バカリズム思い出のゆるやかな彫刻の場所、メニュー、値段は?

今日放送の火曜サプライズにてバカリズムが昔住んだ思い出の地経堂のカフェ・ゆるやかな彫刻が紹介されます。

一体どんな店なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「火曜サプライズ|バカリズムが昔住んだ思い出の地経堂のカフェ・ゆるやかな彫刻場所は?メニュー、値段は?評判は?」について紹介していきたいと思います。

バカリズム思い出のゆるやかな彫刻場所は?

場所は〒156-0051 東京都世田谷区宮坂3丁目12−4

ドム経堂 202にあります。

休日に訪れてみてはいかがでしょうか

バカリズム思い出のゆるやかな彫刻のメニュー、値段は?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

バカリズム思い出のゆるやかな彫刻の場所、メニュー、値段は?まとめ

皆の反応

ウエンツがいなくなってしばらくさみしかった火曜サプライズ、最近はDAIGOが癒しの存在になってきた(´ー`)

nanae@nanae_sweet

返信 リツイート いいね39秒前
きゅーんきゅんきゅんきゅんどーして きゅーんきゅんきゅんきゅんどーして♪ #火曜サプライズ

そぺい🍞@sop______

返信 リツイート いいね39秒前
ケーキ屋さん出んかったぁ~ぴえん #火曜サプライズ

あー@a_happyjumjum

返信 リツイート いいね40秒前
1日の終わりに夏帆ちゃんかわいいい◎ 火曜サプライズ出てる率高い気がする〜

うみ@myrealvoice201

返信 リツイート いいね43秒前
まって今火曜サプライズのBGMでキュン流してくれた😭✨✨ こないだ日向出たからかなー おひさまなってくれた🥺?←

はる(or じゅん) @teamあき@harunjun

返信 リツイート いいね48秒前
経堂といえば美登里寿司なわけだが、行かなかったか 今ランチいくらだろ? #火曜サプライズ

Jill@yurixanex

返信 リツイート いいね51秒前
しゃららーらの音楽が相席食堂の印象強すぎて火曜サプライズで流れると少し違和感出るようなった

セバK@zlvlq

返信 リツイート いいね51秒前
今火曜サプライズでDAIGOが「SS(すごいすき)」といって、バカリズムが「裏の裏をかいてきたね」とコメントして、その後「一番印象的だった出来事」について喋ってたのでたぶんみんなパスピエが好き。

たんぽぽぽんた@tnpp_pnt

返信 リツイート いいね1分前
まさかのキュン!? ふいに流れたw #火曜サプライズ

こけ@Bomber22_sin1

返信 リツイート いいね1分前
あんまり芸能人とか興味ないけど火曜サプライズに出演した夏帆さん、あなたGOODよ。好みじゃ。最高じゃ。特にあの髪型うぇーい

Nyanwaon@Yosikura

返信 リツイート いいね1分前
火曜サプライズ観てたら日向坂のキュンが流れてテンション上がった

あっきー⊿.@hikeynnachachin

返信 リツイート いいね1分前
キュン流れたー #火曜サプライズ

タマ@Tama_0723

返信 リツイート いいね1分前
架空OL日記観に行こうかなwww #火曜サプライズ

バラムツ@羊飼い@shibakko_741120

返信 リツイート いいね1分前
火曜サプライズでキュンが流れてビビる

けやきみん@kiminkiminkimin

返信 リツイート いいね1分前
火曜サプライズでDAIGOが料理食べてSS(すごい好き)ですねって言った瞬間「キュン」が流れて笑った

ちぇる@KAWADAさんしか推せねぇので@chel_kawada0723

返信 リツイート いいね1分前
火曜サプライズ見ててDAIGOがSSですっごい好きでキュンが流れた☺️ #火曜サプライズ

MASUMI⊿ ↔ SUMITAN⊿@SUIKA1998130

返信 リツイート いいね1分前
火曜サプライズでキュン使われてた!

はなさん🐼おひさま@hanasan_46

返信 リツイート いいね1分前
火曜サプライズでキュン流れた!!冒頭部分まるまる流れた!!

刹那@warabeeeemer

返信 リツイート いいね1分前
バカリさんが火曜サプライズ出てるから見てたら、不意に流れたキュンに、テンション爆上がったwww

緑空亭 てれび ⊿@ryoku_kuu_tv

返信 リツイート いいね1分前
キュンからの火葬?w #火曜サプライズ #齊藤京子

YOU⊿@yancharuyou

返信 リツイート いいね2分前
火曜サプライズでDAIGOさんがDAI語でSS(凄い好き)って言ったら、急に日向坂さんのキュンがBGMでかかって、思わずキュンキュンダンス踊ってしもうた

芸能

Posted by yuukibaron