笑コラ|世界一のピザ職人・中村拓巳の年齢、経歴を紹介

今日放送の1億人の大質問!?笑ってコラえて!のチャレンジャーの旅のコーナーにて箱根駅伝”名将“青学・原監督も絶賛する世界一のピザ職人で・中村拓巳が出演されます。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「1億人の大質問!?笑ってコラえて!|チャレンジャーの旅のコーナーにて箱根駅伝”名将“青学・原監督も絶賛する世界一のピザ職人・中村拓巳て誰?本名、年齢、経歴、Twitter、Instagramを紹介」について紹介していきたいと思います。

笑コラ|世界一のピザ職人・中村拓巳の年齢、プロフィールを紹介

  • 氏名:中村 拓巳(なかむら たくみ)
  • 故郷:福井県大野市出身
  • 職場:ピッツェリアGG
  • お仕事:ピッツア/ピザ職人
  • 年齢:35歳

笑コラ|世界一のピザ職人・中村拓巳の経歴を紹介

中村拓巳さんは16歳の時に

ナポリピッツアの味・食感・スピード感に感動しピッツア職人になることを目指します。

17歳でピザの世界へ行きます。

そして、なんと高校卒業とともに

ピッツアの本場イタリアはナポリへ

単身乗り込みます

そこで、3年間修行を積みます

ピッツアは1分ほどで高温で焼き上げていき、

スピード感のある料理ですが。

中村拓巳さんの行動力もピッツア並みです笑

中村拓巳さんは、ナポリで修行中に

同じくナポリに修行に来ていた

河野智之さんと出会い、

のちにピッツェリアGGを立ち上げます

運命の出会いですね

日本を代表するピッツアの名店になるわけですから

そんな中村拓巳さんは、2018年の世界大会で

見事3位に入賞

日本大会では優勝して日本一の職人さんです

笑コラ|世界一のピザ職人・中村拓巳の年齢、経歴を紹介まとめ

皆の反応

誰これってさんま御殿観てて思ったんだけど杉山弥紀佳ってこの笑ってコラえての子かいいいめっちゃ覚えてるよこの子同一人物とはww

鳥居このみ@tdk_ki3

返信 リツイート いいね14秒前
笑ってコラえてに出てる挑戦者の人、マサさんと生年月日一緒では…?

あめまん@セツキャピ勢@mamemameamema

返信 リツイート いいね20秒前
笑ってコラえての作成者 もしかして… あっ…(察し)

蟷螂@irikamak

返信 リツイート いいね24秒前
やっぱり笑コラのしょうくんだったんだ だれに貸されたのか気になる🤔

ぽん@yzpon07

返信 リツイート いいね29秒前
返信先:@rino_o
我が家は志尊くんの出番が終わって、録画見に替わってしまいました^^;「笑ってコラえて」でググったら真地勇志さんが出てきましたけど、どうだろう?

くう@kukucoo

返信 リツイート いいね29秒前
笑コラに城田優さん出てるから身長いくつかなって調べたら190cmだったんだけど 自販機も高さが大体180cmだから、自販機よりも高い

仁希(ニキ)@Ki_2mp

返信 リツイート いいね29秒前
笑コラ「おとめ座の性格は大人しくて物静かで…」 オレ&母親「ん?」(弟がおとめ座) オレ「物静かで大人しい」 母親「どこがだ」

司書@sisho69

返信 リツイート いいね38秒前
笑コラがおとめ座を推してる

たたりくん@tatari27

返信 リツイート いいね40秒前
ちょっと遅くなりましたが、本日の 笑ってコラえてに少し出演しております『新コーナー日テレから半径100km以内でネタ掘れワンワンの旅』でシベリアンハスキーのジャーマンくんの声を担当させていただいています 是非見てください〜ワン!

