児玉美菜子の父親・児玉典彦の年齢、経歴を紹介

今日放送の衝撃のアノ人に会ってみた!にてバスケットの名門・桜花学園の17年前、ガンの父のために日本一を目指した女子高生児玉美菜子の父親・児玉典彦が紹介されます。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「衝撃のアノ人に会ってみた!|バスケットの名門・桜花学園の17年前、ガンの父のために日本一を目指した女子高生児玉美菜子の父親・児玉典彦て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

児玉美菜子の父親・児玉典彦の年齢、プロフィールを紹介

年齢は63歳です

これ以上は、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

児玉美菜子の父親・児玉典彦の経歴を紹介

国体でバスケ選手をした後、川中中学校に教師として就任したそうです。

その後校長となり、59歳で退職したようです。

これ以上は、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

児玉美菜子の父親・児玉典彦の年齢、経歴を紹介まとめ

皆の反応

お父さん 病を乗り越えて 命の授業♡ 素晴らしいな。 #衝撃のアノ人に会ってみた #衝撃のアノ人 #藤ヶ谷太輔 #キスマイ #やめるときもすこやかなるときも

ユキガヤ♡@y5_g6

返信 リツイート いいね3秒前
STも報われるよ、お父さん。 #衝撃のアノ人

υ υ@dahliapeony0920

返信 リツイート いいね15秒前
お父さん、お元気でよかったー ときおり、ワイプに映る藤ヶ谷くんが可愛い😍 #衝撃のアノ人 #衝撃のアノ人に会ってみた #やめるときもすこやかなるときも #藤ヶ谷太輔

グミ@skaspa

返信 リツイート2 いいね55秒前
衝撃のアノ人に会ってみた トランシーバーみたい。

りす@1020aptdgxtwn

返信 リツイート いいね1分前
衝撃のアノ人に会ってみたを見てたら、昔の担任と娘が出てきたから、びっくりした∑(゚Д゚)

あお@a0_0926

返信 リツイート いいね1分前
どなたか 今夜比べてみましたにも 藤ヶ谷くん 出るんでしょうか? #今夜くらべてみました #衝撃のアノ人 #藤ヶ谷太輔

ピーチラテ@yhzUzbmRSl3qarh

返信 リツイート いいね1分前
ここまでやれる人は見たことないわ。回復期で相当リハしたんだろうな。 #衝撃のアノ人

υ υ@dahliapeony0920

返信 リツイート いいね1分前
日テレ【衝撃のアノ人に会ってみた!】錣山部屋に取材。寺尾現役時代、心臓に持病があったなんて知りませんでした…。『横綱になる弟子もいればずっと下位にいる弟子もいる、それでいい。一生懸命頑張ることを教える。』かっこいい!(4枚目、豊真将の手がデカいですw) pic.twitter.com/9Asapom11V

杏仁@ANNIN_dp

返信 リツイート1 いいね1分前
#キスマイ #藤ヶ谷太輔 #衝撃のアノ人 #やめすこ 太Pは今は壱晴なのかな? おとなしいなぁ〜😁 お雛飾りのお内裏様みたいね。 ポロっとが面白いね! 松嶋尚美ちゃんが その度にすっごい笑ってて、 手を口元に嬉しそうにしてて あら?太Pが好きなの?って思っちゃった!!ww🤣 Kis-My-Ft2/memento

宮城の奥さん、みっちゃん@miyagiom

返信 リツイート いいね1分前
変わらないねぇ。ってスタジオから聞こえたけど変わってるやん。またおかしな事言ってる人居たわ。衝撃のアノ人に会ってみた。だから変わってるし😡クソコメントすんな😡

りす@1020aptdgxtwn

返信 リツイート いいね2分前
#衝撃のアノ人 どこかの美奈子と大違いですね。

ベベ@l25du7hxbr1SdGh

返信 リツイート いいね4分前
枝折さん出てきてめっちゃ驚くわ #衝撃のアノ人

鹿@tonakai112929

返信 リツイート いいね4分前
TV観れなくなっちゃった💦録画もできてない😆今日はやめすこの番宣なのかなぁ memento/Kis-My-Ft2 #衝撃のアノ人 #やめるときもすこやかなるときも #藤ヶ谷太輔 #キスマイ

