エアフロリダ墜落事故で救助したレニー・スカトニックの年齢、経歴は?

今日放送の奇跡体験!アンビリバボーにてエアフロリダ墜落事故で奇跡的救出の陰にいた名も無き銀行マンレニー・スカトニックが紹介されます。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「奇跡体験!アンビリバボー|エアフロリダ墜落事故で奇跡的救出の陰にいた名も無き銀行マンレニー・スカトニックて誰?本名、年齢、経歴、経歴を紹介」について紹介していきたいと思います。

エアフロリダ墜落事故で救助したレニー・スカトニックの年齢、プロフィールは?

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

エアフロリダ墜落事故で救助したレニー・スカトニックの経歴は?

こちらも、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

エアフロリダ墜落事故で救助したレニー・スカトニックの年齢、経歴は?まとめ

皆の反応

アンビリバボーで泣いた 自分より助かる命を選んだ同じ事できるだろか?

coffee@miyatyu01

返信 リツイート いいね9分前
アンビリバボーで思わず泣いてしまった、まって化粧できない😭

にくげ@nikuge_moruboru

返信 リツイート いいね9分前
ぱさらんがアンビリバボー見ながらおろおろ泣いておる

Gozyappe Dannasi@PCD116

返信 リツイート いいね9分前
今なぜこの話を放送したか、考えてちゃんとちゃんとそれを生かそう、という。 #アンビリバボー

品路チヒロ@テレビと艦これと.LIVE🌌🍋@Hiroiketenai1

返信 リツイート いいね9分前
設楽さん良い例えを出してくれた。 今はマスク不足だものね。 トイレットペーパーも品薄というデマ。 他人の事を少しでも思いやる気持ちが今の人たちに無い。。。  #アンビリバボー

ぴえ~る@tenshin0225

返信 リツイート2 いいね9分前
救助隊は 今後 現場離脱する際 浮き輪・救命具・酸素ボンベ・酸素マスクなども 投下してあげてほしい #アンビリバボー #アンビリーバボー

AI勉強中@AI_benkyou

返信 リツイート いいね9分前
今日のアンビリバボーいい話だった

fukumi@fujitsubiblo

返信 リツイート いいね10分前
転売とか買い占めするやつアーランドさん見習え #アンビリバボー

新人ハムスター@quarter_666_

返信 リツイート いいね10分前
#アンビリバボー アーランドさんめっちゃ凄い! 自分の命より他人のために身を犠牲にするなんて、トイレットペーパーを転売する人と同じ人間かな?って思う

ごじ@goji_datuji

返信 リツイート いいね10分前
アンビリバボー見てるといつどこで何が起こるかわからないから隣にいてくれる大切な人を大切にしようってほんとに思う。 うん。大好きだな~。

あ や か@___RocK14

返信 リツイート いいね10分前
最後にマスクの話で締めるのタイムリーではある、、 #アンビリバボー

のらねこ♂@noranekomaneki

返信 リツイート1 いいね10分前
あー、これ中学だか高校だかの英語の授業でやったわ……。 随分酷な文章訳させるもんだと思ったよ。 そっか、恋人がいたのか、ベルトが引っ掛かってたのか……。 二十年近い時間差攻撃に泣きそうなんですけど。 #アンビリバボー

煎餅@okaki_shoyu

返信 リツイート1 いいね10分前
墜落事故発生20分後救助ヘリの到着をTV中継。 新聞掲載の記事と照合するべきね。 エアフロリダ90便。 #奇跡体験 #アンビリバボー

Ironworks2sky@ironworks2sky

返信 リツイート いいね10分前
なんだろう。。。何かを譲る人の強さが凄くわかる映像だった。 #アンビリバボー

ゆうや@yuuya0607

返信 リツイート いいね10分前
アンビリバボー号泣

蜜@5296mithu5296

返信 リツイート いいね10分前
アンビリバボーを久々に見たんだが、こんな華やかなスタジオになってたんだね。私の中では、薄暗い感じでビートたけしがナレーションして、スタジオもしんみりした感じだったんだが。

あかり@2y♂& 0y♂@lightemm

返信 リツイート いいね10分前
アンビリバボー見て久々に号泣したんだけど😭😭😭

アマミ@amami_mugi

返信 リツイート いいね10分前
アンビリバボー、その通りやな

よしだまる@yoshida_sun

返信 リツイート いいね10分前
#アンビリバボー ベタだけどMy Heart Will Go Onはヤバかった 不覚にも泣いた

モツゴ@birdlovekaz

返信 リツイート いいね10分前
アンビリバボー泣かずに見れる人いるの?

