カレー専門店の「ベンガル」場所は?メニュー、値段は?

今日放送の日本人の3割しか知らないことくりぃむしちゅーのハナタカ!優越館にてカレー専門店の「ベンガル」が紹介されます。

一体どんな店なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「日本人の3割しか知らないことくりぃむしちゅーのハナタカ!優越館|カレー専門店の「ベンガル」場所は?メニュー、値段は?評判は?」について紹介していきたいと思います。

カレー専門店の「ベンガル」場所は?

場所は 〒101-0021 東京都千代田区外神田3丁目6−1にあります。

休日、観光の際に訪れてみてはいかがでしょうか?

カレー専門店の「ベンガル」メニュー、値段は?

こく旨焼きビーフカレー

1,300円

濃厚なビーフの香りが特徴のチーズをのせた焼きカレー。まるでリゾットのよう♪
看板メニューのビーフ角切りカレーの味をさらに濃厚にしてみました!

よくばりダブルカレー

1,050円

ありそうでなかったベンガルの人気メニューのあいがけカレー。
キーマとバターチキンカレーの組み合わせです。
ピクルス付き。

おすすめ料理

ビーフ角切りカレー

ビーフ角切りカレー

ベンガル特製のオリジナルブレンドのカレー粉を使った絶品カレーです!
じっこり煮込んだ牛肉角切りとカレーが堪らない!!
濃厚のなかにもさまざまな味覚が織り交ざり、至福の体験ができます♪
カレーの街、秋葉原だからこそ、とびっきりのカレー体験を是非してみてください。

シングル…1,100円
ダブル※お肉が2個…1,600円

ベンガルプレート

ベンガルプレート

1,300円

ベンガルのカレーをプレートで贅沢に♪
出来立てのパラタと濃厚な味のカレーは相性抜群です☆
内容:カレー2種類(日替わり)、シシケバブー
スパイシーグリルチキン&エビ野菜サラダ・ライタ
パラタまたはライス(お選びください)

具沢山の野菜カレー

具沢山の野菜カレー

1,000円

どっさりと野菜をたくさん使用したヘルシーカレー!
大きくカットされた野菜がごろごろ入って、ヘルシーなのにボリューム満点!
ベンガルオリジナルスパイスで体もポカポカです。
食べてヘルシーに、食べてキレイに…が叶う嬉しい一皿♪

スープ

クリーミーコーンスープ

600円

とうもろこしのペーストをふんだんに使って仕上げた濃厚なスープ

ほくほくかぼちゃの具沢山スープ

600円

北海道産えびすかぼちゃやじゃがいも、
お豆の食感も楽しめるとろみと甘みのある濃厚スープ

ごぼうのヘルシースープ

600円

ごぼうの自然な甘みを味わうヘルシースープ

ベンガルカレー

ビーフデラックスカレー

1,800円

ビーフ角切りと厚切り肉が入ったスペシャルカレー(サラダ付き)

ビーフ薄切りカレー

900円

ビーフBという名前での昔より皆様に愛されるメニュー

チキンカレー

880円

ポークカレー

880円

豚ならではの甘い香りを楽しめる一品

えびカレー

880円

プリプリのえび3尾入り

チリビーフカレー

チリビーフカレー

6種の唐辛子を使ったビーフカレー。
鋭い辛みはなく、様々な風味の唐辛子を楽しめる夏にぴったりの一品!

その他

・ライス大盛り…50円
・ソース大盛り…150円
・野菜のトッピング…150円
・ゆでたまご…50円
・単品のライス(普通)…250円 / (小)…150円

メニューにより異なる

カレーその他

キーマカレー

880円

ライス又はフォッカッチャセットがございます。
昔からの人気のキーマカレー。ジューシーな挽肉とグリーンピースのカレー。

焼きチーズのキーマカレー

1,000円

ミニサイズ(600円)もございます。
ジューシーでスパイシーなキーマカレーとチーズの甘みが相性バツグンの人気メニューです。

なすのドライカレー

980円

とろとろのなすと挽肉のカレー。クコの実も入った薬膳的カレー。

シシケバブ

600円

スパイシーグリルチキン

550円

フレーキーパラタ

350円

サクサクでもちもちの南インドのパン

カレー&パラタ

1,000円

カレーはバターチキンカレーかキーマカレーの2種類からお選びください

ハッサルチキンサラダ

600円

◇◇

自家製野菜ドレッシングのサラダ

人参と玉ねぎをすりおろしたドレッシングのシンプルサラダ

小…300円
大…550円

スパイシーグリルチキン

550円

スパイスとヨーグルトに付け込んだジューシーチキン

スパイシーポテトサラダ

500円

特製スパイスソースが食欲を更にそそる一品。ビールによく会います。

皮付きフライドポテト(スパイシートマトソース)

500円

太切り皮付きポテトがホクホク美味しい!粒マスタード付き

骨付きハラペーニョチョリソー(3P)

700円

ハラペーニョがピリッと効いた逸品

ババド

200円

デザート

ティーマサラアイスクリーム

ティーマサラアイスクリーム

350円

シナモンやジンジャーが効いたカレーの後におすすめのデザート

生姜とはちみつのシャーベット

400円

すりおろした生姜がアクセントの自家製シャーベット

自家挽きの黒ごまアイスクリーム

400円

自家挽きの黒ごまが豊かに香るアイス

大人のラムレーズンアイスクリーム

500円

ラムレーズン好きにはたまらない贅沢な香り!
(※こちらはアルコールが含まれております)

