柿沼しのぶの気になる男優・一徹の本名、現在は?

今日放送のアウト×デラックスにて柿沼しのぶの気になるセクシー男優・一徹が出演されます。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「アウト×デラックス|柿沼しのぶの気になるセクシー男優・一徹の本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

柿沼しのぶの気になる男優・一徹の本名、プロフィールは?

別名 鈴木一徹
時田秀実
愛称 一徹くん
生年月日 1979年2月21日
現年齢 41歳
出身地 日本の旗 日本・埼玉県
血液型 B型

身長 / 体重 174 cm / 68 kg
BMI 22.5

活動
デビュー 2003年
ジャンル AV男優
モデル内容 アダルトビデオ

柿沼しのぶの気になる男優・一徹の現在は?

中央大学法学部卒業[1]。
2004年頃、公認会計士試験の勉強中に見つけた汁男優募集をきっかけに、AV男優を始める。汁男優から単体男優に成り上がる。
2008年11月、Love Body 1st(女性向け作品)で、初めて女性向けアダルトビデオに出演する。
2009年2月、代々木忠監督のザ・面接シリーズに出演。以降、レギュラーメンバーとなる。VOL.107 – VOL.125まで出演。
2009年7月、an・anSEX特集号のDVD(SILK LABO監修)に出演。これをきっかけに一般女性に大ブレークし、人気AV男優となった。
2009年に結婚。三児の父。
2012年8月1日、SILK LABO専属AV男優となる[2][3]。
2016年8月1日、SILK LABOとGIRL’S CHのW専属AV男優となる。
2017年1月末をもってSILK LABOとGIRL’S CHのW専属を卒業。
2018年2月21日、自身初のAV監督レーベル RINGTREE を立ち上げ、GIRL’S CH(女性向けアダルトサイト)で動画配信を開始する。

Wikipediaより抜粋

柿沼しのぶの気になる男優・一徹の本名、現在は?まとめ

皆の反応

今アウトデラックスみて血液湧いた

えみちゃん@chiemin0311

柿沼しのぶの気になるセクシー男優・一徹の本名、年齢、経歴、現在 いいね43秒前
たまにアウトデラックスの過去映像に出てくる坂上忍って、そんな昔でもないのに若くてそこそこかっこい。ってファンじゃないけど、バイキングは毎日観てる。あの頃は子役の「しーちゃん」が大人になった感じが少し残ってて、久しぶりに観たー、って思ってたら笑 でもまたいきなりゲストとかで観たい。

🌈🐾きっちゅ。改め2時間35分🐾♨️@kitsch0524

柿沼しのぶの気になるセクシー男優・一徹の本名、年齢、経歴、現在 いいね57秒前
健くんは国宝…ガチで照れてるマツコさん可愛い。アウトデラックスさん、三宅健くんの回編集なしのノーカットで全トーク見せてください! #三宅健 #アウトデラックス

myu@mar_eins

柿沼しのぶの気になるセクシー男優・一徹の本名、年齢、経歴、現在1 いいね11分前
そんなことよりアウトデラックスに一徹さん出てて沸いたわよ

どんちゃん🌶❤️@kage_donchan

柿沼しのぶの気になるセクシー男優・一徹の本名、年齢、経歴、現在 いいね1分前
アウトデラックスに私の大好きな一徹くんが…!クッキーの食べ方がもうなんかエロいし、ベロがピンクだし、流れが自然だし、やっぱり一徹くんは最強です🤤❤️

りあみん@riatyona

柿沼しのぶの気になるセクシー男優・一徹の本名、年齢、経歴、現在 いいね1分前
アウトデラックス、健くん登場回(マツコさんとキスの件)1番始めに流してくれたのは、23:15~BSプレミアムで長野くんのファームがあるから、V6ファンがどちらも観られるように気を遣って頂いた…と思っていいですか? #三宅健 #アウトデラックス #長野博 #晴れときどきファーム

azoching@azoching

柿沼しのぶの気になるセクシー男優・一徹の本名、年齢、経歴、現在 いいね1分前
じいちゃんアウトデラックス爆音で見とるの草生えるな

Kanon@kqnon8150

柿沼しのぶの気になるセクシー男優・一徹の本名、年齢、経歴、現在 いいね1分前
一徹アウトデラックス出てたぁ… 無理すきぃ… pic.twitter.com/P0TX1kTmkz

nakamurasi。@nakamura_shiii

柿沼しのぶの気になるセクシー男優・一徹の本名、年齢、経歴、現在 いいね1分前
アウトデラックスの柿沼さん、セクシー男優の前で乙女なっとったんまじで可愛すぎて少女漫画とかよりキュンとしてもたわ笑

