まんぼ焼きの店「山本まんぼ」の場所、メニュー、値段は?

今日放送の秘密のケンミンSHOW!にて京都の名物粉物まんぼ焼きの店「山本まんぼ」が紹介されます。

一体どんな店なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「秘密のケンミンSHOW!|京都の名物粉物まんぼ焼きの店「山本まんぼ」場所は?メニュー、値段は?評判は?」について紹介していきたいと思います。

まんぼ焼きの店「山本まんぼ」場所は?

場所は〒600-8206 京都府京都市下京区下之町56 22 103にあります。

休日に訪れてみてはいかがでしょうか

まんぼ焼きの店「山本まんぼ」のメニュー、値段は?

まんぼ焼きの店「山本まんぼ」の場所、メニュー、値段は?まとめ

皆の反応

どうしても気になります 答えてくれたら嬉しいです😭 先程ケンミンショーを観た ゆりさんは 衝撃の事実を知りました⚡️ たこ焼きってキャベツ入れない って え、キャベツ入れますよね? 💦(灬ºωº灬) 問 皆さん、たこ焼きに キャベツいれますか?

小桜ゆり_0115@yuri_kozakura

返信 リツイート いいね10秒前
またケンミンショー天理ラーメンしてる。笑笑

みちみち🧸🍞@aoiaoaoi_28

返信 リツイート いいね10秒前
寝ちゃってて起きたらケンミンショーしてたんだけど、食べ物魅力度ランキングみたいなのでワースト同率2位が奈良と埼玉wwwwww やっぱり奈良と埼玉は西と東の盟友なんだよwww

よいちみつとき🌔半端絡み陳謝@anchor_purple

返信 リツイート いいね12秒前
ケンミンショーで奈良やってるよルナちゃん

じぼさん@peavy5150

返信 リツイート いいね12秒前
ケンミンショーで奈良の天理ラーメン😃

さゆ@urara333

返信 リツイート いいね16秒前
ケンミンショーまた埼玉disられてる🤣

ぴょん吉@pyocollon

返信 リツイート いいね17秒前
返信先:@unetoTV
いまケンミンショーででてきましたw

カズポン@ズムスタ行き中止@kazuyaf2002

返信 リツイート いいね23秒前
ケンミンショーみとったら 旅行したくなるよな また一人旅しよっと

ホエール濱田@hkq123

返信 リツイート いいね26秒前
知ってるか?奈良が~埼玉が~と言ってるが、ケンミンshowで神奈川が特集されるされる事は、あんまないという事を……

あかり@( ・ิω・ิ){AHCお疲れ様でした!!@akarimai

返信 リツイート いいね27秒前
ケンミンショー 食事がおいしいイメージランキング最下位が奈良と埼玉らしいけど、 奈良は知らんが埼玉ごはん美味しかったけどなー

現役GK🎀sito👿【sito:ch】@okidokids

返信 リツイート いいね37秒前
ケンミンSHOWで京都府民の愛するまんぼ焼ってやってる。 でも京都市内に生まれて50年以上住んでるけど初めて聞いた俺はニワカか🤔🤔🤔⁉️ #ケンミンSHOW

Yassan-KYOTO@yassan1966

返信 リツイート いいね30秒前
ケンミンショー 食事がおいしいイメージランキング最下位が奈良と埼玉らしいけど、 奈良は知らんが埼玉ごはん美味しかったけどなー

現役GK🎀sito👿【sito:ch】@okidokids

返信 リツイート いいね37秒前
おっとケンミンショー見るの忘れてと。終わったら寝よっと

涼海@suzumi_sly110f

返信 リツイート いいね39秒前
ケンミンショー見てて奈良楽しかったのになぁ!ってなってる

佃はCoCo壱の常連@shakasusun

返信 リツイート いいね42秒前
秘密のケンミンショーで発表 食事が美味しいイメージがある都道府県ランキング 1位 北海道 2位 福岡 3位 大阪

高校野球とBリーグが好きな大阪人@Y2IkIonqCbUFzgu

返信 リツイート いいね51秒前
ケンミンショーみとったらお腹空きすぎてたまらん。 サッサお風呂はいろ

ann©︎o🤍@ancorottttttqp

返信 リツイート いいね58秒前
秘密のケンミンSHOW録画すれば良かったーーー!!!!!リーダーの映像が流れたーーー!!!!!

千尋@ck5122

返信 リツイート いいね1分前
奈良に美味いものがない印象の大体の戦犯は志賀直哉だけど実際に他に比べると地味なのは確かだと思う(ケンミンショー)

アルミユリ☕通販@al_lily_8833

返信 リツイート いいね1分前
ケンミンショーに出演してる 三戸なつめ可愛すぎじゃない?😳

Hiroki@Hiro1121new

返信 リツイート いいね1分前
ケンミンショーに埼玉県の文字が出ると観てしまう📺️

黒丸※人生悪あがき※@kurosan_cos

返信 リツイート いいね1分前
秘密のケンミンSHOW好きで観てるけど、わたしが観てる限り千葉見たことないな????千葉って何かあった???食べ物なんかある????味噌ピー????

墓入り娘のGlico@katze20180919

返信 リツイート いいね1分前
秘密のケンミンSHOW見てるんだけど、確かにころんくん から埼玉の美味しいものとか聞いたことないww

akonön@shrnk_0731

返信 リツイート いいね1分前
ケンミンSHOWで「食べ物が美味しいイメージ最下位が奈良と埼玉」て言われてて、げ、元太〜っ!!💓になってる(奈良県民)

いりす@iris__443

返信 リツイート いいね1分前
ケンミンショーでそうめんやってるよ!

奥 美枝(そうめん大好き)@que_que_99

返信 リツイート いいね1分前
ケンミンショーで粉もんやってた👀✨ モンメ千秋楽で大阪行ってひとりで食べに行ったネギ焼美味しかったなー🍺← あれから1年経ったんだね ワクワクドキドキなお出かけにあちこち行けるように1日も早くなりますように pic.twitter.com/unlXVA7pmH

あみちゃん✩*.゚子残念♡戸次地獄で♨ずラブ♡@nacs_mr_zannen

返信 リツイート いいね1分前
ケンミンSHOWで食事がおいしいイメージランキング最下位が奈良と埼玉で草

T7ファージ@kr245777

返信 リツイート いいね1分前
ケンミンショー見て ホワイトベルグで乾杯‼️ 第三ビールですがうまい‼️ pic.twitter.com/RjHNaK13GL

マイクロマジックNEXT3/21開幕シリーズ観戦予定@conversiontora

返信 リツイート いいね1分前
ケンミンショーで 食事がおいしいイメージランキング最下位として奈良と埼玉出てんぞ @moon_rosetone @_Hokustane__

め っ ぷ る@6J_______ewel_

返信 リツイート いいね1分前
ケンミンSHOWの奈良笑う😂

たっし〜🌱@kyk_46tassshiii

返信 リツイート いいね1分前
ケンミンショーで奈良と埼玉がうまいものないイメージ同率ワースト2位ってやってて笑う

芸能

Posted by yuukibaron