでテンション上がった 早くキタムラにあいたい

M@miklx_4

返信 リツイート いいね30分前
この企画を何度か経験してるとはいえ、あれだけ波が高い中で転覆から立て直しゴール出来るのがすごい。相当怖かったと思う。やはり安藤美姫は超人だった#アイアム冒険少年

(・ω・pよしq@IdeviceI

返信 リツイート いいね30分前
鳩山由紀夫が親戚とか生まれながらの罰ゲームじゃねぇかwww #冒険少年

C.V.(カルロヴェローチェ)@クソ垢@DenchanRaichan

返信 リツイート いいね31分前
アイアム冒険少年でJK//流れただけでテンション上がった 早くキタムラにあいたい

M@miklx_4

返信 リツイート いいね30分前
この企画を何度か経験してるとはいえ、あれだけ波が高い中で転覆から立て直しゴール出来るのがすごい。相当怖かったと思う。やはり安藤美姫は超人だった#アイアム冒険少年

(・ω・pよしq@IdeviceI

返信 リツイート いいね30分前
鳩山由紀夫が親戚とか生まれながらの罰ゲームじゃねぇかwww #冒険少年

C.V.(カルロヴェローチェ)@クソ垢@DenchanRaichan

返信 リツイート いいね31分前
冒険少年今日だったか…。

北の人@kitaguninohito

返信 リツイート いいね31分前
アイアム冒険少年、春日きたよ。

伊草@chidorigousi

返信 リツイート1 いいね32分前
いやー、#安藤美姫 さん凄かった。転覆しても、諦めない姿にまず感動して、ゴールした瞬間自分のことのようにめっちゃ嬉しかった。 #冒険少年

小林孝太(こばやし こうた)@kota_koba0416

返信 リツイート いいね32分前
おもしろ荘を結構長く流してくれるTBSさん☆ #冒険少年 #別府ちゃん #エイトブリッジ #岡村隆史

ロコネ@tdw8m

返信 リツイート いいね32分前
チャンネル変えてTV東京にします #冒険少年

UNKNOWN@RS5QTR

返信 リツイート いいね32分前
おもしろい😹 #アイアム冒険少年 #冒険少年

にゃんこ@WEPzGG54bPTX8aL

返信 リツイート いいね33分前
アイアム冒険少年にゴーストライターの人出てる

もぐちゃん@pacmogmog

返信 リツイート いいね34分前
(TBS)アイアム冒険少年の脱出島、安藤美姫さんのお腹周りのお肉がエロかったです。 _(:3 」∠ )_

谷風ゆう@tani_kaze

返信 リツイート いいね35分前
着物の時のエリマキ?ww #冒険少年

Ryou@GrgrgrRyou

返信 リツイート いいね35分前
ティモンディ高岸のリタイアを建前上で「スタッフが止めた」ではなく頑張ってきた本人の口からちゃんとギブアップを言ってもらう こういう誠意のある番組もTBSのバラエティーは作れるって証拠 #冒険少年

NOSMOKIN’ BILLY IRISHMAN@kzzy26465655

返信 リツイート いいね35分前
これ絶対三人いたのに一人全カットになってるよな。尺の取り方が今までと違いすぎる。 #冒険少年

榊@Kireheis

返信 リツイート いいね35分前
フェレット可愛い #冒険少年

🐭リヨユキ👹@ryojya71

返信 リツイート いいね35分前
感動しちゃったな…😌 最後まで貫いてかっこよ~💫 お疲れ様でした🖖 #冒険少年

❥maria 유우@annu___u

返信 リツイート いいね35分前
冒険少年にやっと春日さんくるよ!

☝️み‥ら👑🐔🍮🍑@mira29dori

返信 リツイート いいね36分前
#冒険少年 の安藤美姫さんが、すごいかっこよかった。 いつも無人島脱出でガチなのが素敵なんだけど、見るたびに好きになる。

むーん@moon5

返信 リツイート1 いいね236分前
返信先:@Timon_Chan_
冒険少年の高岸さん、本当に本当に素敵でした。感動しました。勇気をもらいました😭お疲れ様でした😭

