猫のお面の先生Jamの本名、Twitter、Instagramを紹介

今日放送の世界一受けたい授業にて話題の本「多分そいつ、今ごろパフェとか食ってるよ。」の作者で番組初!猫のお面をかぶった先生Jamが紹介されます。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「世界一受けたい授業|犯罪者から大切な情報を守る猫のお面の先生のお仕事を紹介するJamって誰?本名、年齢、Twitter、Instagramを紹介」について紹介していきたいと思います。

 

猫のお面の先生Jamの本名、プロフィールを紹介

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

猫のお面の先生JamのTwitter、Instagramアカウントを紹介

Twitterアカウント

Instagramアカウントはありませんでした
 

猫のお面の先生Jamの本名、Twitter、Instagramを紹介まとめ

皆の反応

テレビをつけたら「世界一受けたい授業」の番宣やってて、画面右上のテロップには「故・中村医師の生涯 どうやってアフガンを救ったのか!?」と出ているのに今やってる内容はうっすいファッション講座みたいなやつで「オシャレな服を選ぶことで自分の価値が高まります」的なことを言ってて、

Che FUJIWARA@yugoslavia626

返信 リツイート いいね16:49
世界一受けたい授業 tvguide.or.jp/recommend/2020… アフガニスタンに生涯を捧げた故・中村哲医師の生涯について。 必見ですね!

Bonotom@U2sukidaze

返信 リツイート1 いいね116:48
#世界一受けたい授業 アタクシ、黒のスキニー持ってる。 しかし履くとスピードスケート選手になるので、足首クシュクシュタイプじゃないとダメなのよ。

霊@体調不良@Ray05531434

返信 リツイート いいね16:46
今夜の「世界一受けたい授業」は、「故・中村 哲さん」らしい。 数年前、中村医師の生前に放送されたEテレの番組で、衝撃を受けた。 聖人だと思った。 「世界一…」はいつもは観ていないけれど、観よう。

三月のうさぎ@QODM2bxT5o2IHtX

返信2 リツイート8 いいね1216:45
今夜の世界一受けたい授業に坂口健太郎出るみたいなので私はニヤニヤが止まらないかもしれない

最終兵器柴犬@GANG_SHIBAINU

返信 リツイート いいね16:45
IYA わからないのか、 ボケてるのかわからないよなw シルエットの話かと。 MBさん出演。 コーデに詳しい人。 #世界一受けたい授業 #日本テレビ

愛原春@Haru_Aihara

返信 リツイート いいね16:45
つかおしげちゃん世界一受けたい授業傑作選にでてる

nk☆彡.。@nk_meteor818

返信 リツイート いいね16:44
今テレビの世界一受けたい授業で、ズボンの丈を足の長さに合わせてスッキリさせた方がいいみたいなやつでビフォーアフターの映像流れたけど、いやごめん……シワフェチだから圧倒的に丈をつめる前の方がいい…そっちのが足が細く見えるし何よりシワが最高。足のあたりで折れてたまるシワが最高

イシジ@isiisipp

返信 リツイート いいね16:44
配色・ シルエット・ 質感とかに、 配慮だから、 コーデ大変だよね。 俺も今は、配色苦手。 MBさん出演。 コーデに詳しい人。 #世界一受けたい授業 #日本テレビ

愛原春@Haru_Aihara

返信 リツイート いいね16:43
#世界一受けたい授業 ※但し、美形に限る。

霊@体調不良@Ray05531434

返信 リツイート いいね16:43
梶くんが出ると聞いて録画した世界一受けたい授業見たんだけどあんちゃんが映って え?!?!!!伊波?!?!!!伊波?!?!!!杏樹?!?!!!伊波杏樹?!?!!!あんちゃん?!?!!!って騒いでしまった

いちは(っ)ω(c)@1_8suyaruya

返信 リツイート いいね16:43
2月29日の「世界一受けたい授業」は…100の診療所より1本の用水路を!故・中村哲医師の生涯 どのようにしてアフガニスタンを救ったのか? ntv.co.jp/sekaju/article… #sekaju

アイシェ★フェティエの碧い風@ayse_fethiye

返信 リツイート いいね16:42
世界一受けたい授業傑作選で、服を着るならこんな風にのMBさん出てる

むっち@\( ^ヮ゜)>@w2e2s2

返信 リツイート いいね16:42
唐突なしげおか世界一受けたい授業再放送

来来世は二宮和也のトランプ愛純 (.゚ー゚。。)@5amnos_7sknkfhk

返信 リツイート いいね16:41
#世界一受けたい授業 の再放送を見てるんだけど、黒のスキニージーンズなんて、短足かつ足が太い私には無理だろ。。。って思う。あと、いつも気になるのは後ろ姿(お尻)ね。下着のほうのパンツの線がクッキリ出てるパンツスタイルの女性を見ると???ってなるから、私は絶対スカート派。

nao@I love 塩分(若年性高血圧w)@nao47724257

返信 リツイート いいね16:41
今、世界一受けたい授業でこちらの作品が取り上げられています。 なかなかおもしろそうです〜☺ 読んでみようかしらん〜? web-ace.jp/youngaceup/con…

シン イチカワー!( ̄皿 ̄)⤴@okiteyaburi_sin

返信 リツイート いいね16:41
議論はいらない 実行あるのみ #中村哲 #世界一受けたい授業

いく@GqumG6VcKgsBLmr

返信 リツイート いいね16:40
世界一受けたい授業観てるけど お洒落はカジュアルとドレスの配分らしい 俺にお洒落は無理じゃ

青だぬき@jun_itakura

返信 リツイート いいね16:40
世界一受けたい授業の見本のコーディネートがださくねえ?

