ゴルフボールダイバー木村洋志の年齢、経歴を紹介

今日放送のザワつく!金曜日にて東京・新宿駅構内で一度は見たことあるガムテープ看板の職人 で「佐藤修悦」が出演されます。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「ザワつく!金曜日|ゴルフ場の池に落ちたボールを回収する高収入の“ゴルフボールダイバー”て誰?本名、年齢、経歴店の場所、値段を紹介」について紹介していきたいと思います。

ゴルフボールダイバー木村洋志の年齢、プロフィールを紹介

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

ゴルフボールダイバー木村洋志の経歴を紹介

1日2時間、週3日働いて年収500万だと

おっしゃっていた木村洋志さん。

もっと稼げそうですが、税金が高いのと

体力の問題があるそう。

冬は氷の張ったゴルフ場の池に潜るので

危険も伴うんだとか。

体力も消耗しそうですね。

実は海外では、14年間ゴルフボールダイバーを

続け、総額18憶円稼いだという男がいます。

しかしゴルフ場の湖はヘビやワニにも

遭遇することもあるようで、日本に比べ

かなり危険度が高いようです。

ちなみにアメリカのフロリダ州のゴルフ場には

フルタイムのゴルフボールダイバーが約100人も

いるそうです。そして年収1000万も夢ではない

仕事だと言われています。

日本ではロストボールを回収する会社が

ありますが、社員6名を抱え、年収1億5000万

だそう。

最初は素人ではうまくいかず、潜水士を

雇ってから利益がでるようになったとのことで、

やはり高い技術が必要になるみたいです。

ゴルフボールダイバー木村洋志の年齢、経歴を紹介まとめ

皆の反応

そんなに池の中に落ちてるのか!? 清掃代としても、多少は報酬を貰っても良いのではないかな? #ザワつく金曜日

ソリタリオ@IJHU5Ii0w5bCt25

返信 リツイート いいね1分前
良純その眉毛にガムテープ はって一気にベリッと 一気に抜いてみーwww #ザワつく金曜日

red in earth@redinearth1

返信 リツイート いいね4分前
ゴルフボールダイバー #ザワつく金曜日

かな@倉科明日香FC@21001997

返信 リツイート いいね4分前
ガムテープ看板すごい 学びたい #ザワつく金曜日 pic.twitter.com/gprRVx5cWm

ガッテム竹内(元ハガキ職人)@gtt214214214

返信 リツイート いいね6分前
#ザワつく金曜日 ガムテープの文字だけど、 中学生の頃下敷きに張って文字を作って、ノートに貼ってた。 40年前ブームになったと思うけど。

ゆう@kohaku010

返信 リツイート いいね7分前
ザワつく!金曜日の効果音。 聞き覚えあるんだけど何でなってたか思い出せない。

ぽぽ(ほたん)@popo7084

返信 リツイート いいね7分前
大道具さんの許可を取って ガムテープを持ち帰る 良純さん そりゃダメだとは言えないよ せこ #ザワつく金曜日

AI勉強中@AI_benkyou

返信 リツイート いいね7分前
この盗っとガーwww #ザワつく金曜日

red in earth@redinearth1

返信 リツイート いいね7分前
すごい職人さんおった! #ザワつく金曜日 pic.twitter.com/AnzwzVNz75

湊@greatseal_xx

返信 リツイート1 いいね18分前
ザワつく金曜日で一茂が頭悪そうなことを偉そうに喋ってるのを黙って聞いてるちさ子と良純の顔好き。

オペラちゃん@aspirazione

返信 リツイート いいね8分前
新宿駅の工事してる中央東口とかの看板、特定の警備員(名前出ていた)がガムテープで作ってるのねーー。 2020-03-06 19:00:00 (5ch)テレビ朝日 ザワつく!金曜日 ガムテープ看板職人 ◆ガムテープ看板職人に迫る! 東京・新宿駅構内でアナタも一度は見たことあるかも…? 文字が全てガムテープ!?

