LA大人気のエッグサンドの「eggsult」の場所、メニュー、値段は?

今日放送の 嵐にしやがれにてLAで大人気のエッグサンドが食べられる「eggsult」が紹介されます。

一体どんな店なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「嵐にしやがれ|LAで大人気のエッグサンドが食べられる「eggsult」場所は?メニュー、値段は?評判は?」について紹介していきたいと思います。

LA大人気のエッグサンドの「eggsult」場所は?

場所は〒151-0053 東京都渋谷区代々木2丁目2−1

新宿サザンテラスにあります。

休日に訪れてみてはいかがでしょうか

LA大人気のエッグサンドの「eggsult」のメニュー、値段は?

LA大人気のエッグサンドの「eggsult」の場所、メニュー、値段は?まとめ

皆の反応

嵐にしやがれで横がよくやる卵ひとつしか割れないやつが問題になってる笑 それを1発で当てる相葉くん😳

あ い り 🍏@airi_ohkura0516

返信 リツイート いいね5秒前
可愛い可愛い!!! 無理可愛い!!! 相葉くん可愛い優勝!!! 可愛い!!!!!! #嵐にしやがれ

🐰🥕ポム*キャロット🌳@ArsHsjJw_amadsd

返信 リツイート いいね9秒前
これ、ヒルナンデスでいつも ヨコがやってるー!! さすが仲良し相葉ちゃん♡♡ #嵐にしやがれ

池ちゃん ❤💜@ike5sho

返信 リツイート いいね10秒前
それキミちゃんがいつもヒルナンデスで得意げにやってる割り方やんww #嵐にしやがれ

みずたま@sakura_chan0125

返信 リツイート いいね3秒前
正解した時の潤くんのお顔が可愛い。 #松本潤 #嵐にしやがれ pic.twitter.com/SexXH6WLUO

潤子@jlove830

返信 リツイート いいね5秒前
きみちゃんの必殺技だから、答えられたんだね、相葉ちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! よかったね〜〜ヒルナンデスだネ #嵐にしやがれ

みさ@6mi11sa

返信 リツイート いいね12秒前
潤くんリアクション大きいの可愛い #松本潤 #嵐にしやがれ pic.twitter.com/cFx2vyssAZ

金色のマフラー@ssentimentalism

返信 リツイート いいね6秒前
ニシパの撮影話でN〇Kはちゃんと編んだ草履を数用意してくれているってお話してたから「草履」というワードがわりとすぐにでてきたのかな(^▽^)/ ミルチカフェ潤兄ちゃんの妹めいちゃんに可愛いつっこみだ #松本潤 #嵐にしやがれ pic.twitter.com/2WbDy8FZgH

胡麻💜潤 やほ!よし君もいくんだ 60/366@gomakame

返信 リツイート いいね9秒前
今日もMIZUのYouTube Live22時からなんだね。先週も聞かなかったし、まだ聞いてないし、今週もいいかなって思って嵐にしやがれ見てるけど、時間かぶらないなら見よう。スマホの充電15%だからCM中に充電しに行こう。

鹵ayano鹵@yuzu_ayano

返信 リツイート いいね16秒前
5抜けは、相葉 負け残りは、永野さん A:卵同士で割る (卵をあるものにぶつけて割る) #嵐にしやがれ #eggslut

Shota@JinmResult

返信 リツイート いいね3秒前
潤くん 正解しちゃったww 芽郁ちゃんが食べるべきだったって潤くん優しいね😊 #松本潤 #嵐にしやがれ pic.twitter.com/6P8Zr3lJhn

つかさ🍄@Tsukasa0830

返信 リツイート いいね10秒前
…と思ったら、相葉ちゃん一撃で決めた(笑)。 #嵐にしやがれ #嵐

奏 🌈.*¨̮・゚🍀@i_v_amnos

返信 リツイート いいね14秒前
はい松本さんがやるやつー笑、有名よね #嵐にしやがれ

アラモード@Alamode0831

返信 リツイート いいね10秒前
智くんたくさん食べてくれてうれしいな、安心する🍀 あとね、白ジャケとっても似合ってる💙 見とれちゃって、ついニヤニヤ口角上がっちゃう😊 #大野智 #大野智さんが大好きです #嵐にしやがれ

