超ゴミ屋敷に住んでるA型美女は誰?経歴、家の場所は?

今日放送の今夜くらべてみましたにて几帳面なはずなのに実は超ゴミ屋敷に住んでるA型美女が出演されます。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「今夜くらべてみました|几帳面なはずなのに実は超ゴミ屋敷に住んでるA型美女は誰?本名、年齢、経歴、家の場所を紹介」について紹介していきたいと思います。

超ゴミ屋敷に住んでるA型美女は誰?

今日出演するゲストは重盛さと美、仲宗根梨乃、松本伊代、餅田コシヒカリ、LINA、若槻千夏です。

その中で2月3日放送の「有吉ゼミ潔癖芸能人大集合SP」にて餅田コシヒカリが自宅がゴミ屋敷だという事が明かされました。

なので実は超ゴミ屋敷に住んでるA型美女は餅田コシヒカリだという事が分かります。

 

超ゴミ屋敷に住んでるA型美女餅田コシヒカリの本名、プロフィールは?

生年月日 1994年4月18日(25歳)
出身地 宮城県仙台市
血液型 A型
身長 149cm
言語 日本語
出身 松竹芸能タレントスクール東京校(25期)
コンビ名 駆け抜けて軽トラ(ユニット)
棚からブタもち(解散)
相方 小野島徹(ユニットの相方)
ゆーや(元相方)
芸風 コント
事務所 松竹芸能東京
活動時期 2016 –
現在の代表番組 石川さん情報Live リフレッシュ
他の活動 SBK48、松木坂46

超ゴミ屋敷に住んでるA型美女餅田コシヒカリの経歴は?

家族の影響で幼少時からピアノを習う(17年)[1]。

18歳の時に上京、俳優の専門学校に通い、この時の恩師からの勧めでお笑いを志す。

2015年4月松竹芸能タレントスクール東京校に入校(25期)、スクールで知り合った『田中 雄也(ゆーや)』と男女芸人コンビ『棚からブタもち』を結成[5]。

スクール生時代の2015年9月29日には『芸能界煩悩CUP』(フジテレビ)[6]にてテレビ初登場、「キスシーンの撮影で本当にキスしてしまうのは誰?」という企画で蛭子能収とキスシーンを演じたが、実際にはキスはしていない[7]。

タレントスクール卒業ライブという位置付けで行われた『松竹わかば保育園~たけのこ狩り~』(2016年3月29日:松竹芸能新宿角座)[8]を経て、2016年4月より松竹芸能に所属[9]。

スクール卒業後の松竹芸能新宿角座初出演は、棚からブタもちとして出演した2016年6月7日開催のピラミッド型ライブ『関東ゲラゲラBRONZE』、観客投票14位でネタ見せに降格した[10]が、同年8月2日の同ライブでは3位[11]で『関東ゲラゲラSILVER』に昇格し、同年8月9日に出演した(9位で関東ゲラゲラSILVER残留)[12]。

キンタロー。が主宰する『SBK48』には同年7月13日に加入(追加メンバー)[13]。旗揚げ公演[14]、旗揚げ追加公演[15]に参加。旗揚げ公演での役どころは「角座女学園2年生[16]の餅田コシヒカリ、またの名を天才作詞作曲家のもちP」、キンタロー。、光子、はるはる、脇屋敷、府中文江、増野美由紀、だいどぅ、星美穂と共演した。

同年9月16日放送『芸能界特技王決定戦TEPPEN』(フジテレビ)では総勢47名が出場した予選を勝ち上がり、ピアノ準決勝Aブロックに出場、ミス5回で強制退場となった[17]。

同年11月22日、SBK48の一員として松竹芸能 DAIHATSU MOVE 道頓堀角座に初登場[18]。

翌日の11月23日には松竹芸能新宿角座で行われた『ちょっとした芝居~居残りマカロン~』に出演、SBK48以外でも演劇の舞台出演を果たした[19]。

『はまぐちコントサークル』には2017年1月に初登場[20]、以後複数回出演している。

石川星に里帰りすることになった「石川星人NASA」[21]の後任として、同年3月より『石川さん情報Live リフレッシュ』(石川テレビ放送) 毎週水曜日「石川星人リターンズ」コーナーに「石川星人もっちー」として出演[22][23]、これが自身初の地上波テレビレギュラー出演となる。

TBSテレビ『ダイエット総選挙2017夏の陣』の企画で「肉食やせダイエット」に挑戦。その模様は同年5月17日に放送され、企画開始時88.8キロの体重が最終的に74.2キロ(-14.6キロ、-16.44%)に、最終進出者6名中第5位で終えた[24]。

同年5月末をもって『棚からブタもち』は解散[2]、ピン芸人として歩むこととなった[1]。

同年8月6日、はまぐちコントサークルの一員として『TOKYO IDOL FESTIVAL2017』に出演[25]。

ダイエット総選挙後はリバウンドして体重が増えていたが、『ぴあ』の企画で再びダイエットに取り組む事となり、同年9月20日「15キロのダイエットに成功した場合はダイエット日記を書籍化する」と、ぴあより発表された[26][27]。

