鎌倉の玉子定食の「玉子焼きおざわ」の場所、メニュー、値段は?

今日放送の 嵐にしやがれにて鎌倉の玉子定食が食べられる「玉子焼きおざわ」が紹介されます。

一体どんな店なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「嵐にしやがれ|鎌倉の玉子定食が食べられる「玉子焼きおざわ」場所は?メニュー、値段は?評判は?」について紹介していきたいと思います。

鎌倉の玉子定食の「玉子焼きおざわ」場所は?

場所は〒248-0006 神奈川県鎌倉市小町2丁目9−6にあります。

休日に訪れてみてはいかがでしょうか

鎌倉の玉子定食の「玉子焼きおざわ」のメニュー、値段は?

鎌倉の玉子定食の「玉子焼きおざわ」の場所、メニュー、値段は?まとめ

皆の反応

父親と大町でお風呂の後食べたモツが美味しかったなと、嵐にしやがれをみて思い出す。休日の夜は家族で温泉行ってご飯食べて帰ってくるのが定番だった。飲めない旦那が運転で、私と父はビール。母が烏龍、旦那はコーラ。なんでもない休日が特別に思えて懐かしい。#故郷 #長野県

みなつ@NESANN0520

返信 リツイート いいね1分前
台座? #嵐にしやがれ

おまつ@テレビ実況垢@QyX6i

返信 リツイート いいね1分前
しかし永野芽郁さん 面白くてかわいいな #嵐にしやがれ

あっくん@smakvkids

返信 リツイート いいね1分前
今日の嵐にしやがれのグルメデスマッチは知ってるお店ばっかり出てくるーー(∩´∀`∩)♡

マディー*maddie:*。@Maddie_ff14

返信 リツイート いいね1分前
自分、相葉雅紀と同じ考えだったwww イボだと思ったわw やっぱりオタクって自担にちょっと似るよねw #嵐にしやがれ

ぱるぷんて@m_aaars1224

返信 リツイート いいね1分前
坂口健太郎出てるから妹と嵐にしやがれ久々に見てる

54ちやん@KMNT_Z

返信 リツイート いいね1分前
嵐にしやがれでおざわやってる また鎌倉が混む…

@ctok387

返信 リツイート いいね1分前
嵐にしやがれ観て、いつも煮込みと一緒にいて欲しかった店主が作ったものは!?の問題に対して 「パンツ!絶対パンツ!!いつも必ず一緒じゃんパンツ!!!」 と連呼したのはわたしです(◜ᴗ◝ ) 家族の前で取り乱しました(◜ᴗ◝ )

❁はな❁@ohana_p_nya

返信 リツイート いいね1分前
ああああここ行きたいんだよたまご御膳?食べたいいいいい #嵐にしやがれ

あやの@正直しんどい@2JYH7

返信 リツイート いいね1分前
行ったけれど…見てないなぁ… マフラー?  #ntv #嵐にしやがれ

黄ゆかたワニ:通称【ワニさん】@kiyukatawani

返信 リツイート いいね1分前
タンシチューに取り憑かれる大ちゃん可愛いし面白いwww #嵐にしやがれ pic.twitter.com/AM6iUmFalK

キ ム チ@ninoninodream

返信 リツイート いいね1分前
牛タンシチューに取り憑かれた大野智。 #嵐にしやがれ pic.twitter.com/K9vYyOuJcV

れいまるこ@rei_nino_17

返信 リツイート いいね1分前
ちょ!鎌倉行きたい!!コロナ収束したら!!この玉子焼き定食絶対食べたい!! #嵐にしやがれ

とも@11tomoars03

返信 リツイート いいね1分前
美味しいところのポイントが似てるんだよきっと♪ #嵐にしやがれ #大野智

きのぴー♪@satopuri2

返信 リツイート いいね1分前
見事な天然四人組だな‼️ボケてんじゃないよ!マジだよ❗ #嵐にしやがれ #松本潤 pic.twitter.com/SeGWyXLyde

みーおପ(*`∀´*)ଓ沢山のkissを@lumalovej1

返信 リツイート いいね1分前
(*‘◇‘ ) ココ? ココーーーー!!!!!!!!!!!wwwwww 相葉さん最高ですわwwwwwww #嵐にしやがれ

柚紀乃|ョ‘◇‘){@yu_ki_no12

返信 リツイート いいね1分前
(*`∀´*)座布団 (*‘◇‘*)布団 #嵐にしやがれ

さとなつ@arashi_holicer

返信 リツイート いいね2分前
永野芽郁、相葉雅紀、松本潤の並び可愛いすぎい #嵐にしやがれ

najun@najun7

返信 リツイート いいね2分前
智くんの幸せそうな顔がかわいくて癒しでとてつもなく愛しい #嵐にしやがれ pic.twitter.com/Kfy6zOB9wU

まきの@mknohs

返信 リツイート いいね2分前
今日の嵐にしやがれの最後に絶対吉沢さんの予告流れるからみんな見よ!!!安定に嵐のみんな面白いから早くチャンネルを日テレに!!!