@ssgc_y

返信 リツイート いいね16:40
お母さんが世界一受けたい授業再放送に重岡出てるよって教えてくれたから見てる〜やった〜

ひー@Da___O8jw

返信 リツイート いいね16:39
再放送で、#MB さんがテレビに出ている! #世界一受けたい授業 @MBKnowerMag ファッションで悩んでいたらコチラを是非! amzn.to/3afKtoh pic.twitter.com/pZbtpA392i

週刊SPA!@weekly_SPA

返信 リツイート3 いいね916:39
世界一受けたい授業の梶裕貴先生回にて、アフレコが「アフターレコーディング」の略だと初めて知る。そして単なるエキストラだったカバおくんをメインキャラクターに押し上げた山ちゃんのエピでさらに山ちゃん神話が。すげえ。

ちょぴん@chopin132

返信 リツイート いいね16:38
テレビつけてたら日テレで世界一受けたい授業のしげちゃんゲストの回始まったまだ興味なかったときのしげりん

きゅん@yarukidaiki

返信 リツイート いいね16:37
2月29日の「世界一受けたい授業」は…100の診療所より1本の用水路を!故・中村哲医師の生涯 どのようにしてアフガニスタンを救ったのか? ntv.co.jp/sekaju/article… #sekaju

フォーチュンクッキーマン@1045suwa

返信 リツイート いいね16:36
これ持ってる!親子で愛読してる! 自分の考え方を変えれば相手は変わる!未来が変わる☘ 心が軽くなり自分を今を大切にできる #jam #世界一受けたい授業 今夜 pic.twitter.com/Ot66nOsVDK

kako(かこ)⭐︎延長コード絡みつきマン@KakoKizuna

返信 リツイート いいね16:36
世界一受けたい授業再放送やってて見てるんだけどゆうまたそに似てる男の人がでてて混乱してます

Miku@nico_nico_3915

返信 リツイート いいね16:36
たまたま世界一受けたい授業の再放送見てたら、愛ちゃんが出てる回だった

あきっちょ@babychan_j

返信 リツイート いいね16:35
服を着るならこんなふうにの監修の方?の世界一受けたい授業やってたんだ!!知らなかった…再放送ありがたや 購読者なもんで

みほかん@✨@80590809

返信 リツイート いいね16:35
でもスキニーパンツはいてる男性、あんまり好きちゃう(´-ω-`) #世界一受けたい授業

むむっ(゚ω゚)@xxxxxnagixxxxx

返信 リツイート いいね16:35
世界一受けたい授業の再放送見てて~。岸くんがオシャレになっていく姿を想像する週末( ̄▽ ̄)ニヤリッ

まめぽん@kp_kc_mpon

返信 リツイート いいね16:35
テレビなんとなくつけてたら しげが出た回の世界一受けたい授業 再放送してた〜

あや@ayaars_wst

返信 リツイート いいね16:35
世界一受けたい授業、MBさん回再放送してる

紫音@cdto4o7

返信 リツイート いいね16:34
世界一受けたい授業のMB回の再放送やってる。

ぐし@co_shu_ni_naru

返信 リツイート いいね16:34
ボーッとテレビ見てたらジャニーズWESTの重岡さんお答えくださいってしげ出てきてビックリ!! 世界一受けたい授業の再放送〜

茉莉花茶@rosadojazmin1

返信 リツイート いいね16:33
世界一受けたい授業で黒のスキニーが有能って言うけど当たり前すぎて

せがれ◢ ◤@segaschan

返信 リツイート いいね16:33
再放送の世界一受けたい授業 MBさん出てる! #世界一受けたい授業

三ツ星スパイク@3b950c71eca54fb

返信 リツイート いいね16:33
しげの世界一受けたい授業が再放送されてる!!

みき@mki_701_jw

返信 リツイート いいね16:33
MBさん出ている。Σ(゚Д゚) 再放送。 #世界一受けたい授業 #日本テレビ

愛原春@Haru_Aihara

返信 リツイート いいね16:32
世界一受けたい授業ちょっとだけだけど見れて幸せ 菅田くんロスちょっと回復した感じ

春@71o__z

返信 リツイート いいね16:32
えっ世界一受けたい授業さんじゃん ありがとう 早くたまきちゃんを動かしてください

芸能

Posted by yuukibaron