カレー専門店の「ベンガル」場所は?メニュー、値段は?まとめ

皆の反応

関西人はすぐぼけたがるww #ハナタカ

MIZUKI(^ワ^=)@jw_0318

返信 リツイート いいね46秒前
ハナタカにほっそいイケメンいるなーって思ったら小瀧くんじゃん

松田。(低浮上)@8VRp3him2XVZLOV

返信 リツイート いいね54秒前
余計なボケをしたけど小瀧くん正解!!🤣 #ハナタカ

のんオイル🍯@non__o_i_l

返信 リツイート いいね55秒前
ハナタカ撮り忘れた… 塾で1人で嘆いてます助けて

なつ@0109__summer

返信 リツイート いいね1分前
ていうかさっき実践の奴で 小瀧さん冷凍庫に手入れててハナタカだった笑

ゆめ໒꒱· ゚@yume70750409

返信 リツイート いいね1分前
調子に乗ってボケた 「「「「「「「調子に乗って」」」」」」」 #ハナタカ

みね子。🌈🥀@keito_taka

返信 リツイート いいね1分前
調子にのって余計なボケしたけどハナタカさんwwwww #ハナタカ #小瀧望 pic.twitter.com/IWA7eXTIoc

ぶたうさぎ@nana13872478

返信 リツイート いいね1分前
ハナタカ見てたらハンバーグ 食べたすぎるうどん食べたばっか なのに、、🤥

あっこ@vo_akko

返信 リツイート いいね1分前
「調子にのって余計なボケをしたけど…」笑 #ハナタカ #小瀧望

ひら@hiratamutu

返信 リツイート いいね1分前
#ハナタカ #ジャニーズWEST #小瀧望  ボケるねぇww pic.twitter.com/NGmA1By0H5

ちい 💙💗💜💚❤️💛🧡@QxiQi7FtmdEkFjB

返信 リツイート いいね1分前
ボケたのに正解にしてもらって恥ずかしくなっちゃうのぞむちゃんかわいい #ハナタカ #小瀧望

お餅@hamakotapioca

返信 リツイート いいね1分前
ハンバーグの繋ぎに牛脂、パン粉に牛乳はガッテンでもあった気がした。#ハナタカ

本日の日本人のおなまえっ!山梨県@x9vscscTmjQKfgZ

返信 リツイート いいね1分前
床にお膝ついちゃうのはかわいいけどそれはどうなの…?と思ったら(ほぼ)正解だった😳 #ハナタカ

唯莉(ユイリ)🌈@JW7_go2gether

返信 リツイート いいね1分前
のんちゃんさすが💗 普段から料理つくるしね☺️ #ハナタカ

はる💗WEST垢@haru_pink_west

返信 リツイート いいね1分前
正解してハナタカなのに「調子にのって余計なボケをした」ってナレーターに言われる小瀧くん(笑)

るるみ@nontv_

返信 リツイート いいね1分前
小瀧さんぶっ飛んでるボケ笑 でもハナタカ〜!!!

🌈(‘・ェ・`)@west7301219

返信 リツイート いいね1分前
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!ハナタカみたい!!見れない!!のんちゃんのビジュみたい!!見れない!!辛い!!

ヒナ🐥@3.29マリンメッセ@hina__II

返信 リツイート いいね1分前
まさかの正解www #ハナタカ

し お ち ゃ ン@shio_3029

返信 リツイート いいね1分前
のんちゃん😂😂 まじかわいい笑 #ハナタカ

るい@buwaaaaaaa_0826

返信 リツイート いいね1分前
小瀧ぼけすぎwwwなのにハナタカ認定なのじわるwwww

ぷぅ@nzm7k

返信 リツイート いいね1分前
ボケたwww のんちゃんwwww #小瀧望 #ハナタカ

かほ@kaho_horn7

返信 リツイート いいね1分前
え? こねる前に手を冷やす? 初耳 手に油を塗るかと思った ハナタカ

ぽこちゃん@poco9000

返信 リツイート いいね1分前
冷凍庫に 手を入れる小瀧さん(笑) ハナタカー(笑) #ハナタカ #小瀧望

望愛(ノア)@yuuha0730

返信 リツイート いいね1分前
手を冷やす、って常識だと思うが < #ハナタカ

Tac Kane@tac_kane

返信 リツイート いいね1分前
調子に乗って余計なボケをした ってナレーションされる小瀧望くん可愛いよ〜〜〜〜〜〜😂😂😂😂😂😂😂💕 #ハナタカ

(みᆺみ)@jewel87jasmine

返信 リツイート いいね1分前
ボケ最高だし当たってるしwwwwwww #ハナタカ

さうな®️🏳️‍🌈@jnws_rysiiiiiii

返信 リツイート いいね1分前
調子に乗って余計なボケをするのが小瀧望さんです #ハナタカ

😈Nちゃろ😈@n_charo_

返信 リツイート いいね1分前
調子に乗って余計なボケって😂 #ハナタカ

らん@faDMjBjUVcVH0j6

返信 リツイート いいね1分前
「調子に乗って余計なボケをした」小瀧望くん天才じゃん🥺💕 #ハナタカ

CoCo🍑@pipi_nk38

返信 リツイート いいね1分前
のんちゃんの冷凍庫ええん笑 #小瀧望 #ハナタカ

芸能

Posted by yuukibaron