予約が取れないトレーナー・山田BODYの本名、経歴は?

今日放送の林先生の初耳学にて色々な簡単な腰痛改善ストレッチを教える予約が取れないカリスマトレーナー芸人・山田BODYが紹介されます。

一体どんな店なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「林先生の初耳学|色々な簡単な腰痛改善ストレッチを教える予約が取れないカリスマトレーナー芸人・山田BODYの年齢、経歴を紹介」について紹介していきたいと思います。

予約が取れないトレーナー・山田BODYの本名、プロフィールは?

本名
山田 直人(やまだ なおと)
生年月日
1984年9月28日
出身地
京都府
血液型
O型
身長
171cm
体重
62kg
サイズ
B90cm/W73cm/H75cm
靴サイズ
27cm
資格
プロボクサーライセンス/ボクシングトレーナー/プロストレッチトレーナー/ナチュラルビューティスタイリスト
特技
縄跳びパンツ履き/500円玉四枚鼻入れ
趣味
ボクシング(帝京大キャプテン・国体ベスト8)/育児

予約が取れないトレーナー・山田BODYの経歴は?

  • 帝京大学卒業。大学生時代はボクシング部で、国民体育大会でベスト8に入ったことがある[4]
  • 中学生の時からボクシングをやっていた。山中慎介と2回対戦経験があり[5]。山中との対戦で判定まで持ち込んだこともある[4]。「今岡ボクシングジム」でトレーナーをやっている[4]
  • 大学在学中の2006年に、同級生の木村耕介と「思い出作りのために」とコンビを結成、その約1か月後にはM-1グランプリに出場。「次のネタの事を考えていた」というほど、会場の反応で手応えを感じていたとのことであったが、この年は1回戦で敗退。その後、松竹芸能タレントスクールに11期生として入学。同校卒業後、コンビ『マッチポンプ』として松竹芸能に所属[3]
  • マッチポンプは2009年7月末、木村が当初の志望だったミュージシャンを再び目指すとして引退したことにより解散[6]。同年8月、山田は河野智彰とのコンビ「ミヤ」を結成、同年8月11日の『LIVE疾風迅雷』(なかのZERO視聴覚ホール)からミヤとして活動開始[7]。同年10月1日より、ミヤとして松竹芸能に所属[8]。2010年10月17日を最後に方向性の違いを理由にミヤを解散。

Wikipediaより抜粋

予約が取れないトレーナー・山田BODYの年齢、経歴は?まとめ

皆の反応

山田bodyいいな

トロン@350hunny2

返信 リツイート いいね2分前
ゲストなどで、お世話になっている北浦和のボクシングフィットネスジム、元WBA世界スーパーバンタム級チャンピオンの下田昭文さん @AkifumiShimoda が出演中! #山田BODY さん @yamada__body と共に。 #林先生の初耳学 sugarfit-boxing.com

有賀久子@HISAKOARIGA

返信 リツイート いいね8分前
山田BODYのプロフは?ストレッチフリーク芸人が【初耳学】に出演! tokyojapan3939.com/mimi-yamadabod…

龍門仙人@tokyojapan3939

返信 リツイート いいね昨日 6:28
友達の芸人山田BODY のストレッチ&筋トレやってもらいました。 今週日曜その模様が少し初耳学に放送されるみたいです 3.15 TBS 22時〜  ストレッチかなりうまかったし気持ちよかった。ありがとう!!

くっきりハンコ注射の跡残ってた、初耳学のお姉さん

ろひさま@ShizuAg

返信 リツイート いいね13秒前
♡中島健人様♡ #初耳学 「うまっ」 #KTT #中島健人♡大好き♡ pic.twitter.com/d2VgZtV0I7

ForeverK♡nao@kentybanana13

返信 リツイート いいね15秒前
初耳学、久本うるさくてチャンネル変えたら八代さん出ててちょっと嬉しい

dora&jj@doragonmai2

返信 リツイート いいね18秒前
初耳学は「ストレッチ特集」をしているけど,とても参考になる。 今日からさっそく実践しよーーっと! #林先生の初耳学

石井岳大@バンドディレクター・編曲家@ti_Abbandonasi

返信 リツイート いいね27秒前
初耳学全然頭に入ってきません だって、お誘いあったから、、 メイクしちゃうよ??もう!! あした健人くんお休みなの?お仕事あるなら早く寝なね!!? とは言え、 2時まで好きな人と夜更かししちゃうとか幸せすぎんか #BADBOYSJを日本中のみんなで観る時間 #KTT pic.twitter.com/ekASeF76yQ

