謎の病に罹ったエスパー伊東の本名、現在を紹介

今日放送の爆報!THE フライデーにて謎の病で緊急入院したエスパー伊東が出演されます。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「爆報!THE フライデー|謎の病で緊急入院したエスパー伊東て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

謎の病に罹ったエスパー伊東の本名、プロフィールを紹介

本名 伊東 万寿男(いとう ますお)
生年月日 1960年12月26日(59歳)
身長 165cm
言語 日本語
最終学歴 埼玉県立和光高等学校
出身 熊本県阿蘇郡南小国町
事務所 オフィス庄屋
他の活動 画家

 

謎の病に罹ったエスパー伊東の経歴を紹介

滑舌が悪い上に早口なため、話を1回で聞き取ってもらえないことが多い。
芸歴は長く、一時期電撃ネットワークと一緒に体を張ったパフォーマンスをしていたことがあり、現在もライブなどで共演することがある。
結婚式余興の営業で、全国各地を回っている。営業はかなり盛況で、テレビ露出が少ないながらも年に2000万円ほど稼いでいるという[要出典]。しかしあまりお金に執着心はなく、趣味の漫画・フィギュア収集以外には注ぎ込まない。自身は板橋区の3LDKのアパートに住み[3]、幼少の貧しかった経験から、お金のない人などにあげたり、お酒を振舞ったりしている。
趣味は漫画を書くこと。絵心もあり、毎年8月に出演する『めちゃ×2イケてるッ!』の「24時間対抗テレビ」でもその腕前を披露している。若い頃はFromAに掲載された谷村ひとしのアシスタント募集の記事を見て実際に応募、面接を受けている[4]。
2003年に起きた有栖川宮詐欺事件に巻き込まれた著名人の一人で、パーティーに参加し祝儀として3万円を騙し取られている。しかし本人は、「被害を受けたほとんどの著名人が断っていたインタビューの出演依頼を何度も受けた事で、結果的に営業の仕事がかなり増えた」と話している[5]。
デビュー当初は現在の「エスパー」という芸名がなく、本名名義でテレビ出演をしていた時期があり、1991年のフジテレビの第5回FNS27時間テレビ(1億人のテレビ夢列島)にてスタッフによって「エスパー伊東」と名付けられた[6]。
2018年7月、絵画「ガネーシャ守護神」で第44回国際美術大賞展都議会議長賞を受賞した[7]。

謎の病に罹ったエスパー伊東の現在を紹介

2018年12月22日、自身のブログでケガの治療に専念するため2018年12月末日を以って芸能界を引退すると発表したが、25日に記者会見を開き「ブログ制作の協力者との誤解のため”引退”と誤って伝わった」として撤回、右変形性股関節症と突然眠気が襲って来る原因不明の症状のため「休業」を発表しました。


股関節の手術後に脳梗塞を発症しリハビリのため入院中であることを、2019年9月4日放送の『グッド!モーニング』(テレビ朝日)において、所属事務所社長のビトタケシが明らかにしました。

謎の病に罹ったエスパー伊東の本名、現在を紹介まとめ

皆の反応

風船おじさん、結局どうなったんだっけ?エッ!琵琶湖まで来たの?行方不明になったんだっけ?😱 #爆報フライデー

3月生まれのjupiter@3jupiter1

返信 リツイート いいね2/21(金) 19:07
風船おじさん😓 これ家のコードレス子機電話持ってったんだよなぁ 最終的にどっかに飛んでっちゃったけど もう皆呆れてて その後ニュースにもならなかったよな😅 #爆報フライデー

junie skywalker@ekocraft

返信 リツイート いいね2/21(金) 19:07
爆報フライデー風船おじさん懐かしいな!アメリカに行く言うて行方不明だったかな!

マイウェイ@bXIep3Cc6EWHWEJ

返信 リツイート いいね2/21(金) 19:06
ノムさんの遺体を、身内の人がTwitterで投稿して話題に😥何とも言えない。自分の身内じゃないからリアルというか生々しいというか、少し怖くも感じる。でも、映像シーンを、観る度に寂しくなる😢爆報フライデー観よう

✨💘🏹hikarisasu🏹💘✨@yorunotomoshibi

返信 リツイート いいね2/21(金) 19:05
風船おじさん懐かしい!行方不明になった時に本気で心配して母親にそこまで心配するのは身内かあんたくらいよと言われたの思い出した #爆報フライデー

にゃんこ^ↀᴥↀ^@nyanko10maron

返信 リツイート いいね2/21(金) 19:05
風船おじさんいたね〜 落ちてしまったって聞いたけど 無事だったの? #爆報フライデー

カバ子@VabXikCdEfz4J5O

返信 リツイート いいね2/21(金) 19:02
ノムさんの遺体を、身内の人がTwitterで投稿して話題に😥何とも言えない。自分の身内じゃないからリアルというか生々しいというか、少し怖くも感じる。でも、映像シーンを、観る度に寂しくなる😢爆報フライデー観よう