GS3104∗︎*🍀@GS3104ON

返信 リツイート いいね12秒前
ボケた大野くんが最後に翔くんと顔見合わせて嬉しそうに笑ってるの最高に山…… 山(大野智×櫻井翔)嵐にしやがれ デスマッチ pic.twitter.com/5FeEIfO8An

宮@qyu__oO

返信 リツイート いいね14秒前
イエェェェェェェェェェイ!!!!!!!!!!が可愛いぜ!! じゅ━━━━━━━━━━━ん!!!!!!!!!! #松本潤 #嵐にしやがれ pic.twitter.com/HjStZCQiFe

豆ん太@bean_mame_nta

返信 リツイート いいね11秒前
今日のポジション的に翔ちゃんとニノに挟まれてるからあんなにボケられるんだよね。智は。 #嵐にしやがれ

櫻野 美和@SakuranoMiwa

返信 リツイート いいね14秒前
翔くん今日も可愛い♥️ 私も答えは 「英語が…」って家族に話してたら 翔くんが同じ答え言って テンション上がってた😍‼️ パンケーキ🥞美味しそうー💕 オランデーズソース?覚えたね😂 #嵐にしやがれ #櫻井翔 pic.twitter.com/tSyPThlc8r

なのはな香り@matchakao125

返信 リツイート いいね16秒前
どこまでも大人げない 松本潤💜🤣 #嵐にしやがれ #潤くん #松本潤 pic.twitter.com/tbANoNuwfG

かな嵐@k_uraara

返信 リツイート いいね11秒前
めいちゃんの勝ちたいと思います!に、負けないぞー!じゃなくて、大丈夫!この中で俺一番ちょろいから!って返すの優しすぎ😭💚 #嵐にしやがれ

🌼KEI🌼@keikei0904

返信 リツイート いいね12秒前
相葉くんが不安そうな芽郁ちゃん安心させるために『大丈夫!俺クイズ1番チョロいから!笑』って言ってるのほんとリアコすぎて惚れた……() #嵐にしやがれ

アイリ。@ohno_0307

返信 リツイート いいね15秒前
大丈夫大丈夫、おれこの中で 1番ちょろいからBy( ’ ◇’) そんな事言わないで 相葉くん頑張って╭( ・ㅂ・)و ぐッ!! #嵐にしやがれ #相葉雅紀

なかりか`・3・)‘◇‘*)❤💚@1224tar

返信 リツイート いいね3秒前
よかたねええええよちよち〜👶💜💓 ってしたい🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️ #松本潤 #Jun #嵐にしやがれ #ARASHI pic.twitter.com/KR3aYF0qkS

ちぴちぴ翔潤❤️💜@Sho_Jun_love

返信 リツイート いいね4秒前
#嵐にしやがれ 最新行列グルメデスマッチ 5抜けは容赦のないJノノ`∀´ル 頑張って悪ぶってても優しさが出ちゃうJに、とにかく優しい相葉ちゃん。 てかニノもそうだったけど、みんな芽郁ちゃんに優しいな! 可愛いからな!笑 pic.twitter.com/0RhbBfJnOD

セントウさん。@23vs1013

返信 リツイート いいね17秒前
柔らかいの最上級は『ややかい』 φ(・ω・`)メモメモ ポっと答えが出てくるリーダー、さすがだわ✨ そりゃ勝てないわ😁 #嵐にしやがれ pic.twitter.com/jo6hEAkLJO

NORI@h061112271015

返信 リツイート いいね4秒前
嵐にしやがれのグルメデスマッチ好きで毎週見てるんだけど、紹介されるお店ほぼほぼ都内だから、行きたいお店が増えてく(´﹃`)

