100%UFOを呼べるロバート・ギンガムの年齢、経歴を紹介

今日放送の世界の何だコレ!?ミステリーにて100%UFOを呼べる男ロバート・ギンガムが招待されます。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「世界の何だコレ!?ミステリー│100%UFOを呼べる男ロバート・ギンガムて誰?経歴、現在を紹介」について紹介して行きたいと思います。

100%UFOを呼べるロバート・ギンガムの年齢、プロフィールを紹介

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

外国人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

100%UFOを呼べるロバート・ギンガムの経歴を紹介

ビンガム氏がUFOを呼ぶ方法は、心をカラにして空を見つめ、「こちらにやって来てください」と念じます。純粋な心を持って念じれば、UFOは必ず現れるのだそうです。

子どもの頃からUFOを見ていたというロバート・ビンガム氏は、39歳の頃に引っ越し先のベランダで、初めてUFOを呼び出すことができたのだそうです。それ以来、UFOの存在を人間に知らせることが、自分の使命であると思っているとのことです。

100%UFOを呼べるロバート・ギンガムの年齢、経歴を紹介まとめ

皆の反応

【推し番👀】 明日の #何だコレミステリー は… 禁断の視聴者投稿を一か八か直撃‼️ 福岡からは久留米のUFOを呼ぶアノ男性が登場‼️ その他… 😱ボトルについた“幽霊の指紋” ⁉️ 🐶番組が好きすぎてガン見する犬⁉️ など気になる噂を続々‼️ 🛸2/26 後7:00〜 TNC 何だコレ⁉︎ミステリー

【公式】TVガイド博多ニュース@TVguide_hakata

返信 リツイート1 いいね昨日 21:48
RT @tetteretette: 2/19(水)「ローカル路線バス乗り継ぎの旅 特別編!新宿~新潟ふれあい珍道中」6.2%。2013年1月5日放送の実質再放送だった。 「何だコレミステリー」6.8%「ニッポンドリル」7.1% 同時間帯の1/15(水)「笑われるニホン人」2.4…

ねほりん@春の改編情報に注目@orfevre1278

返信 リツイート いいね昨日 13:15
RT @ltd_f_400fm: ああ…誰か……この骨が何の骨なのか知りませんか……… 日本海海岸で拾いました。気になりすぎて眠れそうにありせん… このツイート見かけたらどうかRTしてくださいお願いします… #助けて下さい #拡散希望 #謎の骨 #何だコレミステリー htt…

マラカスちゃん@unio01

返信 リツイート いいね2/24(月) 23:14
今日は凄い世界観のとある場所に行って写真をたくさん撮ってきたのですが、何だコレミステリーに投稿してしまったので…ごく一部しか写真をあげれないのがツラいです😇

sanatorium@KeVZhXlGoz9tmyo

返信 リツイート いいね2/24(月) 17:20
RT @milkan10_: 【出演情報】 📺 2月26日(水) 19:00〜20:00 フジテレビ『世界の何だコレ!?ミステリー』 番組内の再現VTRに出演します。 是非ご覧ください。 #何だコレミステリー pic.twitter.com/zzCRkgXZ11

0o0m0o0@A_s0o0s_A

返信 リツイート いいね2/24(月) 0:09
ああ…誰か……この骨が何の骨なのか知りませんか……… 日本海海岸で拾いました。気になりすぎて眠れそうにありせん… このツイート見かけたらどうかRTしてくださいお願いします… #助けて下さい #拡散希望 #謎の骨 #何だコレミステリー pic.twitter.com/o5xG6zGEeb

みく@ltd_f_400fm

返信 リツイート5 いいね2/23(日) 21:38
【出演情報】 📺 2月26日(水) 19:00〜20:00 フジテレビ『世界の何だコレ!?ミステリー』 番組内の再現VTRに出演します。 是非ご覧ください。 #何だコレミステリー pic.twitter.com/zzCRkgXZ11

夏海@milkan10_

返信3 リツイート17 いいね1022/22(土) 19:29
2/19(水)「ローカル路線バス乗り継ぎの旅 特別編!新宿~新潟ふれあい珍道中」6.2%。2013年1月5日放送の実質再放送だった。 「何だコレミステリー」6.8%「ニッポンドリル」7.1% 同時間帯の1/15(水)「笑われるニホン人」2.4%、2/5(水)「ロケスケ流出ふれあい旅」3.2% headlines.yahoo.co.jp/article?a=2020…

テッテレ@tetteretette

返信 リツイート4 いいね42/22(土) 16:17
RT @koro__317: 何だコレ!?ミステリーに ニカちゃんが急にでてきた😂 『ジャニーズで育ってるな』 ⬆️😂😂😂 #何だコレミステリー #にかちゃん #二階堂高嗣 #キスマイ #KisMyFt2 #茶封筒の日 pic.twitter.com/ygqLtbivmN

も え@nika_moe

返信 リツイート いいね2/22(土) 9:13
『何だコレ!?ミステリー』 ホコリをまだ「オーブ」と言うか…😩 物音がすると霊の仕業って何故決めつけるのか… 紙風船の軽くて丸い物が少し転がると霊の仕業? だったらもっとはっきりと意思表示してくれればいいじゃないか⁉️

マンガン満願堂@mangando

返信 リツイート いいね2/21(金) 22:31
今週の放送も楽しかったー(ノ´∀`*)廃線跡と座敷わらしのコーナーが始まるとテンション上がる♪ #何だコレミステリー

