料理が巨大化する新潟の「中華料理萬来」場所、メニュー、値段は?

今日放送のザワつく!金曜日にて料理がどんどん巨大化する新潟の素晴らしきサービス食堂「中華料理萬来」が紹介されます。

一体どんな店なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「ザワつく!金曜日|料理がどんどん巨大化する新潟の素晴らしきサービス食堂「中華料理萬来」場所は?メニュー、値段は?評判は?」について紹介していきたいと思います。

料理が巨大化する新潟の「中華料理萬来」場所は?

場所は〒945-0812 新潟県柏崎市半田1丁目8−36にあります。

休日に訪れてみてはいかがでしょうか

料理が巨大化する新潟の「中華料理萬来」メニュー、値段は?

料理が巨大化する新潟の「中華料理萬来」場所、メニュー、値段は?まとめ

皆の反応

今日のやつ最近他のTVでやったのばっかり #ザワつく金曜日

キョロ@kyouhei8319

返信 リツイート いいね55秒前
長嶋一茂のサイン、一年でおわるのだろうか。ハンコもつけるなんて。 #ザワつく金曜日

ワタナベ@foWHWHKtiGbX9aB

返信 リツイート いいね1分前
@zawatsuku_ex ザワつく金曜日江戸っ子リギュラーの集まる中で、サバンナ高橋と言うより関西弁MCはとことん噛み合ってない様な気がするのは私だけ?

安土桃山@azutimomoyama

返信 リツイート いいね3分前
ザワつく!金曜日のSE どう聞いてもロックマン7のステージ選択音

kasupa@kasupa_zu

返信 リツイート いいね4分前
高嶋さんアンチも多いけど、味方も多い気がする。一茂の扱いがお上手すぎ! surfer-dog.com/%e3%83%88%e3%8… @さんから #ザワつく金曜日 #高嶋ちさ子

フリーザ@gogofitboy

返信 リツイート いいね4分前
返信先:@uta_adumi
ザワつく金曜日見てます(^^)

MINO@MINO40424949

返信 リツイート いいね6分前
#ザワつく金曜日 先週のハガキの枚数の件、笑った笑ったwww

566@MHW IB MR100越え 最近はテラリア垢@5_6_6

返信 リツイート いいね6分前
夕方、仕事から帰ってきて→買い物行って→晩御飯作って→食べ終わって→今ここ ぐるっと関西もごごナマもまだ見れてない⤵️ コタツで横におるダンナは ザワつく金曜日見てる はよ寝てくれ❗ #スカーレット

じゆんこ@bb5i6H8BartFPxF

返信 リツイート いいね9分前
チッ!一茂 生き延びれたのか[笑] #ザワつく金曜日

red in earth@redinearth1

返信 リツイート いいね10分前
ちさ子の兄、幼少期ちさ子をやりかける。。(´д`|||)💦 #tvasahi #ザワつく金曜日 #ザワつく

優羽子@N1pCaNvq95qir3m

返信 リツイート いいね10分前
テレビでザワつく金曜日でやってて大変だけどロストボールダイバー よく考えたな 池を無理で清掃その代わりロストボール貰う買い取り業者に買い取りに出すブランドと状態で 値段が違う 4700個拾って買い取り数2600個 買取値段 一日3時間で 26500円 年収500万から600万

AKIRA@ZQN4G5

返信 リツイート いいね11分前
一日2~3時間 週3日 年収500~600万 聞いただけだと楽そうでいいなと一瞬思ったけど、大変そうだし何より孤独な仕事だな💦 どんな仕事にも楽なものはない 地道に自分の仕事がんばろ😫 #ザワつく金曜日 pic.twitter.com/aOuZfCNHwb

胡喬@4月のヌーを諦めない民@music8663

返信 リツイート いいね11分前
ザワつく!金曜日にフェレット飼ってる方が出てた!フェレちゃんかわいこちゃんだった!

