桐谷健太の付き人・渡辺光の年齢、経歴を紹介

今日放送のあいつ今何してる?にて桐谷健太の付き人として10年下積みを続ける後輩俳優・渡辺光が出演されます。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「あいつ今何してる?|桐谷健太の付き人として10年下積みを続ける後輩俳優・渡辺光の本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

桐谷健太の付き人・渡辺光の年齢、プロフィールを紹介

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

あまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

桐谷健太の付き人・渡辺光の経歴を紹介

こちらも、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

あまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

桐谷健太の付き人・渡辺光の年齢、経歴を紹介まとめ

皆の反応

「あいつ今何してる?」にのんちゃんだ ソレダメはA.B.C-Zだし 関係ない録画削除だな

さち@Hedgehog_315

返信 リツイート いいね11秒前
「あいつ今なにしてる」愛光学園の天才・渡辺光!花屋BOTANICで革命? c-something.com/jokoutomoki

スペースよう@on8751

返信 リツイート いいね1分前
『あいつ今なにしてる?』母校の人やん。声出た。

ビル山崎@bill_yamazaki

返信 リツイート いいね1分前
いつシゲマスが出るか分からないソレダメとワイプの小瀧さん目当てのあいつ今何してる、どっち見ればいいか分かんない()

おくら。@okr__1523

あいつ今何してる?のVTR演出でロッテのガムのインフォマーシャル

ノブユキ@doorknobsmz

返信 リツイート いいね3分前
RT @tomokijoko: 3月11日(水)よる7時から、テレビ朝日系列「あいつ今何してる?」で弊社BOTANICと当方が取り上げられる予定です! チェックしてみてください! あと、クラファンもまだまだ絶賛募集しております! camp-fire.jp/projects/view/…

チガヤ@nozomu_777_

返信 リツイート いいね4分前
返信先:@meiyukina8
あいつ今激アツかましてるから pic.twitter.com/nodHN0sXeD

ならちゃん@R10Key

返信 リツイート いいね4分前
#ネプチューン #林美桜 #菊池桃子 #小瀧望 #ジャニーズWEST #谷まりあ #松田丈志 #伊集院光 #すみれ #高山一実 #乃木坂46 #向井慧 #パンサー #桐谷健太 #あいつ今何してる あいつ今何してる?|一橋大学に進学した漁師の北千里高校の奇才と呼ばれた戸嵜駿の年齢、経歴を紹介 mangafan.biz/archives/23830

ユウキーnh@15175c2eced34c7

返信 リツイート いいね4分前
あいつ今何してる今つけたんだけど小瀧もう終わったの!?え!?

@____nzmxx

返信 リツイート いいね5分前
あいつ今何してる見てたら、母親に最近よう出るなーよかったなーって言われた

青╰( W )╯@swest2314

返信 リツイート いいね7分前
03/11 ( 水 ) あいつ今何してる? ジャニーズWEST 小瀧望 DR画質Blu-ray ダビング

ダビングリプ通知来ないのでDMお願いします@xxxO811

返信 リツイート いいね7分前
あいつ今何してる?で平戸の漁師出てるんだが

将一郎@ichiro24_sun

返信 リツイート いいね7分前
渡辺光の経歴と年収は?元愛光学園天才のセンスが光る【あいつ今なにしてる?】 tk5556.com/jyokotomoki-ke…

スペースよう@on8751

返信 リツイート いいね7分前
最悪 あいつ今何してる?見れるやんか。

み お @_______west__7

返信 リツイート いいね8分前
あいつ今何してる?のロケしてる小瀧のビジュアルが最高すぎてめっっっちゃくちゃテンション上がった!!!髪色髪型顔全て調子いい!!!このビジュアルでライブしてほしい!!! #あいつ今何してる? #小瀧望

つぶりん@jw7_muchu

返信 リツイート いいね8分前
あいつ今、今つけたんだけどもしや小瀧さんの部分終わりました……?

こんちゃん@yoshikong3

返信 リツイート いいね8分前
RT @__sgee: 3月11日水曜日予定 11時55分〜 ヒルナンデス 重岡大毅 19時00分〜 あいつ今何してる? 小瀧望 21時00分〜 今夜くらべてみました 中間淳太 22時00分〜 知らなくていいコト 重岡大毅 あー忙しい忙しい。

のの@___nochaaa730

返信 リツイート いいね9分前
あいつ今何してる?で平戸の漁師出てるんだが

将一郎@ichiro24_sun

返信 リツイート いいね11分前
のんちゃんのあいつ今何してる録れてると思ったら録れてなかったwwwww悲しい

ほほほ@w1854

返信 リツイート いいね11分前
次まだ出来てないからあいつ今どこふらついてるのかわかんないけど

枸橘(カラタチ)@Oumi_000

返信 リツイート いいね11分前
[ あいつ今 のぞむ まとめ ] ・中目黒のこと「 なかめ 」っていうのぞむ ・「 なかめ 」言い慣れすぎて「 なかめ‥ぐろ」て言っちゃうのぞむ ・歩くたびにふわふわはずむ前髪 ( めちゃいとし )

たろう@osentakunouta

返信 リツイート いいね12分前
小瀧くんがあいつ今なにしてる? に出演されましたがこちらは 僕は君に恋してる 状態ですよろしくお願いしま~〜~~す ※引用:プリンシパルの君へ

ねむコ@nmnmko777

返信 リツイート いいね13分前
ちょっとめざましとあいつ今の情報が交差しすぎてわけわかめ

雛@hmdsg_19

返信 リツイート いいね13分前
キャスト→あいつ今何してる?(今ここ)→ミラクル9→こんくら→知らコト 今日ずっとテレビ凄い

はるまる@hino_ky

返信 リツイート いいね14分前
まってあいつ今何してる見れないんだけどなんでは?まじ帰りたい

瑠妃 @_o7o1_jw_

返信 リツイート いいね14分前
あいつ今なにしてる?にかずみん出とるやん

ただ@Kbad_Saya1031

返信 リツイート いいね15分前
帰れマンデーといいあいつ今何してる?といいプリンシパルかよ……………

 

おい………あいつ今なにしてる?のスタッフに金を送らせてくれ、なんて手厚い番組なんだ、ふざけないでほしい

芸能

Posted by yuukibaron