同年12月21日放送の『とんねるずのみなさんのおかげでした』「歳末爆笑2時間半スペシャル」(フジテレビ)内の「博士と助手~細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」にキンタロー。と共に出演した[28]。(詳細後述)

同年12月26日の『明日は我がミーティング』「MC有田哲平&高嶋ちさ子!○○食べて3週間激ヤセ」(TBS)内の「これで痩せた!ダイエットミーティング」コーナーにおいて、ダイエットの様子が放送された。これはトレーナーの渋谷美穂(しぶたにみほ)の指導の下、ハードな追い込み型ダイエットに挑戦したもので、企画開始時76.8キロの体重が最終的69.4キロに、ウエストは91.5センチから81.5センチになった[29]。これにより前述の『ぴあ』の発表時の87キロから15キロ以上の体重減となったため、書籍化の条件をクリア[30]、2018年2月28日に発売[31]された。

Wikipediaより抜粋

超ゴミ屋敷に住んでるA型美女餅田コシヒカリの家の場所は?

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

プライバシーの事なので当然なのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

 

超ゴミ屋敷に住んでるA型美女は誰?経歴、家の場所は?まとめ

皆の反応

今夜9時からは❣️ いつの時代も女性はなぜか血液型を気にしている⁉️バラエティ番組に出たら出演者の事を必ずメモる #若槻千夏 が今くらMCを分析😆ゲストの🅰️型🅱️型女子でLINEグループを作ったら…爆笑LINE続出🤣💕 #今夜くらべてみました #重盛さと美 #仲宗根梨乃 #松本伊代 #餅田コシヒカリ #LINA pic.twitter.com/MkVmbEiCZP

今夜くらべてみました(日本テレビ)@ntvkonkurabe

返信1 リツイート17 いいね4618分前
#じゅんだいありー に書いてた芸人さんってこれの事だったのか! #今夜くらべてみました ところで淳太くんはやっぱり女子なの?(ニンマリ)

chi-@jn21x

返信 リツイート いいね23分前
今夜くらべてみました!!!!

缶@Ie1021

返信 リツイート いいね30分前
【スタッフのオススメ番組】 今夜9時放送「今夜くらべてみました」 最強A型&B型美女が大集合!なぜ女子は科学的根拠もないのに血液型でモノを語りたがる?世のイメージとは違う面倒くさい女子の生態が続々! youtu.be/ezN-kCMfi7c

Daiichi-TV【日テレ系】@SDT_bansen

返信 リツイート いいね31分前
3月4日 今夜の日テレ系は🎵 夜7時「#笑ってコラえて!」2時間SP⚡️ 朝までハシゴの旅に #JUJU 初参戦❗️上野のスナックで「sign」「やさしさで溢れるように」を熱唱🎤 #城田優 のモノマネに #所ジョージ 仰天🤩 #志尊淳 &超能力犬⁉️大磯でネタ探し🐶 #日テレ #今夜くらべてみました #知らなくていいコト pic.twitter.com/mhF1Qm3ztB

日テレ公式@宣伝部@nittele_da_bear

返信 リツイート4 いいね1536分前
RT @delsolmito: 夜中 友人より、「焼肉食べたい!」とメールが(笑) 「’今夜くらべてみました’📺観てたら、肉食女子で美味しそうな焼肉が〜ホルモンばっかりが食べたいの👸」 ハラミ2人前2回おかわり。ミノの湯引き一人前ずつ♫コロナ対策しながら、お肉の焼き方バッチリで…

師匠💪( ᐛ 💪)@DAKARA90798106

返信 リツイート いいね39分前
淳太くんが今夜くらべてみました出るとかすごっ❕😳 めちゃくちゃテレビの情報出てきて嬉しい(;;)(;;)

ℋ@h20jw_junjun21

返信 リツイート いいね43分前
3月 11日 今夜くらべてみました💛 14日 おたすけJAPAN💜 31日 格付け💛💚💙💜

R@Anjo__Yarina

返信 リツイート いいね44分前
3月4日(水)21:00~『今夜くらべてみました』は、最強A型&B型美女が大集合!なぜ女子は科学的根拠もないのに血液型でモノを語りたがる?世のイメージとは違う面倒くさい女子の生態が続々!バラエティ番組に出たら出演者の事を必ずメモするA型若槻千夏さんが今くらMCを分析!

中テレスタッフ情報@fct_staff

返信 リツイート いいね50分前
3月11日(水)の「今夜くらべて みました」に淳太くん!!!!! お笑いを愛してやまない女……? 女!???淳太くん!?? 尊敬するあの芸人に想いを 伝えてきたってこれのことか!! #ジャニーズWEST #中間淳太 #今夜くらべてみました (拾い画🙇) pic.twitter.com/TDcezb48yi

おさつ@shige0826_jwest

返信 リツイート いいね51分前
ブログ情報更新致しました① 最新① 3月4日(水)#メディア 💛#指原莉乃さっしーの日💛 [再]ガッテン! #指原莉乃 今夜くらべてみました #指原莉乃 すじかねファンです! #指原莉乃 本日は #指原莉乃さんの  #さっしーの日テレビ番組も 指原莉乃さんざんまいの日 番組 ↓ ameblo.jp/yujiono/entry-…

指原会大分応援支部・情報局 #Club345会大分応援支部@yuji_1207

返信 リツイート2 いいね552分前
そうか、、ついに世間様にも「中間淳太が女」ということが認められたのか、、嬉しいなあ、感激だよ、 #ジャニーズWEST #今夜くらべてみました #中間淳太

ロバ@lJ3tOaZzk0PLC7E

返信 リツイート いいね55分前
今夜くらべてみましたの”お笑いを愛してやまない女”の中にこっそり中間淳太が入ってるのおもろいな。完全に女子ドルなってもうたやん。淳子ちゃんとしての出演かな?

