ミラクル9|初出演の「吉岡里帆」は頭はいいの?学歴は?学力は?|12/4

今日放送のくりぃむクイズミラクル9にて「吉岡里帆」が初出演となります。

クイズの腕前はどうなのか?皆さん気になりますよね?

そこで今回は「くりぃむクイズミラクル9|初出演の「吉岡里帆」は頭はいいの?学歴は?学力は?」について紹介していきたいと思います。

くりぃむクイズミラクル9|初出演の「吉岡里帆」て誰?本名、年齢、プロフィールを紹介

本名 吉岡 里帆

生年月日 1993年1月15日(26歳)

出身地 京都府京都市右京区

身長 158 cm

血液型 B型

職業 女優

ジャンル 映画・テレビドラマ・CM

活動期間 2013年 –

事務所 エー・チーム

主な作品

テレビドラマ
『あさが来た』
『カルテット』
『ごめん、愛してる』
『きみが心に棲みついた』
『健康で文化的な最低限度の生活』

映画
『幕が上がる』
『明烏』
『パラレルワールド・ラブストーリー』

くりぃむクイズミラクル9|初出演の「吉岡里帆」は頭はいいの?学歴は?

吉岡里帆が通っていた大学は京都橘大学です。

偏差値は

看護学部 看護学科 52.5

健康科学部 臨床検査学科 50.0

健康科学部 心理学科 50.0

健康科学部 理学療法学科 50.0

文学部 歴史遺産学科 50.0

文学部 歴史学科 50.0

文学部 日本語日本文学科 50.0

国際英語学部 国際英語学科 47.5

健康科学部 作業療法学科 47.5

健康科学部 救急救命学科 47.5

発達教育学部 児童教育学科 47.5

現代ビジネス学部 都市環境デザイン学科47.5

現代ビジネス学部 経営学科 47.5

となっております。

高くもなく低くもなく・・・といったところでしょうか?

くりぃむクイズミラクル9|初出演の「吉岡里帆」は頭はいいの?学力は?

吉岡の出身校は京都府立嵯峨野高校のようです。

実はこの学校、偏差値がなかなか高く、

京都府内有数の進学校であるようなのです。

偏差値は65くらいだと言われているので、

かなりの学力の持ち主であったことが伺えます。

今日の活躍が楽しみですね。

芸能

Posted by yuukibaron