渡部 はるゑ@hmlist_minchi

柿沼しのぶの気になるセクシー男優・一徹の本名、年齢、経歴、現在 いいね1分前
アウトデラックスに出てきた男優さん普通にイケメン

紫電D@eQl1pi3YjNizmrv

柿沼しのぶの気になるセクシー男優・一徹の本名、年齢、経歴、現在 いいね1分前
アウトデラックス 三宅くんのえちえちな焦らしキッス見逃した

あゆか@k_ayuka1001

柿沼しのぶの気になるセクシー男優・一徹の本名、年齢、経歴、現在 いいね2分前
母がアウトデラックス見ててAV男優の事DV男優とか言い始めたんだけど本気で吹き出したww ドメスティックバイオレンスな男優とか恐怖なんですけどww

moco moco@moco_moco1222

柿沼しのぶの気になるセクシー男優・一徹の本名、年齢、経歴、現在 いいね2分前
アウトデラックスみやけさん見たとき「この人こんな顔綺麗なの…??39歳!!?!?つよ…メンバー内キスするの…?ヤバ…ブイシ調べよ(落ちた)」

水漬け菜飯@d_riif

柿沼しのぶの気になるセクシー男優・一徹の本名、年齢、経歴、現在 いいね2分前
今日のアウトデラックス、三宅健とマツコがチューするやつ?(ありがとうございます)

ミケ・ディズニー・ネコ@TheAristocats_

柿沼しのぶの気になるセクシー男優・一徹の本名、年齢、経歴、現在 いいね2分前
アウトデラックスに一徹くん出てて湧いた

🌺K(けい)🌺@Gyutan_K1185112

柿沼しのぶの気になるセクシー男優・一徹の本名、年齢、経歴、現在 いいね2分前
今まで職場自体休みで、仕事あっても早く帰れてたから配信系大体見れてたけど、職場が再開したからシフトによってはあらゆるものが見られなくてかなし…。けーごさんのインスタライブ前半はアーカイブで見ます…。アウトデラックスは録画…。まだ職場…帰りまふ🚋

あさ★モーニン@asa_26

柿沼しのぶの気になるセクシー男優・一徹の本名、年齢、経歴、現在 いいね2分前
アウトデラックスわろたwwイケメン余裕やなー

やだんぷ@ya_dump

柿沼しのぶの気になるセクシー男優・一徹の本名、年齢、経歴、現在 いいね2分前
ありがとうアウトデラックス

とりChan…💋@10000ill

柿沼しのぶの気になるセクシー男優・一徹の本名、年齢、経歴、現在 いいね3分前
アウトデラックスの過去のヤツに出てる一徹さんの横顔が、歌詞さんと誰かを足したような感じに思えて誰だろってもやもやしてる

sHuRi@ohokenaku

柿沼しのぶの気になるセクシー男優・一徹の本名、年齢、経歴、現在 いいね3分前
アウトデラックス見始めた笑

REO@ai03030728

柿沼しのぶの気になるセクシー男優・一徹の本名、年齢、経歴、現在 いいね3分前
アウトデラックスの過去のヤツに出てる一徹さんの横顔が、歌詞さんと誰かを足したような感じに思えて誰だろってもやもやしてる

sHuRi@ohokenaku

柿沼しのぶの気になるセクシー男優・一徹の本名、年齢、経歴、現在 いいね3分前
アウトデラックス見始めた笑

REO@ai03030728

柿沼しのぶの気になるセクシー男優・一徹の本名、年齢、経歴、現在 いいね3分前
アウトデラックスまだ健ちゃん出てないよね?忘れていた。

*Yuka*@Yuka51707716

柿沼しのぶの気になるセクシー男優・一徹の本名、年齢、経歴、現在 いいね3分前
TVつけっぱなししてたら、アウト✕デラックスっていうのがあって観てたら悪酔いしそうなので消します

トレーシー@ontemshinee5016

柿沼しのぶの気になるセクシー男優・一徹の本名、年齢、経歴、現在 いいね3分前
三宅健しゅき… アウトデラックスでマツコにキスするやつ初めて見たけどくそ可愛い。

のぐち@tori3_0516

柿沼しのぶの気になるセクシー男優・一徹の本名、年齢、経歴、現在1 いいね13分前
アウトデラックスに大興奮して叫んだこれはいい意味の叫び

ぱん@atyu_sb

柿沼しのぶの気になるセクシー男優・一徹の本名、年齢、経歴、現在 いいね3分前
アウトデラックス 一徹かっけぇな

嫌い@tstknh_

柿沼しのぶの気になるセクシー男優・一徹の本名、年齢、経歴、現在 いいね3分前
アウトデラックスおもしろ😂😂😂😂

Shiore@sh0i8o0r1i

柿沼しのぶの気になるセクシー男優・一徹の本名、年齢、経歴、現在 いいね3分前
鈴木一徹アウトデラックス出てたんか

壁子にでも話してろよ@_kabeko_

柿沼しのぶの気になるセクシー男優・一徹の本名、年齢、経歴、現在 いいね3分前
柿沼さんのドキドキスパルタ塾になってる時あるアウトデラックス

たえお@teaosblue

柿沼しのぶの気になるセクシー男優・一徹の本名、年齢、経歴、現在

芸能

Posted by yuukibaron