ひーち@mfam181818

返信 リツイート いいね11分前
一茂、人は悪くないんだけど、いつも一人劇場ね😒 #ザワつく金曜日

taka@mittu_32

返信 リツイート いいね11分前
ザワワ ザワワ 🎵🎵 #ザワつく金曜日

red in earth@redinearth1

返信 リツイート いいね14分前
さっきの回転ハウス、ぴったし!ガンガンで見たような? #ザワつく金曜日

光佐@Hpa9NrkbB5Kvqde

返信 リツイート いいね15分前
#石原良純 #長嶋一茂 #高嶋ちさ子 #高橋茂雄 #ザワつく金曜日 ザワつく!金曜日|ゴルフ場の池に落ちたボールを回収する高収入の“ゴルフボールダイバー”て誰?本名、年齢、経歴店の場所、値段を紹介 mangafan.biz/archives/23205

ユウキーnh@15175c2eced34c7

返信 リツイート いいね15分前
ザワつく金曜日で岡山のジャンボお好み焼き みゆきの放送。よく食べに行くけど80のお婆ちゃんに8Kgのお好み焼きを焼かせて笑いにしてた。おばあちゃんが可哀想。大人の男2人が腹一杯になるみゆきモダンを焼くけど番組の様な失敗はしないよ。 おばあちゃんの名誉のために投稿します。😢 #ザワつく金曜日 pic.twitter.com/SJEbPRCH44

Mark46VR@VMark46

返信 リツイート1 いいね115分前
ちさ子 その口にガムテープ はって黙ってくれい!! ww #ザワつく金曜日

red in earth@redinearth1

返信 リツイート いいね16分前
そんなに池の中に落ちてるのか!? 清掃代としても、多少は報酬を貰っても良いのではないかな? #ザワつく金曜日

ソリタリオ@IJHU5Ii0w5bCt25

返信 リツイート いいね17分前
良純その眉毛にガムテープ はって一気にベリッと 一気に抜いてみーwww #ザワつく金曜日

red in earth@redinearth1

返信 リツイート いいね19分前
ゴルフボールダイバー #ザワつく金曜日

かな@倉科明日香FC@21001997

返信 リツイート いいね20分前
ガムテープ看板すごい 学びたい #ザワつく金曜日 pic.twitter.com/gprRVx5cWm

ガッテム竹内(元ハガキ職人)@gtt214214214

返信 リツイート いいね22分前
#ザワつく金曜日 ガムテープの文字だけど、 中学生の頃下敷きに張って文字を作って、ノートに貼ってた。 40年前ブームになったと思うけど。

ゆう@kohaku010

返信 リツイート いいね23分前
ザワつく!金曜日の効果音。 聞き覚えあるんだけど何でなってたか思い出せない。

ぽぽ(ほたん)@popo7084

返信 リツイート いいね23分前
大道具さんの許可を取って ガムテープを持ち帰る 良純さん そりゃダメだとは言えないよ せこ #ザワつく金曜日

AI勉強中@AI_benkyou

返信 リツイート いいね23分前
この盗っとガーwww #ザワつく金曜日

red in earth@redinearth1

返信 リツイート いいね23分前
すごい職人さんおった! #ザワつく金曜日 pic.twitter.com/AnzwzVNz75

湊@greatseal_xx

返信 リツイート1 いいね124分前
ザワつく金曜日で一茂が頭悪そうなことを偉そうに喋ってるのを黙って聞いてるちさ子と良純の顔好き。

オペラちゃん@aspirazione

返信 リツイート いいね24分前
新宿駅の工事してる中央東口とかの看板、特定の警備員(名前出ていた)がガムテープで作ってるのねーー。 2020-03-06 19:00:00 (5ch)テレビ朝日 ザワつく!金曜日 ガムテープ看板職人 ◆ガムテープ看板職人に迫る! 東京・新宿駅構内でアナタも一度は見たことあるかも…? 文字が全てガムテープ!?

 

芸能

Posted by yuukibaron