壮絶人生を歩む礼文島の「てる子」の本名、経歴を紹介

今日放送の家、ついて行ってイイですか?にて暴力をふるう父、前科があった元夫から逃走し礼文島に嫁ぎ壮絶人生を歩む礼文島の「てる子」が紹介されます。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「家、ついて行ってイイですか?|暴力をふるう父、前科があった元夫から逃走し礼文島に嫁ぎ壮絶人生を歩む礼文島の「てる子」の本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

 

 

壮絶人生を歩む礼文島の「てる子」の本名、プロフィールを紹介

年齢は81歳です。

これ以上調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

壮絶人生を歩む礼文島の「てる子」の経歴を紹介

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

壮絶人生を歩む礼文島の「てる子」の本名、経歴を紹介まとめ

みんなの反応

今日の家ついて行ってイイですか礼文島とかw

OBO@自転車日本一周@centurion_N1

返信 リツイート いいね1分前
家ついて行っていい人見つかって良かったね! (基本ワイプしか見てないけど) #家ついて行っていいですか

ゆん@泥団子@partfragment_

返信 リツイート いいね1分前
家ついて行っていいですか!!

たまに乃木オタ界隈にいる イケメンに嫉妬しちゃう系こーや@faze_okay

返信 リツイート1 いいね2分前
家、ついて行ってイイですか?途中からみる! まさかの車では見れなかった

みほ@mm_figaro

返信 リツイート いいね2分前
礼文島まで行って(またしても)収穫0の家ついて行ってイイですか? 夕方6時以降はバスもない、タクシーもない。何もない夜道(たって時間はまだ早いけど)をひたすらカメラ持って歩くディレクター。誰か~誰か~。人のいるとこ見つけてもOK0人。10時過ぎ、一人道を歩くお婆さんにやっとOK貰えた…

るか@lukeolu

返信 リツイート1 いいね2分前
そしてなぜ家ついて行っていいですか?に出ているの

@pfirsich_17

返信 リツイート いいね2分前
待って待って家ついて行っていいですか録画忘れた無理無理無理待って待っ

ぽぽ・低浮上@ffs___p

返信 リツイート1 いいね2分前
こんなに難航してる家ついて行っていいですか初めて観たわw

クソニート卿@積みゲーを崩せし者@sirkusonito

返信 リツイート いいね3分前
家ついて行っていいですか?と駅で聞かれて最初は取材を受ける気満々だったがしかし自分の知名度がまだまだだという裏返しという事に気づいて泣く泣く断った丸山彩チャレンジ

ミスちゃん@misschan_pnc

返信 リツイート いいね4分前
家ついて行ってイイですか?録画してるの思い出してつけたら5人とも映ってるしワイプに抜かれてて、VTRにえび担出てくるのかと勝手に思い込んでたから想像してた出演の仕方と全然違くてびっくりした。 5人とも呼んでくれてありがとうございます‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️

ゆか@dolphin_1113_

返信 リツイート1 いいね14分前
は家ついて行っていいですか忘れてたーー!!

ぐみぐみ@vivabcz

返信 リツイート いいね4分前
「家、ついて行ってイイですか?」 (3)北海道礼文島 街→NG/「うすゆきの湯」→NG/食事処「さざなみ」→… 取材に来てる事をもう島民には知れ渡っているがことごとくNG食らう。 #家ついて行ってイイですか #TVtokyo

meow7@meow7

返信 リツイート いいね4分前
家ついて行っていいですかで、31歳で彼氏に2回浮気され1度目は許したけど2回目で「バレたら別れていいと思ってた」って言われ婚約破棄した女性が「きっと私が悪かったんだ」って言ったのしんどすぎる、違うよあなたが良い人すぎたんだよ…絶対幸せになって…(感情移入が激しすぎることに定評ある垢)

青飯@aomeshi

返信 リツイート いいね5分前
RT @futarok7: あす夜9時の「家ついて行ってイイですか?」を是非見て。礼文島の暗闇の中で出会った女性との物語です。実は僕がストゼロを飲んで歩いてるだけの人間ではないと分かってもらえるはず。後悔を背負いながらも前向きに生きるすべての人に届いて…。 https://t…