しーくん@tw_unku

返信 リツイート いいね11秒前
玉子は玉子にぶつけるんだよ 横山くんはいつもやってるw #嵐にしやがれ

くじらベーコン(KB)@whalebaconbacon

返信 リツイート いいね17秒前
大野くん面白いね〜チャーハンにタンシチューをかけてひと口食べてからの「バツグンだねぇ〜」のひとことで耐え切れず、お茶を吹きました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ🍵💧💨💦 #嵐にしやがれ

🍓🗽ちゃんなお🗽🍓@ICHIGONY

返信 リツイート いいね8秒前
お目でと〰️😆💜 #嵐にしやがれ #松本潤 pic.twitter.com/14DAR1NT0p

mu- ʚ💜ɞ@mutsumi8127

返信 リツイート いいね11秒前
このエッグサンド食べてみたーい♪ #嵐にしやがれ

❀✿*すみれ。.:*🍀🌸@sumire630as

返信 リツイート いいね19秒前
美味しそうなお顔🤤 #嵐にしやがれ #松本潤 #Jun pic.twitter.com/lJ4AF9QKaF

みっちゃん@jun08302

返信 リツイート いいね6秒前
新宿のeggshutで日本限定のROUTE 20 SANDWICHとBACON,EGG&CHEESE SANDWICH。 ROUTE 20はスクランブルエッグに半熟目玉焼き、ビーフパティを合わせたボリューム満点のサンド。 BACONは半熟目玉焼きにカリカリのスモークベーコン。 #嵐にしやがれ pic.twitter.com/RK9gA8bxLc

★あき★@diamante_aki

返信 リツイート いいね7秒前
オランデーソースをめぐっての翔潤やり取りが可愛くて笑えた❤️💜 「オランデーソースじゃない?って言ってなかった?」 VTRをよく見ているよね潤くん💜 知ってたフリして「オランデーソースが」って使ってみたら冷静に「覚えた」って言われて😆👌 #嵐にしやがれ #櫻井翔 #松本潤 pic.twitter.com/AhmxdDmhod

あられ@0204chibuta

返信 リツイート いいね9秒前
めいちゃんも坂口くんも潤くんと共演してるねノノ`∀´ル #嵐にしやがれ pic.twitter.com/4c8tF0I1eJ

kazuna 潤くん潤くん潤くん@nanadeko

返信 リツイート いいね3秒前
21時過ぎに帰宅してシャワー浴びて 嵐にしやがれ観ながら晩酌なう❗☺️ この後は #トップナイフ 観ます! pic.twitter.com/YzgPVyKwGC

ゆうくん@nmb480714yu

返信 リツイート いいね14秒前
今宵の大野くんはタンシチューに取り憑かれたんだね いいよ、いいよ、たくさんお食べ←母目線 #嵐にしやがれ #大野智

みいな@crftmyk

返信 リツイート いいね21秒前
残った2人、見ものだなw 相葉くん頑張って😂 #嵐にしやがれ

えり🌹@e_ri09070612

返信 リツイート いいね13秒前
確かあった!鎌倉大仏にぞうり😳 でも正解より何より相葉くんの ココ(おでこ)がツボwww 本当に、もう天才だよ🤣🤣 #嵐にしやがれ

さき!😎🦑@sakiguri

返信 リツイート いいね2秒前
おいしそう、、 #嵐にしやがれ #사카구치켄타로 #坂口健太郎 pic.twitter.com/GhMXYGief1

낫쨩@nacc196

返信 リツイート いいね7秒前
坂口健太郎祭りじゃよ( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ #坂口健太郎 #嵐にしやがれ #幸せ pic.twitter.com/CQtR2mR8Q9

凛@10ssrraa12

返信 リツイート いいね11秒前
嵐にしやがれ途中に私の自分勝手お知らせ通ります。 自担くんを拝める途中お暇があれば拝見下さい。👮🏻🚓

ソ ペ@SoPe__5

返信 リツイート いいね9秒前
今日の1曲 Gackt / Mizerable 廻る廻る…置き去りにされた時間の中で私は今 les miserables 嵐にしやがれ 面白い😁✨ ばいばいきーん(*・д・)ノ pic.twitter.com/jJoHMMMOKm