ばぼちゃん@babo_2_2

返信 リツイート1 いいね4分前
あてみなげのロケの裏話を衝撃のアノ人で聞けるとは………! pic.twitter.com/HigRYtOgAA

けるっち@kerutti4gS8

返信 リツイート いいね5分前
ξ*‘ ー‘)だったら言ってくれよ~ お風呂で突っ込むとか 可愛い。 たくさん話振ってくださり ありがとうございます♡ #衝撃のアノ人 笑顔もほんと… 可愛すぎる。 その笑顔が 明るくいこう。。 に繋がるよ☆ #たいぴーすふる 残念だけど沢山の方の安全が第一。 優しい言葉を今日もありがとう。 pic.twitter.com/eq1WggNzqC

ゆみ♡ξ*‘ ー‘)たい@TaisukexxxYumi

返信 リツイート1 いいね35分前
わかる。負けられないんだよね。 #衝撃のアノ人

υ υ@dahliapeony0920

返信 リツイート いいね5分前
返信先:@mov_
日テレ系列の『衝撃のアノ人に会ってみた!』って番組 ntv.co.jp/anohito/ 2時間スペシャルだったんだけど、寺尾関係は19時50分くらいからかな 結構長い時間割いて放送してくれてたよ

づら@deathmanigo

返信 リツイート いいね5分前
陣内すぐ自分の話する~ #衝撃のアノ人

Melody@daradarara2

返信 リツイート いいね5分前
衝撃のアノ人ってゆーテレビ 今豊浦の男バスの監督さんの奥さんが特集されてるやん!!!!

石川愛加@mn64_aa

返信 リツイート いいね6分前
二の丸公園☺️ #衝撃のアノ人に会ってみた #衝撃のアノ人 #藤ヶ谷太輔 #キスマイ #やめるときもすこやかなるときも

ユキガヤ♡@y5_g6

返信 リツイート2 いいね17分前
しょっちゅう警備員に止められていたジャニーさん。 色々ネタが尽きない方ですよねww しかし、藤ヶ谷くんってお喋り上手だなあ。 #衝撃のアノ人に会ってみた #衝撃のアノ人 #藤ヶ谷太輔

きき@ytaw25102321

返信 リツイート3 いいね37分前
わー下関! #衝撃のアノ人 #やめるときもすこやかなるときも #藤ヶ谷太輔

お玉お朋っち@kisyutomo

返信 リツイート2 いいね111分前
衝撃のアノ人でめいこちゃんちのやってたのに寝てて見れなかった〜って思ってたらしっかり録画をしてる親

MIRAI – 古今 未来@rairai_711

返信 リツイート いいね11分前
わかる。重なるのわかる。 #衝撃のアノ人

υ υ@dahliapeony0920

返信 リツイート いいね11分前
#衝撃のアノ人 最近、陣内貴美子さん見ると、後ろにそらジローと木原さんが浮かぶんよねw

ウシ🐮@mediumkarare

返信 リツイート いいね11分前
思わず拍手してしまった(*’ω’ノノ゙☆パチパチ #衝撃のアノ人 #衝撃のアノ人に会ってみた #やめるときもすこやかなるときも #藤ヶ谷太輔

spice0625@oxoxtaip

返信 リツイート5 いいね112分前
増量は簡単よ😅 痩せるのは難しい💦 #衝撃のアノ人に会ってみた #衝撃のアノ人 #藤ヶ谷太輔 #キスマイ #やめるときもすこやかなるときも

ユキガヤ♡@y5_g6

返信 リツイート5 いいね112分前
衝撃のアノ人見ながらまたもや号泣。 最近涙腺ゆるいな( ᵕ ᵕ̩̩ )

manami / みゃあ@manami_25_

返信 リツイート いいね12分前
今日の内容は藤ヶ谷くんにピッタリだね。兄弟、父親、家族、チーム。 #衝撃のアノ人に会ってみた #衝撃のアノ人 #藤ヶ谷太輔

きき@ytaw25102321

返信 リツイート4 いいね212分前
成徳やん。メグもカナとね(現・下北沢成徳) #衝撃のアノ人

芸能

Posted by yuukibaron