ならっちょ@yoshizawa0201_

返信 リツイート いいね2分前
(‘◇‘)ここ しんどいwww #嵐にしやがれ

アラモード@Alamode0831

返信 リツイート いいね2分前
あ、一緒だね〜♪ (´・∀・`)✨ (((*´艸`))・゚プププ… 美味しそうに食べるよね〜 #嵐にしやがれ #大野智 #大野智さんが大好きです #10ytv

hitomi(たこママ)@hiimaccya

返信 リツイート いいね2分前
相「香水!」 って言った後の相松ちゃんが可愛すぎた #嵐にしやがれ pic.twitter.com/rW5wEofGCV

豆ん太@bean_mame_nta

返信 リツイート いいね2分前
めっちゃ卵焼き美味しそう!食べたい #嵐にしやがれ

ともみ✳️Syun’S+✳️@arashi_kaguya

返信 リツイート いいね2分前
#嵐にしやがれ #もつ煮込みストラップ #嵐にしやがれグルメデスマッチ #グルメデスマッチ おみやげ 店頭で~山利喜ホームページ~ yamariki.com/strap.html

NOKO@INOKYON152

返信 リツイート いいね2分前
アリだと思う。 #嵐にしやがれ pic.twitter.com/Wf4couguj4

01@midorinonuma

返信 リツイート いいね2分前
家族みんな2階に上がっちゃってさ、1人今から夕飯のお皿洗いよ?いーさいーさ、嵐にしやがれ観ながらYouTubeでkoiwazura聴き放題 誰か頑張れって言って

悠真ママ@T8wY4JHKq0XoQzb

返信 リツイート いいね2分前
大野くんの味覚マジわろたやけど、私も味覚音痴やん #嵐にしやがれ

@choschos_jb

返信 リツイート いいね2分前
#嵐にしやがれ 玉子チャーハンがお盆から外されてた お店の人の気持ちを考えると、その扱いは切ない悲しい

むぎちゃ柚子茶@mugi_yuzu_tea

返信 リツイート いいね2分前
あ!!!!嵐にしやがれの鎌倉のおざわ行ったことある!!!!めっちゃ美味しいやつ!!!!卵焼き!!!!! pic.twitter.com/hZBICPMNx7

もっちん@utprm06

返信 リツイート いいね2分前
今回のやつ全部美味しそう(´,,•﹃•,,`)#嵐にしやがれ

櫻井ちひろ☃︎(一般販売協力者募集中)@ChihiroAS0122

返信 リツイート いいね2分前
タンシチューと煮込みが一緒って(笑) 今日の大野くんぶっ飛んでるな(>艸<) #嵐にしやがれ

愛する嵐は美しい(ずっと嵐信じて応援♥)@sakurabaLove82

返信 リツイート いいね2分前
まって大野くんかわいいwwwwww #嵐にしやがれ

さとぽん。@familytodays

返信 リツイート いいね2分前
#嵐にしやがれ 今日の大野さんはシチューに とりつかれた(笑)

鈴木ですヽ(・∀・ヽ)@greenday5891

返信 リツイート いいね2分前
今日潤くん、ぽわっとしててだめそうな。当たりますよー #松本潤 #嵐にしやがれ

胡麻潤 やほ!よし君もいくんだ 60/366@gomakame

返信 リツイート いいね2分前
禁じ手 チャーハンにタンシチューをかける #嵐にしやがれ pic.twitter.com/tVpcGwNLif

Sakurako@sakurako5happy

返信 リツイート いいね2分前
にこにこしながら見当違いな答えを連発して笑い合うモデルズちゃん、とても平和で永遠に見てられるやつ、#嵐にしやがれ

あやな@617ars_yaana

返信 リツイート いいね2分前
(´・∀・`)たんしちゅーももつにもいっしょだよ (`・3・´)ちがうよ〜 #嵐にしやがれ

やまやま@Yamayama4623

返信 リツイート いいね2分前
櫻井、大野、二宮のやり取りが面白い。可愛い #嵐にしやがれ

ミムラ@mimura050125

返信 リツイート いいね2分前
僕もややかい使うね! #嵐にしやがれ

kento@Satoshiken10

返信 リツイート いいね2分前
「一緒なわけないだろって!」って翔くんの言い方が、すごい素な感じで、すっごい好き❤❤❤ #嵐にしやがれ #櫻井翔

マロン@tanuneko

返信 リツイート いいね2分前
潤くん、なかなか当たらないねぇ〜 楽しいよー #嵐にしやがれ #松本潤

ひでみ@Anqu_1230

返信 リツイート いいね2分前
智くんが食べるのを にこにこしながら見守ってる 翔くん、それだけでかわいい。 なんでこんなかわいいん? #嵐にしやがれ #櫻井翔

ようこ@yoko922s

返信 リツイート いいね3分前
今回はもつ煮込み熱いのにふーふーしないで、健ちゃん「あっつ」って健ちゃん言ってた(笑) 猫舌なんだからちゃんとふーふーしなさい #坂口健太郎 #嵐にしやがれ