(春´・ω・`ぴめ)@haruru3739

返信 リツイート いいね9秒前
(*‘◇‘*)「大丈夫大丈夫、俺この中で一番チョロいから」 そんなこと言っちゃったら、相葉ちゃん当てられなくなっちゃうよ〜💦 #嵐にしやがれ #嵐

奏 🌈.*¨̮・゚🍀@i_v_amnos

返信 リツイート いいね11秒前
6品目は、 日本初上陸! LAで大人気のエッグサンド🥚🌭 #嵐にしやがれ

Shota@JinmResult

返信 リツイート いいね2秒前
(*’◇’)大丈夫大丈夫、俺この中で1番ちょろいから ってライバル元気づける相葉さんレディーファーストすぎ好きすぎる結婚しよ(( #嵐にしやがれ

アラモード@Alamode0831

返信 リツイート いいね3秒前
店で卵焼きって食べる事無いな… ちなみに今日の昼ご飯弁当の中に卵焼き入れてたけど(笑) #嵐にしやがれ

愛する嵐は美しい(ずっと嵐信じて応援♥)@sakurabaLove82

返信 リツイート いいね5秒前
#嵐にしやがれ #大野智 だぁーめだ 可愛すぎるやんほんまに🤦‍♀️ もうほんまいくつなん智くん 絶対「さとしくん5さい」やん pic.twitter.com/IKlkOujeIX

紺@oomiya3104_

返信 リツイート いいね3秒前
#おかいつ無観客収録内容を考えよう 前回めちゃめちゃ好評だったので第2弾 嵐にしやがれでやってる「〇〇記念館」みたいなやつをやる 思い出の品でまことお兄さんが小さい頃大事にしてたキリンさんとかを出す

ゆーちゃ@シンルヰ誕生祭@makoyucha012

返信 リツイート いいね3秒前
嵐にしやがれを 見ながら トークの練習(なんで?😅) 来るべき未来のために (誰が?😅) バランスが大事よね~~ φ(・ω・*)フムフム… なかなか たどり着くまでは 簡単じゃない… うん!わかってる! φ(・ω・*)フムフム… 磨け!磨け! 磨けば光る!

💜tesayuta💜@hl4oDtiqIK0Dewu

返信 リツイート いいね6秒前
(*’◇’)俺一番ちょろいから!! そんなこと言わないで(笑) #嵐にしやがれ #相葉雅紀

りこ@mi_green88

返信 リツイート いいね1秒前
( *’◇’*)オレこの中で1番チョロいから 相葉くんなりの励まし💚 #嵐にしやがれ

つきさく🌈🍀@tsuki_saku874

返信 リツイート いいね2秒前
相葉ちゃんVS永野芽郁ちゃん、色んな意味でヤバそうwww #嵐にしやがれ

柴飼い@kyocolate

返信 リツイート いいね4秒前
嵐にしやがれ見てるんだけど、今松潤が『これは芽郁ちゃんが食べるべきだった』って言った時自分が言われてるみたいですごいドキドキしちゃった

Mei@yu_ri_na_46

返信 リツイート いいね2秒前
大喜びの潤くんめっかわ〜〜!😭 #嵐にしやがれ pic.twitter.com/U4iKmDgB0h

まきの@mknohs

返信 リツイート いいね4秒前
永野芽郁と相葉雅紀の見つめ合いは画面が割れる #嵐にしやがれ

ジャニーズ(嵐)・VS嵐 情報局@kBz6sGxoYnBDaq1

返信 リツイート いいね6秒前
櫻井の「これ以上おしゃれになったら捕まっちゃう」発言は松本のことだったらしい。嵐の中でおしゃれなのは松本と答えた小木さんとの会話から発展した模様。櫻井「松潤これ以上おしゃれののりしろないよ!おしゃれ取締り法違反で捕まっちゃうよ!」【嵐にしやがれ 番協レポ】