﹏@kentokun___313

返信 リツイート いいね28秒前
波瑠ちゃんの顔 好き #初耳学

きゃらめるぜりー@vsWVpqKpQFvh7u6

返信 リツイート いいね29秒前
スタイリッシュなケンティーのモデルウォーク来ないかな、 #初耳学 #SexyZone #中島健人 #POPSTEP 極東DANCE

rosy@rosy41112803

返信 リツイート いいね40秒前
やっぱりSな大政絢w #初耳学

タバコ屋のせがれ@cigarette0819

返信 リツイート いいね40秒前
初耳学最後までちゃんとみてから BBJ一緒に観ようねって意味で 23:00〜なんだね納得納得w #BADBOYSJを日本中のみんなで観る時間

a@milkbear_6

返信 リツイート いいね43秒前
頭痛からの気持ち悪さMAXで死んでた…やっと落ち着いてきたから初耳学見まする…

いつか@itsuka_xx

返信 リツイート いいね53秒前
腹斜筋⇨Sexy筋と言いましたね? #初耳学 #中島健人

さと@SZ0313KT

返信 リツイート いいね56秒前
返信先:@fuji_2o
エッそうなん???乳搾りしかしたことないからお口の周りの匂い知らんかった…………………………………初耳学

柑@mika_n_ma

返信 リツイート いいね1分前
はんこ注射の跡かアレ?w #初耳学

くろさえ@shingos777

返信 リツイート いいね1分前
林先生の初耳学で @NAOTO_poper さんの曲が2回かかった!

スープカリーイエロー@SoupCurryYellow

返信 リツイート いいね1分前
ハンバーグと言えば飲めるハンバーグ。 で、それを食べる度に 「飲めてないよ、食べてるよ」 みたいな事を毎回思っている。 #初耳学

タバコ屋のせがれ@cigarette0819

返信 リツイート いいね1分前
スタイリッシュなストレッチ✨ 今夜もケンティーかっこいい 初耳学

まりめっこ@holicyuki_sd

返信 リツイート いいね1分前
健人くん、JMKでもハンバーグくろげわぎゅう100%で作ってたな #初耳学

りんか@n_kento_s_z

返信 リツイート いいね1分前
初耳学で俺のリンフィが否定されてて泣いちゃうぴえん

フリフ@Furifu_frfr

返信 リツイート いいね1分前
今の綺麗なお姉さんの腕にハンコ注射みたいな跡が…気のせいか? #初耳学

いく。@ikudesu2016

返信 リツイート いいね1分前
この芸人はちゃんと触診できるのか? #初耳学

gpg@oyamakikunosuke

返信 リツイート いいね1分前
返信先:@13_y_jason
初耳学

時雨✝️⚰@sigurecompass

返信 リツイート いいね1分前
うわーめっちゃこわい #初耳学

#️⃣♥️️@ryypya

返信 リツイート いいね1分前
え?意味ないの? 学生時代からストレッチといえばそれだよ… #初耳学 #中島健人 #SexyZone

ひつじ@kc_so_sheep2927

返信 リツイート いいね1分前
初耳学完全に忘れてお風呂はいってた泣き泣き

ぴよ子@Candy_MS313

返信 リツイート いいね1分前
えー、このストレッチやってる! 効果ないの? #初耳学

ぶーけ@karaten00

返信 リツイート いいね1分前
林先生の初耳学を真剣に観るとは

きよまさ@97kiyo0112

返信 リツイート いいね1分前
初耳学見たけど、大政絢 可愛いな。

すぅも@koutasoccer613

返信 リツイート いいね1分前
セクシー筋 #中島健人 #初耳学

あや für @325koyorVJaup2j

返信 リツイート いいね1分前
#初耳学 #中島健人 #SexyZone 超簡単改善ストレッチ✨ 腹斜筋のこと Sexy筋って言いました❓️♥️

ぺこ@pekopoko2728

返信 リツイート いいね2分前
え、健人ちゃんから一緒にBBJ見ようって誘われてるー こんなことあっていいの? アイドル様に一緒に見ようって言われたよ 一緒に騒いでみよーぜ✨だって 初耳学終わったらだね 見るね 4話までイッキ見だって 明日仕事…… 野暮だねごめん #BADBOYSJを日本中のみんなで観る時間 #KTT

芸能

Posted by yuukibaron