トリニクって何の肉|「鳩間みのん」て誰?年齢、経歴を紹介

今日放送のそんなコト考えた事なかったクイズ!トリニクって何の肉!?にて平成生まれの小学5年生「鳩間みのん」が出演されます。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「そんなコト考えた事なかったクイズ!トリニクって何の肉!?|平成生まれの小学5年生出演する「鳩間みのん」て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

トリニクって何の肉|「鳩間みのん」て誰?年齢、プロフィールを紹介

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

トリニクって何の肉|「鳩間みのん」て誰?経歴を紹介

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

トリニクって何の肉|「鳩間みのん」て誰?年齢、経歴を紹介まとめ

みんなの反応

おいおい、しかもトリニク間に合ってないじゃん 今日も一日おつかれ。

あるぱかちゃん@ura_ura_190

返信 リツイート いいね14秒前
トリニクみててお味噌汁吹き出しそうになった(笑)

おみぃ@miraeeeieee

返信 リツイート いいね16秒前
むしろトリニクはYMDを見るために見ていると断言してもいい

ゆいこ@Mina_karen28

返信 リツイート いいね29秒前
先週も今週もはしちゃんのトリニク拾ってくれなかったよ…遅れて録画!

ちょこら@naoxchocolat

返信 リツイート いいね33秒前
トリニクって何の肉!?まで暇だったからさっき買ったスタンプで加工してた! #linecamera pic.twitter.com/Fr1d0Fc1HN

晴香@kj8_west_cute

返信 リツイート いいね38秒前
トリニクの霜降りさん✨ 粗品さん、サンコンさんが誰なのか分からずに勘で正解したそう(笑) 予想は出来てたわ。 そして、タカさんの言う通りですよね😅 pic.twitter.com/gdGA32nw9J

けるっち@kerutti4gS8

返信 リツイート いいね38秒前
あ、トリニクで毎回コスパ優勝してる人だ

ゆいこ@Mina_karen28

返信 リツイート いいね44秒前
今日のトリニクしめでてるやん!録画できてると思ってたのに、録画してなかったから今したねんけども。最悪ー

りか@tjjwrika522

返信 リツイート いいね45秒前
トリニクにタケウチ!!!!!

いく⋆。✩⊚⃝⸜(ू●・◇・●) ⋆°✩@min8t

返信 リツイート いいね52秒前
みんながトリニクで盛り上がってる中、私はお風呂に入ります。

きょんすけϋ♡@yamakotasyo571

返信 リツイート いいね53秒前
七五三掛くんは、トリニクで正解率8%らしいけど、字がめちゃくちゃ綺麗!!

いのこ@dream_junjun

返信 リツイート いいね54秒前
さっくんまたトリニク出てくれないかなー

めぐる⛄️💗@11skm75ar

返信 リツイート いいね1分前
真空パック…トリニクと玉ねぎにレトルト投入かと思っちゃった🤣🤣🤣 #nhk_jsclub

世界一の仕切り屋@sayapooh0s_abcz

返信 リツイート いいね1分前
お風呂入ってたからトリニク見るの遅くなった💦 しめちゃん今回はどうかな💦

ちよまる🐯@chiyomaru753

返信 リツイート いいね1分前
カンガルーの赤ちゃんって小さいのね………! #トリニク #七五三掛龍也

u m e@mk_____kn

返信 リツイート いいね1分前
トリニクのはっしー❤️が可愛いくて好き❤️ ラジオ聴いてます~ A.B.C-Z チートタイム #トリニクって何の肉 #nhk_jsclub

はしちゃん♥️ちひろん@abchashi84

返信 リツイート2 いいね1分前
返信先:@BeeXG
最近急に「トリニクって何の肉?」をやたら見たがるからなんでかなって思ってた。。でも確かにおバカだけどしめちゃんかわいい!!

まやー!(‘-‘)@kiryukiryulove

返信 リツイート いいね1分前
トリニクのカンガルーの問題の解説中のBGM百花繚乱だった! #トリニクって何の肉

ありエッティ@ariariaria627

返信 リツイート いいね1分前
トリニクを親と見てるけど、しめちゃんのこと七五三(しちごさん)だとずっと思ってたみたい笑

ゆーき@mj_0830mi

返信 リツイート いいね1分前
トリニクのBGM、一瞬百花繚乱!?ってなった

しとろん@mielcitroneau

返信 リツイート いいね1分前
今日トリニクはっしーとしめちゃんか

💜さやにゃん💖@sayanyan_jun

返信 リツイート いいね1分前
トリニク忘れてた!おっかけよ!

mi@mixr1__4

返信 リツイート いいね1分前
トリニク見てていつも思うけど 解説めっちゃ真剣にきいてる人らホンマに頭に入ってんのか???

ぴゅあれもん@a5_tj7

返信 リツイート いいね1分前
動物だいっきらいだから手で画面隠しながらトリニク見てる

ま@_PIENPIEN3

返信 リツイート いいね1分前
トリニクって何の肉⁉️という番組に48グループの柏木由紀ちゃん(AKB48)と渋谷凪咲ちゃん(NMB48)が出演しているけど、正解率で柏木由紀ちゃんが渋谷凪咲ちゃんよりも悪いってある意味凄い😱‼️ ちなみにティモンディのツッコミの人が単独で出演しているそうですよ☺️‼️ #トリニクって何の肉 pic.twitter.com/3cMqpRUkxq

庭野輝男@T7Sdjmb2TLpxRgK

返信 リツイート いいね1分前
あれ?このトリニクのBGM…

ずー丸@zumaru922

返信 リツイート いいね1分前
『トリニク〜』が始まったころ、「この番組にいちばん適してるジャニーズは目黒蓮一択のみ‼︎‼︎」と思ってましたが、それ以上に適した七五三掛龍也が居たとは‼︎ジャニーズJr.未知数‼︎

tomoru@feelsogood31

返信 リツイート いいね2分前
トリニク見てるよ~( ˆᴗˆ ) しめちゃん、いまんところ全問不正解(笑)

おむ@CC3rn9W0y3GWGq0

返信 リツイート いいね2分前
トリニクって何の肉?で出た問題見て うちのかわいい母ちゃんが うちら人間は「口呼吸」で 動物とか虫達は「お口呼吸」らしいわ うちらと違って小さいお口で呼吸するんだよって そっと抱きしめてやった

▷YUDUKIンヌ🐥@yudukina21

返信 リツイート いいね2分前
もしも、Aqoursや虹ヶ咲メンバーが、“トリニクは、なんの肉”に出たらどうなるだろうか? まぁ、さすがに、今出ている連中よりはモノを知っているコトを願いたい。

芸能

Posted by yuukibaron