まる@me4me25

返信 リツイート いいね2/21(金) 20:41
RT @kuro8222: 今日の「何だコレ!?ミステリー」であったみたい。六角さんの廃線跡をみつけた時のうれしそうな真剣な語りが好き! #廃線跡 #八角トンネル #美里町 廃線跡・廃墟好きに!熊本「八角トンネル」は恋人の聖地・二俣橋そば | 熊本県 https://t.co/…

フルリーナ@FururinaYoc

返信 リツイート いいね2/21(金) 4:01
個人的に何だコレ!?ミステリーに原田龍二が戻ってくれて嬉しい。

♡世界の占い師ビッグ・ママ♡@uranaibigmama

返信 リツイート いいね2/21(金) 1:28
昨日の「何だコレミステリー」がもう「何だコレ!?」状態。「ミステリー」抜けてませんか?うるしの樹なんか少し考えれば分かるし、金庫開けや六角さんの廃鉄探訪もミステリーとは違うし、シレッと戻ってきた4WD原田の座敷童子コーナーも胡散臭いし、三月で終わるの? #fujitv #何だコレミステリー

あしゅけ@ashke66

返信 リツイート いいね2/20(木) 22:52
それはともかく、スタジオにいるムー編集長の三上さん。一言も発せず、ワイプで抜かれることもなく、オープニングでチラッとお姿が映るだけなのは可哀想すぎないか?w #何だコレミステリー #ガンダムー

ぶいぶい@川崎@vvkz

返信 リツイート いいね2/20(木) 21:26
昨日の #何だコレミステリー、廃線めぐりのコーナーがいつにも増して良かった。熊本の熊延鉄道。56年前に廃線になったのにまだあちこちにどっしり佇む遺構たち。八角トンネルのオチは意外だった。六角さんの真摯すぎる向き合い方が癖になってきたぞ。さすがタモリ電車クラブゴールドメンバーw

ぶいぶい@川崎@vvkz

返信 リツイート いいね2/20(木) 21:21
とりあえず迷わず 免許更新いってきて すこーし迷いながら カルディへ寄って 帰りは出口に迷って 車を停めた駐車場がどこだったか😓迷ってw 帰りついたミステリーな 迷子の戦利品 #何だコレミステリー はぁ〜、道を覚えられる気が一生しない pic.twitter.com/WMkZsbRGsY

rinrin ❖ ACの子育て(毒舌)歩いていこう@RinrinHolly

返信 リツイート いいね2/20(木) 19:55
返信先:@crosskumamoto
昨日、「何だコレ!?ミステリー」という番組で六角精児さんが紹介されました!

ままちんくん。@mamachinkun

返信 リツイート いいね2/20(木) 19:12
原田龍二の座敷童子 好きやったけ戻って良かった☺️ 座敷童子が放送されん何だコレミステリーは物足りんやった😣

佑奈@yuna_sasamoto

返信 リツイート いいね2/20(木) 18:14
原田龍二が座敷わらしと遭遇!? ‟撮影成功”も「スタッフやり過ぎww」 #芸能 #フジテレビ #都市伝説 #原田龍二 #ヤラセ疑惑 #何だコレミステリー this.kiji.is/60304491609466…

TinyNews☀️時事・芸能・エンタメ@tiny_motion

返信 リツイート いいね2/20(木) 12:02
返信先:@mamemame004
何だコレ!?ミステリー… 昨日だった…?😱😱😱

みぃ₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑@4chibi_love

返信 リツイート いいね2/20(木) 11:41
えー(´;ω;`)昨日だけ見逃した #何だコレミステリー 原田さんのざっしーだったんだ(涙)息子大好きなのに(>_<)見逃し配信ないの(´・ω・`)?

みなみ@sachiroto

返信 リツイート いいね2/20(木) 11:24
#何だコレミステリー モニターのシミ #顔 #アントニオ猪木 実は保護材の間に入ったほこりです でも。。。。 霊にも。。。。 pic.twitter.com/KwVt4tkoxh

落ち葉@gorinn2020

返信 リツイート いいね2/20(木) 10:32
会いにいくのはいいが撮影されるのはイヤ❗続けてると、また番組関係者の誰かが騒動に巻き込まれるかも❓ #何だコレミステリー #座敷わらし #原田龍二

TAKE7700@take7700gh5fs

返信 リツイート いいね2/20(木) 10:14
#何だコレミステリー の六角さんがやってる廃線めぐり こういうのいいな〜

飛行機好き学生 (エアラインコマンダー で早くB747操縦したい!@hikoukizuki2

返信 リツイート いいね2/20(木) 10:04
RT @koro__317: 何だコレ!?ミステリーに ニカちゃんが急にでてきた😂 『ジャニーズで育ってるな』 ⬆️😂😂😂 #何だコレミステリー #にかちゃん #二階堂高嗣 #キスマイ #KisMyFt2 #茶封筒の日 pic.twitter.com/ygqLtbivmN

ポピ@2kaidotaka4

返信 リツイート いいね2/20(木) 9:56
久しぶりに『何だコレ!?ミステリー』で久しぶりに鬼ちゃんのナレーションが聴けた~!!←と言っても、仕事だったから母親が録画してくれてた←てか、ラジオ聴いてないのにすっかり鬼ちゃんの声を覚えて判断できふ母親もすごいな…

芸能

Posted by yuukibaron