ろーし/青木老師@rousi_umininn

返信 リツイート いいね9分前
#ザワつく金曜日 まぼろしの邪馬台国のロゴ(`・ω・´)

みかも🍊200連SSRゼロの民@tailtame

返信 リツイート いいね10分前
#石原良純 #長嶋一茂 #高嶋ちさ子 #高橋茂雄 #ザワつく金曜日 ザワつく!金曜日|東京・新宿駅構内で一度は見たことあるガムテープ看板の職人 の「佐藤修悦」て誰?本名、年齢、経歴店の場所、値段を紹介 mangafan.biz/archives/23146

ユウキーnh@15175c2eced34c7

返信 リツイート いいね11分前
「省く」の使い方に違和感。 #ザワつく金曜日

wakax@wakax_e55

返信 リツイート いいね12分前
#ザワつく金曜日 #ザワつく ガムテープ職人だ(`・ω・´) 前にも見た人だけど

みかも🍊200連SSRゼロの民@tailtame

返信 リツイート いいね13分前
食品ロス #ザワつく金曜日

red in earth@redinearth1

返信 リツイート いいね15分前
ザワつくのイラストの無関係に出てくる猫ちゃんめちゃかわ😍😍😍 #ザワつく金曜日

rami@rami57687655

返信 リツイート いいね17分前
これも最近何かで観たな #ザワつく金曜日

matsu_y@matsu_y

返信 リツイート いいね17分前
舘ひろしの時代の遣り方は現代はダメだろ。。(´д`|||)💦 #tvasahi #ザワつく金曜日 #ザワつく

優羽子@N1pCaNvq95qir3m

返信 リツイート いいね18分前
#ザワつく金曜日 以前 #月曜から夜ふかし にも出てたお好み焼き屋さん。豪快すぎる(;・∀・) pic.twitter.com/GQAFmWoGKT

リヴァイ・イェーガー・オーブ@オレが……ガンダムだ!@revi_yeager_orb

返信1 リツイート1 いいね118分前
#ザワつく金曜日 わかってねえなぁ これだからトーシロは… pic.twitter.com/vLccwHtUui

まさきんぐ💫アイマス等ゲームやってます@Ohatamaki

返信 リツイート いいね23分前
ザワつく金額の長嶋一茂のジャケットピチピチで気になりすぎて話題が頭に入ってこない #ザワつく金曜日 #長嶋一茂

ラフ〈Happiness〉@rako405

返信 リツイート いいね24分前
#ザワつく金曜日 初めてテレビで料理見て吐き気がしたわ あのでかいお好み焼きは食べられないわ

momo@momo60836125

返信 リツイート いいね26分前
汚い‼️ こういう店はテレビに出ると 保健所が見てたら監査に入って営業停止になるよ。 #ザワつく金曜日

リンカーン@rincornbalors

返信 リツイート いいね26分前
結局はソースの味 #ザワつく金曜日

まりお@H4bq3Lj

返信 リツイート いいね26分前
メンバーが最高の番組ことザワつく金曜日。家事ヤロウも同じ理由で好き。

ちゅみを@cyumio_2

返信 リツイート いいね27分前
#ザワつく金曜日 ほぼ腕が死んでる

まさきんぐ💫アイマス等ゲームやってます@Ohatamaki

返信 リツイート いいね27分前
#石原良純 #長嶋一茂 #高嶋ちさ子 #高橋茂雄 #ザワつく金曜日 ザワつく!金曜日|スーパージャンボお好み焼きを出す店「みゆき」場所は?メニュー、値段は?評判は? mangafan.biz/archives/20992

ユウキーnh@15175c2eced34c7

返信 リツイート いいね28分前
他局と同じようなネタばかりだ。 #ザワつく金曜日

チャッキー@foolishchucky

返信 リツイート いいね28分前
月曜から夜ふかしとか他にも出てた店 #ザワつく金曜日

芸能

Posted by yuukibaron