坂井易直@yasunao_sakai

返信 リツイート3 いいね340秒前
笑コラで吉祥寺のGG出てる〜

はる@hacchi1221

返信 リツイート いいね43秒前
わー笑コラでやってるピザ屋さん行ったことある〜〜確かに美味しかった

かこあ@kakoannnn

返信 リツイート いいね45秒前
今度笑コラのロケで城田さんがワンちゃんと歩くんだって……

柳雪(白子)@固ツイ・ツイフィ見てください@snow_mistletoe

返信 リツイート いいね51秒前
優くん安定にかっこいい (笑ってコラえて)

MII💎🦓♥️@Jeschan_ahahaha

返信 リツイート いいね53秒前
笑コラ出てる子絶対さくちゃんと衣装同じって思ったけど赤い花の位置が違った〜笑 でも絶対ブランド???一緒 #大原櫻子

ちーちゃん🌸@chihi39_cherry

返信 リツイート いいね1分前
いま笑コラみてるけどわしジェントルマンやってふっ 勉強熱心じゃないけど pic.twitter.com/7Gd1r8ageA

わしむきおだよ。ぱえん@mukimuki_j

返信 リツイート いいね1分前
所さんの笑ってコラえて見て、乙女座の男は物静かでジェントルマン、とかいってて、おいらが知ってるのは我慢弱い乙女座の男しか居なかった。

ちょわ❀療養中@altergott_cyowa

返信 リツイート いいね1分前
笑ってコラえて見てると大人も楽しそうやなぁって思うわ

つだ。@SGT34911081

返信 リツイート いいね1分前
笑ってコラえてに出とる人さくちゃんが着とった服やんー

🍒 さ き@sa_k_0120

返信 リツイート いいね1分前
笑ってコラえて見てたら蒼天の歌が流れてテンション爆上げw

ぱっつぁん【全ツ党】@hamupachi7

返信 リツイート いいね1分前
今笑ってコラえてで、おとめ座の性格みたいなの出てたけど、もうさ、 松本潤やなってすぐ思った。

こしあん ✌@ooo___no

返信 リツイート いいね1分前
この子覚えてる😂 当時ちょっとバズったよねww 笑コラに出て芸能界に入るとかすご フランス語喋れるのカッコイイ😳

えりか@hoku36eri

返信 リツイート いいね1分前
今日の笑コラの佐藤栞里くそかわいくね 佐藤栞里くそすき

FAKEVOX24(アニヤン)@fakevox24

返信 リツイート いいね1分前
笑ってコラえて、めちゃくちゃ造語言う女(22)があたしに見えてきたから末期きてる

めゅ@ykim1027

返信 リツイート いいね1分前
笑コラにでてきた人きっつ… フランス語喋れるのは凄いけどね

焼き鳥(mUgI)@mugi_FlS

返信 リツイート いいね1分前
笑ってコラえてにンゴwwwとか言ってるやべー女出てる

駿@shun_reeza

返信 リツイート いいね1分前
笑ってコラえてになんjみたいな語尾を普通に使う子がいてかなり引いている 「ンゴ」使う人なんj民いがいではじめてみたけど普通に抵抗感凄い…リアルで草使う人と同じくらい気持ち悪い…

山吉@VtBte

返信 リツイート いいね1分前
笑コラ見てたら語尾に「~ンゴね」って喋るタレントさんいてリアルにいるんだ…と思った

迷@usahappyyy

返信 リツイート いいね1分前
2分の1の魔法は城田優(兄)×志尊淳(弟)なので見ますね笑コラ、大型犬と戯れる志尊淳を見せてくれてありがとうございました

natu@7natu27

返信 リツイート いいね1分前
笑ってコラえてで「チャレンジャー」って言ってるんだけどPerfumeのChallengerかかったりしないかなと期待してしまった。さすがにないか…

あい❀·°@ai_prfm_kmn

返信 リツイート いいね1分前
笑ってコラえて 杉山弥紀佳の顔で ワレチ語はキツ過ぎるやろ どんだけ鼻デカいねん 自分の顔と相談してから キャラ作ったほうがええで 苦笑いをコラえきれんわ #笑ってコラえて

芸能

Posted by yuukibaron