のりすけ2000公式Twitter@nori2000

返信 リツイート いいね5分前
家ついて行ってイイですか観てるとわかるんだけど、田舎より都会の方がついていけるんだよね。つまりそういう事だよ。

riverman@r1verm_a_n

返信 リツイート いいね5分前
テレ東の「家ついて行っていいですか」ってもうゲストいらないな。もう矢作も大木もアナウンサーもいらない。NHKのドキュメント72みたいでいいと思う。余計な雑音が多すぎる。 #家ついて行っていいですか

同行二人@dogyoninin

返信 リツイート いいね5分前
早めに帰れて、家ついて行っていいですか見て、ビールも相まって感情移入して泣いてる。大好きだから許したかった気持ちと、信じて裏切られてこれから死ぬか飲むか、みたいな発言しちゃう気持ちも、わかりすぎるのです。私は21の時だったけど、これが同棲しててプロポーズもされてとなるとダメージ。

みふぃー@Miffiifi1

返信 リツイート いいね5分前
うわー!今日の家、ついて行ってイイですか、アラサー女にはしんどい。 5年付き合って結婚破談になったアラサーもここにいるから、頑張って生きようぜとあの女性に伝えたい #家ついて行っていいですか

misa@アラサーOL@15manolchan

返信 リツイート いいね5分前
大好きな人と結婚できるって、ずっと一緒にいられるって思ってたのにできなくなるのは辛いよ 家ついて行ってイイですか観て泣きそうになった

mnm@schatz_03

返信 リツイート いいね5分前
「コンビニでお好きなもの買って良いので家ついて行っていいか」って聞かれたら、値段も個数も指定されていない以上プリペイドカード片っ端から全部買ってもらうわ

ゆ う と くん//れぷそる㌠CBR1000RR乗り@Team_REPSOL

返信 リツイート いいね5分前
家ついて行っては毎週録画で見てる番組だから不思議な感覚

sayu@saaaaayuv

返信 リツイート いいね5分前
家ついて行っていいですか?に河合くん出てる。かっこいい

にこ餃子センター 2.25@_25tn

返信 リツイート いいね6分前
家、ついて行ってイイですか?って番組がけっこう好き。平凡そうな人も人生楽しんでる人も色んな過去があってしみじみしちゃうんだよね~。 餅食べながらみてる。

chimmy@chimmy33812447

返信 リツイート いいね6分前
あー!(゚〇゚) やってしまった! 家、ついて行ってイイですか?録り忘れたorz

Rei@HoneykisV

返信 リツイート1 いいね16分前
礼文島にまで取材に行く「家、ついて行ってイイですか?」は凄い(笑)

人生捨てるっす(緊急待避垢2)@stealthJPN3

返信 リツイート いいね6分前
街で”コンビニで買いもの”NGで銭湯へ。 銭湯券も用意して行っているのね。 「家、ついて行ってイイですか?」 (3)北海道礼文島「うすゆきの湯」→ #家ついて行ってイイですか #TVtokyo

meow7@meow7

返信 リツイート いいね6分前
家、ついて行ってイイですか?見てるけど、礼文島というと小さな恋の物語のサリーが夏にバイト行ってたなって思い出してしまう

ゆたか@chinamarble

返信 リツイート いいね6分前
初めて家ついて行っていいですか見たんだけど、孤児院の子と傷心の人の話聞いてこっちがボロ泣き2人ともしあわせになってほしい

あまなつ@mashumana8

返信 リツイート いいね6分前
家、ついて行ってイイですか? これは超絶共感。 (ここで暴露なのですが)私も元彼からプロポーズされててその最中に浮気されてたんだよね。 親にも会ってたし復縁というのもあって周りも公認だった。 彼を信じていたのに浮気相手と長電話、ディズニー、浅草観光、 嘘だらけで、本当にショックだった。

るな*゚ずとまよ幕張両日になりました、RAD福岡/広島両日@L_u_n_y_a

返信 リツイート いいね7分前
家ついて行ってイイですか見てるよ〜

芸能

Posted by yuukibaron