虹の彼方へも共に行こうbot@mtmt_skri_bot

返信 リツイート いいね1秒前
潤くん正解した~~!!✨ イェーイ!って喜んでるのかわいいw #嵐にしやがれ #松本潤

じゅり@juri_arsj

返信 リツイート いいね3秒前
(‘◇‘)俺この中で1番ちょろいから (‘◇‘)クイズチョロいから #嵐にしやがれ

五十嵐 NoeL*****@ars_bokutosippo

返信 リツイート いいね5秒前
チョロいからって相葉ちゃんw #嵐にしやがれ

迷宮嵐@Tsv2A

返信 リツイート いいね4分前
潤くん正解💜 玉子焼き定食美味しそう😋✨ #嵐にしやがれ #松本潤

くま@kumapochi_

返信 リツイート いいね4分前
そういえば、鎌倉大仏のところにわらぞうり置いてあるの修学旅行で見たわ!!!!!写真撮った気がする!#嵐にしやがれ

アヤ@aaayaaa_nnmy

返信 リツイート いいね4分前
今日も松潤、可愛い💜💜 でも、大人気ないww😂 #嵐にしやがれ

ヒロロ.*✿@arashi05_dgsjun

返信 リツイート いいね4分前
200229 嵐にしやがれ 니노 옆에서 규탕 영업사는 사토시 (.゚ー゚) 이 사람 옆에서 계속 규탕 넣는게 절대로 맛있을걸⁉️ pic.twitter.com/kzwqjWMl2q

🍀중계하는🌨혜임🎀@hyeim_ram

返信 リツイート いいね4分前
相葉さん自虐やめなさいwww #嵐にしやがれ

ᙏ̤̫͚♡うさんたマチコ⋆.*⃝̥◌̥@usausa_west

返信 リツイート いいね4分前
観客いいなーー 潤くんのガッツポーズ💜 そして優しい めいちゃんが食べるべきだった😊 #嵐にしやがれ #松本潤

プティママ🇫🇷@cheekocheeco

返信 リツイート いいね4分前
奥さん(笑)てめっちゃ面白い💚 相葉くん最高d=(´▽`)=b #嵐にしやがれ #相葉雅紀 #相葉くんは天使

りか💚相葉くん(*’◇’)💚@Choco85choko

返信 リツイート いいね4分前
寝てる猫さん眺めながら嵐にしやがれを観るという至福のひととき😻☺️ pic.twitter.com/3SzN68yPKu

ヒロコ 💛@8326Kamaboko

返信 リツイート いいね4分前
嵐にしやがれ で鎌倉のおざわさんが紹介されてたので画像発掘 ダシたっぷりの甘いたまご焼きは本当美味しいですよー pic.twitter.com/Lpo3Ob9Fs4

あまひろりん@amahirorin_cat

返信 リツイート いいね4分前
(*`∀´*)いえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーい 可愛い……_( 」∠)_ ごさいじ。 #嵐にしやがれ

さとなつ@arashi_holicer

返信 リツイート いいね4分前
うわ…鎌倉の玉子焼き屋さん嵐にしやがれに出ちまった…もうダメだまた行きたかったのにもうダメ( ;o;) pic.twitter.com/7mM1w0zpxd

栖寿@07_dolls

返信 リツイート いいね4分前
(*‘◇‘*)「奥さん」 相葉ちゃんの優しさが凄い(*´艸`) #嵐にしやがれ #嵐

奏 🌈.*¨̮・゚🍀@i_v_amnos

返信 リツイート いいね4分前
翔ちゃんにつっこまれる大ちゃんしんどい。 #嵐にしやがれ pic.twitter.com/YPM0GHstFb

キ ム チ@ninoninodream

返信 リツイート いいね5分前
5抜けは、松潤 A:ぞうり (69年前に子ども会から鎌倉大仏にプレゼントされたもの) #嵐にしやがれ #おざわ

 

芸能

Posted by yuukibaron