岐阜の氷の絶景・氷点下の森の場所は?期間は?

今日放送のたけしのニッポンのミカタ!にて岐阜の氷の絶景が見られるスポット「氷点下の森」が紹介されます。

一体どんな店なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「たけしのニッポンのミカタ!|うなぎバカ一代のうなぎミュージアムの店「氷点下の森」場所は?期間は?」について紹介していきたいと思います。

岐阜の氷の絶景・氷点下の森の場所は?

場所は〒509-3313 岐阜県高山市朝日町胡桃島355にあります。

休日、観光の際に訪れてみてはいかがでしょうか

岐阜の氷の絶景・氷点下の森の開催期間は?

令和2年1月1日水曜日から 2月29日土曜日まで開催されています。

来年も同じ時期に開催されますのでチェックを忘れないようにしましょう。

岐阜の氷の絶景・氷点下の森の場所は?期間は?まとめ

皆の反応

この濃いメンツの中でも金原元会長のカオチカラが1番強い
#ニッポンのミカタ #テレビ東京
matsu_y
@matsu_y
·
43秒
青の方がいいな(謎) #ニッポンのミカタ
月光
@J1NGekko
·
3分
色がありすぎる…( – -)
#たけしのニッポンのミカタ
#ニッポンのミカタ
#tvtokyo

ぴーたろ
@shishico22
·
20分
元会長のヅラに興味津々のたけし
#ニッポンのミカタ
ばむちゃんパンダの顔マグロ断ち中止
@aquapattha1
·
20分
金原会長に髪の話しはタブーでしょうにやにやした顔爆笑した~ #ニッポンのミカタ
ガー。
@guardy0322
·
20分
「そのヅラは~」 って聞いてくれよwww

#ニッポンのミカタ
emiko
@emiko_0307
·
21分
先程、テレビ東京「たけしのニッポンのミカタ」のCM枠で、絶賛発売中のemikoオリジナルアルバム『Honesty 』のCMが放送されました音符
#たけしのニッポンのミカタ
#emiko
emiko
emiko0307.com
チコちゃん
@rBkcb3PdMd6iDXR
·
21分
金原のヘアースタイル、白日のもとに…

#ニッポンのミカタ
ひよっこ@相互フォロー100
@kantabejp
·
21分
たけしのニッポンのミカタは録画で観た

#たけしのニッポンのミカタ
#相互フォロー100
#フォロバ100
ユウキーnh
@15175c2eced34c7
·
22分
#ビートたけし #国分太一 #金原昇 #千原ジュニア #菊地亜美 #ニッポンのミカタ #たけしのニッポンのミカタ
たけしのニッポンのミカタ!|兵庫県の2秒でタマネギをむく達人「新川由佳」の年齢、経歴を紹介
玉ねぎ皮むき達人・新川由佳の年齢、経歴を紹介 | サブカル男爵のおススメコンテンツ
今日放送のたけしのニッポンのミカタ!にて兵庫県の2秒でタマネギをむく達人「新川由佳」が紹介されます。 一体どんな店なんでしょう、皆さん気になりますよね? そこで今回は「たけしのニッ…
mangafan.biz
キラフラ@時給ー255円
@kirakouryaku
·
22分
三重県に岩井志麻子さん #gojimu が喜びそうな
ヒョウ柄のトラックの会社あるのね。 #ニッポンのミカタ
みけCAT
@mikecat_mixc
·
25分
町中を 走るヒョウ柄 クレーン車 #川柳 #tvtokyo #ニッポンのミカタ
あしゅけ
@ashke66
·
26分
豹柄を見つけたら、使う使わないに関係無く、買わずにいられなくて、身近に置いて幸せを感じるのって、ある意味強迫神経症?(´・ω・`) #tvtokyo #ニッポンのミカタ

ヒョウ柄のクレーン車カッコいい #ニッポンのミカタ
頑張ろう塀内
@sapporomarines
·
26分
こなだい伊勢神宮行ったときに
ヒョウ柄クレーン見たわ。

#ニッポンのミカタ
チコちゃん
@rBkcb3PdMd6iDXR
·
27分
このクレーン車、すごい有名な人じゃんw

#ニッポンのミカタ
みけCAT
@mikecat_mixc
·
27分
迫るべく 勝又さんの 仕事場へ #川柳 #tvtokyo #ニッポンのミカタ
チコちゃん
@rBkcb3PdMd6iDXR
·
27分
ヒョウ柄マニア、ここまではち切れたら気持ちいいなw
岩井志麻子さんもヤキモチ妬くぞw

#ニッポンのミカタ
October
@october2000
·
28分
豹柄ってセンス無いね。
@豹柄御殿
@たけしのニッポンのミカタ
mapleroroリボン付きのハートゲロッパやきとりっ⭐
@mapleroro
·
29分
あ、いいひとのサントラ曲だわ
#ニッポンのミカタ
#いいひと
#草彅剛
まさ75
@masa75_hiryu
·
29分
テレビ愛知の「ニッポンのミカタ」見てたら、地元伊勢市出てきた!?
さば
@Saba2nd
·
30分
@Megumi_Ogata
テレビ東京の「たけしのニッポンのミカタ」という番組で、「残酷天使のテーゼ」を聞きながら超早く玉葱の皮を剥いている人が居るというのが放送されてました。なんでもちょうどテンポが良いんだそうです。
一匹狼(仮)
@kariage_flash
·
31分
ニッポンのミカタ で 淡路島の タマネギ加工業者 皮むき達人のネタで 世界中から送られてくるタマネギの皮を・・・ って 有名な産地だけど 地元のモノじゃない・・・
ぽんこつ バリやわ
@bariyawap
·
31分
途中からみたけど孫!? #ニッポンのミカタ
美冴@阿久悠.jp
@Misae_AkuYou
·
32分
さすが、淡路島の玉ねぎ

#むき玉
#ニッポンのミカタ

芸能

Posted by yuukibaron