✨💘🏹hikarisasu🏹💘✨@yorunotomoshibi

返信 リツイート いいね2/21(金) 19:05
風船おじさん懐かしい!行方不明になった時に本気で心配して母親にそこまで心配するのは身内かあんたくらいよと言われたの思い出した #爆報フライデー

にゃんこ^ↀᴥↀ^@nyanko10maron

返信 リツイート いいね2/21(金) 19:05
風船おじさんいたね〜 落ちてしまったって聞いたけど 無事だったの? #爆報フライデー

カバ子@VabXikCdEfz4J5O

返信 リツイート いいね2/21(金) 19:02
返信先:@uimny12379他1人
古川さん、お疲れ爆報フライデー❗😁 ただいまぴったんこカン★カン❗😁 pic.twitter.com/wPSZmK91tX

フジ:2.23ミクスタ⚽(🔥∧🔥)🌪️⚡📣@Atsuo32761830

返信 リツイート いいね2/21(金) 18:50
今夜19時からの爆報フライデーでは、「野村克也氏生前最後の映像」が放映されるそうでございます(=゚ω゚)ノ 皆様要ちぇっく( ̄▽ ̄)ゞ

Miroirs:Valses nobles et sentinentales@EtValses

返信 リツイート いいね2/21(金) 17:13
今日は有給。みんなが働いてる間に昼間から呑むビールは旨い😋 お仕事のみなさん、もうひと踏ん張りがんばれ~👊 今夜は19時からTBS系、爆報フライデーに、ノムさんが登場します‼️ pic.twitter.com/SnYOmlAr1Z

いな@nachi_1717

返信 リツイート いいね2/21(金) 15:18
おはようFriday🌅 きょの夜は爆報フライデー要チェック✅ ノムさん特集⚾️ music.apple.com/jp/album/%E3%8…

chansuKe__@challengechansk

返信 リツイート いいね2/21(金) 7:25
返信先:@Shojinogarakuta他2人
金曜の爆報フライデーでちょっとふれるらしいで、風船おじさん

Mr・Pig@Bideomen

返信 リツイート いいね2/20(木) 23:55
明日 TBS系の19:00~ 爆報フライデーで 野球界から愛された 野村克也さんの 生前最後の映像が 放送されます 今は 天国で奥様と 再開出来たかな? 今年は ヤクルトスワローズ 頑張って 野村さんに 素敵な報告が出来ると良いね 勿論 ジャイアンツ負けませんが 画像は 団 野村さんのTwitterから🍀 pic.twitter.com/5dIU0aoSVr

勇人のバディ🍀頑張れG党#6#37#0💪@G26480146

返信 リツイート1 いいね82/20(木) 21:39
別に剛が社長とちゃんとお別れするために事務所に在籍してるなんてそんなトンデモ論を言うつもりはさらさらないが 田原俊彦の爆報フライデーでもやってたけど、それ見とると、あぁ多分あの人はこっちの線は(選択肢として)見えてすらいなかっただろうなとは思う

墓場の花@hakabanohana

返信 リツイート いいね2/20(木) 21:24
みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● 質問箱開設おめでとうございます… ● 好きなアニメとかありますか?… ● お酒好きですか?… ● 爆報フライデーの再現ドラマ出て… #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/yoshim_offi…

三浦 慶光@yoshim_official

返信 リツイート いいね2/19(水) 20:16
RT @yoshidamasakazu: 見つかった歌のテープはDVDに入れないでサントラCDとして独立しています。 『爆報!フライデー』は特別版になっています。新たに小鳩くるみさんと栗原眞一さんの対談を収録しています。 解説書は作品背景、フィルム発見の経緯、TBSの歴史など、…

nekotama@nukotama001

返信 リツイート いいね2/18(火) 23:50
みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● 質問箱開設おめでとうございます… ● 好きなアニメとかありますか?… ● お酒好きですか?… ● 爆報フライデーの再現ドラマ出て… #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/yoshim_offi…

三浦 慶光@yoshim_official

返信 リツイート いいね2/17(月) 20:18
RT @hiwatarihikaru: 福士蒼汰の特技! #爆報フライデー #爆笑問題 #太田光 #田中裕二 #仮面ライダーフォーゼ #福士蒼汰 #如月弦太朗 #アンガールズ #田中卓志 #大杉忠太 #テリー伊藤 pic.twitter.com/7YVNeEICvM

梨菜@狐鯖@ARKS_Rina

返信 リツイート いいね2/16(日) 12:45
返信先:@reijirosan
TBSの爆報!フライデーと違い、都合よく話の改変しないから好印象!のEXの激レアさん。しっかりケムール人、ラゴンと紹介してる。TBSならウルトラマンAとかゴレンジャーの時と同様、改変していきなりウルトラマンから始まってそうw #ウルトラマン

