伊豆高原イタリアン「イタリア料理 B-gill」場所、メニュー、値段は?

今日放送の 帰れマンデー見っけ隊!!にて伊豆高原付近にあるイタリア料理店「イタリア料理 B-gill」が紹介されます。

一体どんな店なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「 帰れマンデー見っけ隊!!|伊豆高原付近にあるイタリア料理店「イタリア料理 B-gill」場所は?メニュー、値段は?評判は?」について紹介していきたいと思います。

伊豆高原イタリアン「イタリア料理 B-gill」場所は?

場所は〒414-0052 静岡県伊東市十足614−204にあります。

休日、観光の際に訪れてみてはいかがでしょうか?

伊豆高原イタリアン「イタリア料理 B-gill」のメニュー、値段は?

伊豆高原イタリアン「イタリア料理 B-gill」場所、メニュー、値段は?まとめ

皆の反応

お、帰れマンデーに大樹☺️

みさちぃ🐧@125kkt_gn128

返信 リツイート いいね17秒前
あっ帰れマンデー10時までか…絶対零度あるから後半見れないな〜録画しといてよかった…

しもうさ@simo_myo_7

返信 リツイート いいね23秒前
うどん食べて帰ってきたら大樹くんが帰れマンデー出てた。かわいくん出てくれんかな。 pic.twitter.com/n4yJFwY0wE

isumi89@isumi89

返信 リツイート いいね48秒前
にこにこ大樹くん #帰れマンデー

Fula🌼@f1000wer87

返信 リツイート いいね52秒前
帰れマンデー!で、ましゃの桜坂🎶💗

あゆみ@9AYu4eYRssR2NN0

返信 リツイート いいね1分前
今、帰れマンデーみっけ隊!を観てます。これから伊豆高原が結構ツーリングいいね。河津桜見損なったので桜咲いたら行きます!

K-田中Part2@shoan_tigers

返信 リツイート いいね1分前
見えてきたな婚。ww #帰れマンデー

怪物@群馬支部。@kaibutsu_gunma

返信 リツイート いいね1分前
龍馬伝の話からの桜坂は狙っただろw #帰れマンデー

カツ⭐ペソ@gzone_cay01

返信 リツイート いいね1分前
帰れマンデーに小杉出てるじゃん久しぶりに見たな

伊左衛門@bean_sproutsS

返信 リツイート いいね1分前
大樹ちゃんの説明の時にファンタのFNの時の映像使ってくれる帰れマンデーさん最高すぎる😭💖

☺︎ み い ☺︎@_kk_omimi

返信 リツイート いいね1分前
今、帰れマンデーのバスサンド観てるけど、さっきのイタリアンレストランの前の道、こぶしバスツアーで通らなかったっけ? その先に伊豆シャボテン動物公園もあるし。w

哲ちゃん@Notonokami_tk

返信 リツイート いいね1分前
前々から思ってたんだけど帰れマンデーのBGM決めてる人とマジで気が合うと思う。

R@4KissShow

返信 リツイート いいね1分前
大樹ちゃんの説明の時にファンタのFNの時の映像使ってくれる帰れマンデーさん最高すぎる😭💖💖

☺︎ み い ☺︎@_kk_omimi

返信 リツイート いいね1分前
天竺の東口は草。 #帰れマンデー

🌻@Toranoko_NIPPON

返信 リツイート いいね1分前
2020-03-02 帰れマンデー サイコロ 大樹ちゃん、サイコロ 4マス

ふみか@yama23_

返信 リツイート いいね1分前
帰れマンデーで伊東やってる 改めて田舎だなって思う

テト@朱夏人@3125Index

返信 リツイート いいね1分前
其処へんのコンビニを曲がったらヒマラヤに着く的に、ですかw(分かる人には分かる) #帰れマンデー

黒百合 折@東京と仙台と英国の間@orikroy

返信 リツイート いいね2分前
@furi_wake_ido 先原三里バス停まで進む。 #tvasahi #帰れマンデー

プレアデス@revivifier

返信 リツイート いいね2分前
帰れマンデーさん、ファンタのライブ映像流してくれてありがとうございます😭🙏🏻

Takamiiiiiiii🦋@fanta_poppo

返信 リツイート いいね2分前
大樹くんかわいいwww #帰れマンデー

のりこ:)@Next➥6.10三代目@Noriko_0312_

返信 リツイート いいね2分前
帰れマンデー地元出てる✨ ありがたき🍀

haruka@h_0115

返信 リツイート いいね2分前
帰れマンデーに大樹くん出ちゅうやん😍 👧🏻「あのお兄ちゃんだれー?」 👩「大樹くんってゆうが」 👧🏻「みりちゃん大樹くん好きー💕」 👩「ママも好きながで!」 👧🏻「えーみりちゃんが好きなが☹️」 大樹くんの取り合いや😂😂

💋@A73628744

返信 リツイート いいね4分前
帰れマンデーで要潤さん、ましゃに入ったこともないバーに連れて行ってもらえるってお話出た😆 #BROS1991

おにょ🍳ましゃ🎸⚾埼玉鷲、岸孝之を激押し💖@masha20140517

返信 リツイート いいね4分前
#帰れマンデー で #要潤 どんな人と食べに行くのって聞かれて #福山雅治 さんって答えた〜〜龍馬伝繋がりだね〜〜

よっちゃん丸@yochanmalu11

返信 リツイート いいね4分前
#食べログ情報 富戸 イタリア料理 B-gill(ビーギル) tabelog.com/shizuoka/A2205… #帰れマンデー  #帰れマンデー見っけ隊

令和日和@otsukareiwa

返信 リツイート いいね5分前
帰れマンデーのCM前に流れるの見る度に大樹さんの体つきの良さに目がいってしまう

肆*RMPG4/24,25@pg_2t

返信 リツイート いいね5分前
今夜7:00〜 帰れマンデーみっけ隊は、秘境路線バスに乗って伊豆高原を旅します! 1500本もの桜が植えられ、年の半分以上季節ごとに桜が楽しめるスポットも紹介するようです🌸 先日代官山の公園で少し早めのお花見をしてきました🌸🍡 まだ肌寒いですが、すごく綺麗でした☺️ #テレ朝公式ウォッチガール pic.twitter.com/vZA7AC9n76

白木愛奈@misskeio201807

返信 リツイート2 いいね75分前
#帰れマンデー 鶴田真由さん、めちゃ綺麗❗️

蘭~Run~@diamondpakuri33

返信 リツイート いいね5分前
トミーの『 相方がお世話になりました』ってコンビ愛にほっこり🤗 真由様お美しかー #帰れマンデー

アクビちゃん。@ChambersYuta

返信 リツイート いいね5分前
帰れマンデーみっけ隊に佐藤大樹がでてます、もぐもぐしてるの可愛いです、尊い、元気出た✌️

芸能

Posted by yuukibaron