トップレベルの児童の京都府の豊地小学校の場所は?どんな学校

今日放送の教えてもらう前と後にて特殊な漢字の学習法や、ゲームを使った英語の授業をするトップレベルの児童が集まる京都府の小学校「豊地小学校」が紹介されます。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「教えてもらう前と後|特殊な漢字の学習法や、ゲームを使った英語の授業をするトップレベルの児童が集まる京都府の小学校「豊地小学校」場所は?どんな学校?評判は?」について紹介していきたいと思います。

トップレベルの児童の京都府の豊地小学校の場所は?

場所は〒515-2353 三重県松阪市嬉野堀之内町229にあります。

近くに駅がないので遅刻に気を付けましょう。

トップレベルの児童の京都府の豊地小学校はどんな学校?

三木市立豊地小学校は、兵庫県三木市細川町豊地にある公立小学校です。

授業の一環で授業中に活動をします。

  • 料理
  • 将棋
  • 英会話
  • ターゲットバードゴルフ
  • 球技
  • 自然探索
  • 編み物

 

Wikipediaより抜粋

トップレベルの児童の京都府の豊地小学校の場所は?どんな学校?まとめ

皆の反応

ちゃんと校長室に来てくれる子供がすごいよ #教えてもらう前と後

半透明人間@hunt_may

返信 リツイート いいね24秒前
良い校長だわ #ももいろクローバーZ OR #百田夏菜子 OR #教えてもらう前と後

何かしらの師匠ノフ箱推し@ff_hibagon

返信 リツイート いいね51秒前
三木市豊地小学校やて( ̄□ ̄;)!! #教えてもらう前と後

コバかつ@eDN5JH6JkRNJbJj

返信 リツイート いいね54秒前
クイズタイムめっちゃ楽しそう #教えてもらう前と後

たうら@__adhoc

返信 リツイート いいね55秒前
たのしいねぇ夏菜子ちゃん #教えてもらう前と後

じみー🍜@jmsfst

返信 リツイート いいね55秒前
少人数学校だから出来ることだなぁ #教えてもらう前と後

Kさん@夏の赤いお日さま@dmomorinb

返信 リツイート いいね58秒前
給食時に校長先生がクイズ放送する小学校とか素敵すぎる! #教えてもらう前と後

mcz_dash@closer_2_yellow

返信 リツイート いいね1分前
めぐりズム疲れ目には加熱しすぎぎみで、特に目疲れが蓄積してる時は良くないかも?? 眼はポカポカあったまると気持ちいいけど、眼の中は硝子体だし、眼の前房の液流……眼圧も加温し過ぎた時はどうなるのか気になる。 #教えてもらう前と後 twitter.com/wind_dragon_u/…

風竜/FURYU@wind_dragon_u

返信 リツイート いいね1分前
かわいいっていってる夏菜子ちゃんが可愛い!!!😂 #教えてもらう前と後

まっつ~@0123mcz

返信 リツイート いいね1分前
そんなに🍌って良いんだ🤔 だから桜木泉は良くバナナ食べてたんかな☺️ #教えてもらう前と後 #ホットバナナ

🐈ミックス🐈@8779_valentine

返信 リツイート いいね1分前
校長先生のクイズタイムとか最高だな! #教えてもらう前と後

相模のKazuo@kazunofu

返信 リツイート いいね1分前
かわいー #教えてもらう前と後

ふちやん🍀@太平洋男P💎@UGFCN

返信 リツイート いいね1分前
校長先生のクイズタイムめっちゃ楽しそう!! #教えてもらう前と後

さき@夏菜子ちゃん推し♡@920lovekanako

返信 リツイート いいね1分前
かわいいw #教えてもらう前と後

フユニデT:DF💎🍀@harunide3

返信 リツイート いいね1分前
つめたいようw #教えてもらう前と後

ごろてぃ🐼🌻💭@GorochinMCZ

返信 リツイート いいね1分前
校長⤴️ #教えてもらう前と後

大松祭@ohmatsumatsuri

返信 リツイート いいね1分前
ちょうど今 #教えてもらう前と後 ってやつでやってたけど カメラのフラッシュで目が赤く反射する人は眼精疲労が少ない人らしいです👁

Akito ◟̽◞̽ 🇯🇵@AkiTomlinson_

返信 リツイート いいね1分前
校長先生のクイズタイムw #教えてもらう前と後

新井みかん@arai_stpr

返信 リツイート いいね1分前
校長クイズ! #教えてもらう前と後

ふちやん🍀@太平洋男P💎@UGFCN

返信 リツイート いいね1分前
いいね笑 #教えてもらう前と後

フユニデT:DF💎🍀@harunide3

返信 リツイート いいね1分前
日本のトレンド ホットバナナジュース 中部地方のトレンド 菜子ちゃん いつも「菜子ちゃん」w #教えてもらう前と後 pic.twitter.com/uTKcCRkM0r

ころ浜松@夏菜子の味方@koro_mcz

返信 リツイート いいね2分前
夏菜子ちゃん 兆 解るかな? #教えてもらう前と後

ユキTDF@@TDF13916085

返信 リツイート いいね2分前
レンジで簡単ホットバナナジュースの作り方 バナナを皮のまま電子レンジで600w 2分半 実をごっそり(筋も)取り除きカップへ 牛乳150ccと 生姜(すりおろし)小さじに半分程度を入れ混ぜ 600wで1分 これで完成 #教えてもらう前と後

もりもり@morimorikini

返信 リツイート いいね2分前
中国の首都がPっていうイメージがない・・・ #教えてもらう前と後

おりくん@TDFまるごとれにちゃん川崎参戦!@Orikun

返信 リツイート いいね2分前
中国はBやん #教えてもらう前と後

角食12号@ひかる週末@TDF20DMB22MCZ

返信 リツイート いいね2分前
兆?納得いかんな。兆は数字じゃねーよ単位だよ?? #教えてもらう前と後

まつを🌹@ssm00th

返信 リツイート いいね2分前
フランスの首都はフランシスコ #教えてもらう前と後

なぎまる@ももたまい推し@_MCZ_mcz

返信 リツイート いいね2分前
Tokyoか #教えてもらう前と後

ふちやん🍀@太平洋男P💎@UGFCN

返信 リツイート いいね3分前
夏菜子ちゃん答え聞いても怪しい感じw #教えてもらう前と後

相模のKazuo@kazunofu

返信 リツイート いいね3分前
T笑 #教えてもらう前と後

芸能

Posted by yuukibaron