ぽ。@pepopepo3l50

返信 リツイート いいね57分前
淳太くんって女子…?笑 #今夜くらべてみました

なこ@F7MzbDIRMc7T7dv

返信 リツイート いいね11:26
今くら「お笑いを愛して止まない女」の括りに淳太くんなの笑える🤣 どこでも女子扱い😆 画像的に違和感ないのもw 尊敬する芸人が後藤輝基って、淳太くんの突っ込み担当の原点はフット後藤って事?😳 #中間淳太 #今夜くらべてみました #ジャニーズWEST

Tarte Tatin@verymyrtill

返信 リツイート いいね11:24
今夜くらべてみました 遂に女性として出るんか!? 淳子ちゃん降臨( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧

あのときのさきいか💋@jun_ryou_tatsu

返信 リツイート いいね11:18
淳太くん今くら出るの!? サイコーすぎじゃない🥰 #今夜くらべてみました ※拾い画です pic.twitter.com/kQXk07bono

じゅん@TRjF6xhKrHSFZxH

返信 リツイート いいね11:15
■ドラマ ハケンの品格 奥様は、取り扱い注意 偽装不倫 東京タラレベ娘 まだ結婚できない男 ヒモメン ■バラエティ 水曜日のダウンタウン 有吉反省会 今夜くらべてみました ウチのガヤがすみません 3年A組

Naoki@hamuhamunao

返信 リツイート いいね11:11
今夜くらべてみましたのテレビ誌の画像、淳太くん黒いサテンのパジャマ着てるのかと思った😂 セレブお坊ちゃまキャラで着せられてるのかと思った😂 上下黒だから画像粗くて勘違い😅 3/11楽しみ♬ #今くら #ジャニーズWEST #中間淳太

Tarte Tatin@verymyrtill

返信 リツイート いいね11:01
本日(4日) 《志村けんのだいじょうぶだぁSP》 《今夜くらべてみました》 です☺️

ミルクボーイinfo@MILKBOY_info

返信 リツイート5 いいね2510:57
このメンツの中に中間淳太…( Ꙭ)💡 とっても楽しみ😊💯✨ #今夜くらべてみました

❤︎ え む ち ゃ ん@21_Jnxx

返信 リツイート いいね10:54
#今夜くらべてみました 3/11淳太くんやーん💛💛💛

🌈@jw_sjahkrn

返信 リツイート いいね10:40
お笑いを愛して止まない「女」って ついにじゅんたくん公式に女の子になったの? #今夜くらべてみました pic.twitter.com/9IuGzpZBDB

r@jnt__175_r

返信 リツイート いいね10:24
淳太、今夜くらべてみましたに出るんや~💛 前ブログで言ってたね!憧れの芸人さんと共演って☺️ この事かぁ~💛💛 アルバム発売もあってみんなのテレビ出演増えて嬉しい! もっともっと売れるぞ~! ジャニーズWESTォォォォォォォ~🌈

24🌈 ╰( W )╯クリームソーダ🍹@24j_1115_m

返信 リツイート いいね10:18
やっぱじゅんたくんは女子やったんね…知ってたよ、知ってたけどね… #今夜くらべてみました pic.twitter.com/S3ObzdipHo

ぴぴ🐥@pipirinnu__

返信 リツイート いいね10:10
【#重盛さと美】TV出演情報📺 3月4日(水) NTV「今夜くらべてみました」(@ntvkonkurabe) 21:00〜21:54 本日💁‍♂️お時間のある方は是非ご覧下さい🙇‍♂️ #重盛さと美 #今夜くらべてみました

株式会社アヴィラ@avilla_official

返信 リツイート いいね10:10
淳太くん今夜くらべてみました出るんだ!! 楽しみー😊😊 #ジャニーズWEST #中間淳太 #今夜くらべてみました pic.twitter.com/uEYabBpYq8

🌈やまみな💚@GodMountain_423

返信 リツイート いいね10:09
今夜くらべてみました淳太くん出演おめでとう🔥🔥🔥 最近やばいな⁉️しかも女子の括りにされてるやん。薄々気付いてたけど、やっぱり私が推してたのは女子ドルやったんか😚♬

すず@IkuraUminosachi

返信 リツイート いいね10:07
淳太くん今くらで「女ちゃうやん!男混じってるやん!」っていじられるんかな〜?? #今夜くらべてみました

ぴぴ🐥@pipirinnu__

芸能

Posted by yuukibaron