╹もくあみ╹@arg7ymuuc1410

返信 リツイート いいね10分前
名もなき銀行員じゃないよアーランドさん。40年の時を経てあなたを知りました。いつまでも永遠のヒーロです。ご冥福をお祈りします。 #アンビリバボー

Charlotte@Cha_rl_ot

返信 リツイート いいね10分前
アンビリバボー見て号泣😭

綺羅✨@kiraQ2Q

返信 リツイート いいね11分前
ベストな選択ではなかったけど、アーランドさんはシートベルト絡まってなくても他の人に譲ってた感じではあるので素晴らしい人なのは確か。 #アンビリバボー

しらふじ@fanariru

返信 リツイート いいね11分前
途中から見始めたアンビリバボーで号泣してる()

テラカス@私がニャルポロス@DQsaikou1

返信 リツイート いいね11分前
いやここでmy heart will go on辞めうよわら でもほんと素敵な人っているんだな 他人の命とはいえ自分の命を犠牲に他人を救うんだよ泣けるわ 日本ではまずないな今のこの日本では~ 頼むから今日のアンビリバボー観てくれ??

マスクマン🐵@cskfam

返信 リツイート いいね11分前
HoltのElements of Literatureにアンビリバボー でやってた飛行機事故の人の話載ってなかったっけ…リーダーズログ見つからん

花たまこ@Kukka_muna1206

返信 リツイート いいね11分前
これは泣けるなぁ #アンビリバボー

まうち@mauchimauchisub

返信 リツイート いいね11分前
アンビリバボー見てるんだが泣いてまう。 自分がアーランドさんの立場なら真っ先にロープにしがみつく。 だし、真っ先にナイフを要求してしまうと思う。 黙ってなんてできない。 譲ったりも多分できない。 やっぱり私はダメ人間だ #アンビリバボー

まぁ(・ω・ ⊃ )つ@ranchan77777

返信 リツイート いいね11分前
アンビリバボーみて泣いてる😭

たきっち@torikagotk

返信 リツイート いいね11分前
風呂入るゆうたくせにアンビリバボー見て泣いてまった…風呂行ってくる

新刊落としたくまねこ@kuma_pon7

返信 リツイート いいね11分前
風呂入るゆうたくせにアンビリバボー見て泣いてまった…風呂行ってくる

新刊落としたくまねこ@kuma_pon7

返信 リツイート いいね11分前
大晦日にプロポーズされて年が明けたら結婚って時に事故で亡くなるなんてなぁ…。勇敢な姿を伝えられても彼は帰ってこない。残された婚約者さんは色んな思いが渦巻くだろうな #アンビリバボー

ポピン@PopinSabu

返信 リツイート いいね11分前
#アンビリバボー アーランド‼‼・゜・(つД`)・゜・ぶわっ

すずちか@zeroelize

返信 リツイート いいね11分前
アンビリバボー観て号泣してしまった💦

Ryu🦀@__R707

返信 リツイート いいね11分前
やばいアンビリバボー見てぼろぼろ泣いてる こういう話ダメなんだよ〜

れんれん@orangeluvbear

返信 リツイート いいね11分前
こんなこと言ったら惚気と思われそうだけれど、我が旦那も同じことをしそう #アンビリバボー

Alice☺︎2児母(2y♂0y11m♀)@Alice211523315

返信 リツイート いいね11分前
えーーーーゴチ予告?ふっかさん映ったの〜〜〜〜〜?!無理〜〜〜〜アンビリバボー見てる〜〜〜

杏仁豆腐@25fkty

返信 リツイート いいね11分前
善人ほど早く逝く #アンビリバボー

Big乙@unnko334

返信 リツイート いいね11分前
今のアンビリバボー見て泣いた

シェパードP@kimigin178175

返信 リツイート いいね11分前
アンビリバボーで号泣するとは… 歳取ると涙腺緩むらしい??

芸能

Posted by yuukibaron