海@majority_blues

返信 リツイート いいね36分前
アイアム冒険少年面白いし可愛い😂

佑奈(犬🐩りん🐕ぺん)(猫😽ハク🐈ラック)@yuna1012s

返信 リツイート いいね37分前
#冒険少年 の安藤美姫さんが、すごいかっこよかった。 いつも無人島脱出でガチなのが素敵なんだけど、見るたびに好きになる。

むーん@moon5

返信 リツイート1 いいね236分前
返信先:@Timon_Chan_
冒険少年の高岸さん、本当に本当に素敵でした。感動しました。勇気をもらいました😭お疲れ様でした😭

海@majority_blues

返信 リツイート いいね36分前
さっきアイアム冒険少年で紅蓮華流れてたのです

マトン@Maton_NIKU_

返信 リツイート いいね36分前
アイアム冒険少年面白いし可愛い😂

佑奈(犬🐩りん🐕ぺん)(猫😽ハク🐈ラック)@yuna1012s

返信 リツイート いいね37分前
冒険少年のたかぎしさん見ながらめっちゃ泣いてしまった 涙腺がおばあちゃんだもんで

ちゆ@chuxxxmaru

返信 リツイート いいね37分前
ハスキーの子犬ってなんでこんなかわいいんやろ #冒険少年

cm(ちゃんまろ)@ichicenti

返信 リツイート いいね38分前
冒険少年で最前ジャンプが映ってた(子犬が柵から出ようとしてた)

蛍陽カズ君(レイちゃんのかずきゅん)@kazumaV1

返信 リツイート いいね38分前
安藤美姫かっこいいな🥺💓 女子なのにあんなに焼けて まで頑張れるのすごいぃいい #冒険少年 #脱出島

甘党@れなちす@renachisu

返信 リツイート いいね38分前
冒険少年の無人島のやつ たかぎし面白かったけど 安藤美姫飽きたなぁ

KAME@kamemekame

返信 リツイート いいね38分前
アイアム冒険少年久しぶりだね!もっと定期的に見たいな

KakeruX@KakeruX2Faced

返信 リツイート いいね38分前
この動画要らないのでは。脱出した直後にこれ流したらせっかく感動して観てたテンション台無しな気が #冒険少年 #脱出島

とっとこさん@スノストブーム中@tokotokoton333

返信 リツイート いいね38分前
RT @abarerukun: またもやこの季節がやってきた‼︎地獄の脱出島‼︎驚きのサバイバル術続出‼︎18日(月)よる8時57分から‼︎絶対に観てください‼︎#冒険少年 #あばれる君 #AYA #村上佳菜子 #東大王 #伊沢拓司 pic.twitter.com/cqAa5FvNiH

シマリス【プリちーず☆同盟】@cxWxRaBDEe9ocj2

返信 リツイート いいね38分前
アイアム冒険少年ってそういう番組だったのか

花音。@u_zdkdy

返信 リツイート いいね38分前
ティモンディたかぎしに泣かされた。 #冒険少年

Sa-Ya_:)@like_a_flower69

返信 リツイート いいね38分前
ティモンディー高岸頑張り過ぎ!!残念😵アイアム冒険少年から絶対零度へのいい流れが作れた✨笑

haruna🧸@haruna07_04

返信 リツイート いいね38分前
安藤さん、脱出成功☆ 転覆アクシデントから立ち直る精神力すごすぎです👏 #冒険少年 #安藤美姫

ロコネ@tdw8m

返信 リツイート いいね39分前
冒険少年すげー面白いんだけど、よくこれ企画通って放映できる画が撮れてるよな………w

ご苦労 2/22麻雀オフ 3/7札幌東方読書会 3/14京都音ゲーDJ 3/29札幌音ゲーDJ@gokuroh

返信 リツイート いいね39分前
安藤美姫って、結局子供の父親公表してないんだっけ? なんの意味があってそんなことするのかね。 だったら子供いる事も公表しなきゃいいのに。 意味不明~ #冒険少年

coco@pomaikai87

返信 リツイート いいね139分前
アイアム冒険少年のナレーションが鬼滅の刃の鱗滝役の大塚芳忠さんで 挿入歌で鬼滅の紅蓮華って、、、 なんて演出なんだ!!!!

しそ昆布🦊@UmeShiso1

返信 リツイート いいね39分前
アイアム冒険少年の無人島からの脱出で、芸人がリタイアしたのは台本だね。もう作り話にしか見えないわ。芸人が限界の顔色でないし。

春日と團遥香が挑む洞窟はどこ?皆の反応は?まとめ

中々面白い場所ですね。

情報が入り次第更新していきたいと思います。

芸能

Posted by yuukibaron