たじまんず@tajimans

返信 リツイート1 いいね2/15(土) 22:22
みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● 質問箱開設おめでとうございます… ● 好きなアニメとかありますか?… ● お酒好きですか?… ● 爆報フライデーの再現ドラマ出て… #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/yoshim_offi…

三浦 慶光@yoshim_official

返信 リツイート いいね2/15(土) 19:17
#爆報フライデー いつの間にか、こちらの地域では放送がなくなってた。 華丸大吉のなんしようと、が同時刻にあるから福岡ではそちらを観てる確率が高いから。何を放送しても負けるよね。 #華丸大吉のなんしようと

すずめ@S071095

返信 リツイート いいね2/15(土) 8:32
現実をネタに妄想するのが趣味というかライフワークなわけですが、現在お気に入りの妄想は以下です。 ①60代半ばで会社と契約終了して半引退したロ○ンさん達に取材する爆報フライデー的番組 ②うーさんのお子さんがN○Kアナウンサーになりクイズ番組の司会して出演者達に「こっち来い」とイジられる

Ren@winter_daphne

返信 リツイート いいね2/15(土) 0:33
返信先:@salt_0893
爆報フライデーまたT杉を追跡してくれませんかね?

優希@BDP9th白金燐子@HOPPERPIPOPAPO

返信 リツイート いいね2/14(金) 22:23
爆報フライデーでBR流れるからYouTubeで改めてCAFUAの出したBR聴いてる やってみたいとは思う

えのきん。(Hr)@enoki86TRUENO

返信 リツイート いいね2/14(金) 20:35
返信先:@GQqSJncK31of1HW
古川さん、お疲れ爆報フライデー❗😁 ただいまぴったんこカン★カン❗😁 pic.twitter.com/Vm8QWWCJII

フジ:2.23ミクスタ⚽(🔥∧🔥)🌪️⚡📣@Atsuo32761830

返信 リツイート いいね2/14(金) 19:55
RT @tetteretette: 2/7(金) ニュース7 15.3% あなたは小学5年生より賢いの?SP 11.3% ザワつく金曜日 9.8% 爆報フライデー 8.2%(前4週平均は8.1%) 坂上どうぶつ王国 8.1% デカ盛り道場破り 4.4% https://t.co…

マーオブジョイトイ@tokyo_joy

返信 リツイート いいね2/14(金) 13:40
「爆報フライデー」も(無かったコトにされた時系列があったりと、かなり雑なつくりで)問題あると思う。 #ss954 twitter.com/YahooNewsTopic…

山下 真樹@masaki5120

返信 リツイート いいね2/13(木) 23:03
爆報フライデーのこと忘れてて元ヴィジュアル系って誰だったんだろーと思ってたらOZだった( ˙꒳​˙ )解散して7年経ってたことにびっくり( ꒪ཫ꒪ )

るんた@runta_green

返信 リツイート いいね2/13(木) 19:30
みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● 質問箱開設おめでとうございます… ● 好きなアニメとかありますか?… ● お酒好きですか?… ● 爆報フライデーの再現ドラマ出て… #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/yoshim_offi…

三浦 慶光@yoshim_official

返信 リツイート いいね2/13(木) 19:15
RT @tetteretette: 2/7(金) ニュース7 15.3% あなたは小学5年生より賢いの?SP 11.3% ザワつく金曜日 9.8% 爆報フライデー 8.2%(前4週平均は8.1%) 坂上どうぶつ王国 8.1% デカ盛り道場破り 4.4% https://t.co…

石川さんラブ♡衝撃の第2章@moffmfm

返信 リツイート いいね2/13(木) 15:35
2/7(金)各局19時台の視聴率 ニュース7:15.3%(NHK) 小学5年生より賢いの?SP:11.3%(日テレ) ザワつく!金曜日:9.8%(テレ朝) 爆報!THEフライデー:8.2%(TBS) デカ盛り道場破り:4.4%(テレ東) 坂上どうぶつ王国:8.1%(フジ) ここ最近の爆報フライデー(前4週)の平均は、8.2% news.mynavi.jp/article/tviki-…

Shota@JinmResult

返信 リツイート いいね2/12(水) 16:39
2/7(金) ニュース7 15.3% あなたは小学5年生より賢いの?SP 11.3% ザワつく金曜日 9.8% 爆報フライデー 8.2%(前4週平均は8.1%) 坂上どうぶつ王国 8.1% デカ盛り道場破り 4.4% news.mynavi.jp/article/tviki-…

テッテレ@tetteretette

返信 リツイート9 いいね202/12(水) 15:05
みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● 質問箱開設おめでとうございます… ● 好きなアニメとかありますか?… ● お酒好きですか?… ● 爆報フライデーの再現ドラマ出て… #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/yoshim_offi…

三浦 慶光@yoshim_official

返信 リツイート いいね2/11(火) 19:16
子門真人さんって今何してるんだろうね! 爆報フライデーで取材してほしいわ

芸能

Posted by yuukibaron