✿hazuki✿@kentarou_s__711

返信 リツイート いいね3分前
@mtmt0708mny 今 嵐にしやがれに 坂口健太郎君 出演してるよーー!

勝-syo-@412128730I

返信 リツイート いいね3分前
嵐にしやがれに今出てるモツ煮のお店知ってるけど、モツ煮無理なわたしは煮卵だけ食べてあとは全て後輩が食べた笑

舞理@イツミニ3勝4敗@mairy1020

返信 リツイート いいね3分前
あっ一緒だね(´・∀・`) 今日可愛すぎかよ #大野智 #Ohno #嵐にしやがれ

ふろあ@Songforme77

返信 リツイート いいね3分前
(´・∀・`)一緒だね (`・3・´)一緒な訳ねぇだろwwwwww 無理wwwwwwwwwwwwwww #嵐にしやがれ

ポム*キャロット@ArsHsjJw_amadsd

返信 リツイート いいね3分前
今天的嵐にしやがれ:從他們的互動真的可以看出來他們真的感情很好很了解彼此的個性耶 尼諾說「他(大野智)一定在想這個炒飯如果澆上燉牛肉的醬汁會超好吃」那段的大野智好可愛

伊坂蟹太郎@yakiyanki

返信 リツイート いいね3分前
今日、大野くん絶好調だね♥️♥️ #嵐にしやがれ

ぐみぐみ@ars______2930

返信 リツイート いいね3分前
いやいや、小さい食品サンプルに見えるけども?←激甘な葉担(笑) #嵐にしやがれ #相葉雅紀

nao(*’◇’*)❤️嵐@masa_angel_1224

返信 リツイート いいね3分前
うぇ――アレ食品サンプルやん Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 相葉くん( ੭˙꒳ ˙)੭ガンバレー #嵐にしやがれ #相葉雅紀

なかりか`・3・)‘◇‘*)❤@1224tar

返信 リツイート いいね3分前
相葉くんおもしろいよ〜めいちゃんおもしろいよ〜 煮込みキャップとバックwwでも煮込み香水はもっと困る 煮込みキーホルダーならほしいかも! #嵐にしやがれ

rin@rin_artsfks

返信 リツイート いいね3分前
5品目は、 鎌倉で大行列‍♀️玉子焼き定食 #嵐にしやがれ

Shota@JinmResult

返信 リツイート いいね3分前
(`・3・´)「一緒なわけないだろって!」 お店側を必死にフォローする翔くん^^ #嵐にしやがれ

さわ@cxbsawa

返信 リツイート いいね3分前
ニノちゃんめっちゃ水飲んでない?!喉乾いてたのかなぁ~?! 可愛い笑 #嵐にしやがれ #二宮和也

菊 池 も え❥❥POP×STEP!?神席祈願✨@Moe26234072

返信 リツイート いいね3分前
(´・∀・`)「(もつ煮込みとタンシチュー)あ。一緒だね」 怒られちゃうよ〜(笑)。 #嵐にしやがれ #嵐

奏 .*¨̮・゚@i_v_amnos

返信 リツイート いいね3分前
(*’◇’*)キャップ! (*’◇’*)食品サンプル! (*’◇’*)バッグ!!! 可愛い!!!! #嵐にしやがれ #Aiba #相葉雅紀

薔薇@green_rosa_

返信 リツイート いいね3分前
一緒???www タンシチューともつ煮込み一緒??wwwww #嵐にしやがれ #大野智

ぷりー部長@nononosorepuri

返信 リツイート いいね3分前
えっミニチュア煮込みキーホルダー!!!これはたまらん。めちゃくちゃ欲しいやつだ…本物煮込みよりミニチュアが欲しい #嵐にしやがれ

mayo@mayo_tp01

返信 リツイート いいね3分前
押した後の間が可愛い それに解答も芽郁ちゃんらしい #嵐にしやがれ #永野芽郁 pic.twitter.com/CM4uFUIg8v

あ ん@meichan_fan

返信 リツイート いいね3分前
流石に一緒ではないでしょwwww #嵐にしやがれ

芸能

Posted by yuukibaron