行列のできる法律相談所|動画クリエイターWは誰?年齢、経歴は?

今日放送の行列のできる法律相談所にて吉沢亮が気になる動画クリエイターWが紹介されます。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「行列のできる法律相談所|吉沢亮が気になる動画クリエイターWは誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

行列のできる法律相談所|動画クリエイターWは誰?年齢、プロフィールは?

正体は日野わくやです

本名は日野湧也です

【名前】わっきゃい

【年齢】21歳

【誕生日】1998年8月3日生まれ

【身長】174cm

【好きな食べ物】カレー、オムライス

行列のできる法律相談所|動画クリエイターW日野わくやの経歴は?

 

現在京都大学法学部の2年生のわっきゃいさん。

神奈川県に生まれたわっきゃいさんですが1歳の時には家族でアメリカへ渡ります。

17歳までロサンゼルスの近郊で過ごしていたそうなのです。

なので必然的に小学校から高校まではロサンゼルス近郊の学校ということになりますよね。

多分こちら小学生の頃のわっきゃいさんは

今の風貌とそう変わっていませんが、この頃の方がスポーツできそうな感じに見えますね

わっきゃいさんの高校はロサンゼルス学区内の高校へ通っていたらしいんですね。

ただ、高校の数が多いことと確かな情報がないため英語のわからない私としては絞り込むことができず。。。わっきゃいさんからの情報を待つしかないですね。。。

わっきゃいさんはアメリカの高校から日本の大学へと入学します。

理由としてはアメリカで勉強するのも飽きた。

そしてもう一つがアメリカにいる時から日本の国会中継とかみていたらしいんですね。

で、将来の夢としては

政治家
弁護士
アナウンサー
のうちのどれかになりたいらしいのですがそのために法学部への入学を決めたそうなのです。

現在2年生のわっきゃいさんですが、入学すると同時に京都大学キャップ投げ倶楽部を作ろうと考えていました。

わっきゃいさん曰く日本人って最初の1人になるというのがどうも苦手な人種らしく、、、私もそうなのですが、、、ここは帰国子女である自分を生かして思うようにやりたいと考えてのことだったとか。

だって12歳の時から磨いて来た特技がキャップなげですから。

行列のできる法律相談所|動画クリエイターWは誰?年齢、経歴は?まとめ

皆の反応

夢に吉沢亮出てきた寝覚め最高すぎる… アカデミー賞おめでとうございますって言って握手してもらった。夢だけど。

Rina[低浮上]@Kmkryunsk19

返信 リツイート いいね2分前
RT @lovery2321: このトリオほんとに最高なんだけどもなにがあれって賢人くんも吉沢さんも「環奈ちゃんは可愛いかった!」っていうのがまた推せるんだよなぁ🎂 ほんとに最高じゃん。また最強トリオで共演待ってます #吉沢亮 #山﨑賢人 #橋本環奈 https://t.co/…

あやか🍃@F0tcfnwSIxLm8B9

返信 リツイート いいね15分前
RT @lovery2321: やっぱりこのトリオは最高だな🎂🧡 吉沢さんと環奈ちゃんが最後チラっと賢人くんを見るところもまた最高(なんでも最高)#吉沢亮 #橋本環奈 #山﨑賢人 pic.twitter.com/3OjExJZR1d

あやか🍃@F0tcfnwSIxLm8B9

返信 リツイート いいね17分前
嵐の真ん中に吉沢さん…沼に落ちたての頃そんな画を想像してたっけなぁ。感慨深い✨ 結果は残念だったけど、悔しがるうなじ可愛かったし、キス顔はもはや顔芸で最高だったしお茶の間にオモシロ吉沢さんがまた浸透したはず✨ #嵐にしやがれ #吉沢亮

かりょー🍦@ka_ryo35

返信 リツイート いいね21分前
嵐にしやがれ最高👏👏 まっけんと吉沢亮って俺得すぎる😆

咲月@sachan__uw

返信 リツイート いいね12:27
返信先:@ryorihayaku他1人
ふっじーしゃん、、、ウェルカムですよ😘 吉沢亮サマのドラマの曲だったんですけど最高ですよねあの曲👌👌👌💗

まP@snsnsnowmpy

返信 リツイート いいね12:21
録画してた昨日の嵐にしやがれを見てるけど、吉沢亮と嵐なんて、ただのイケメン祭りやないか。眼福。最高。

cantabile@mc2at

返信 リツイート いいね11:29
基本的に黒髪が好きだけど、吉沢亮は茶髪のが好きかも。。銀魂の沖田最高すぎた😭

らすく@め@sakusakudamon

返信 リツイート いいね10:57
よしざわー アカデミー賞おめでとうございます🥳🥳🥳💗💗💗 いやーあのキングダムが世の中の皆さんに認められたということがとても嬉しいです😭😭 キングダムほんとに最高な映画だったなー🥺 見に行けてほんとによかった😊❤️ #キングダム #吉沢亮 #日本アカデミー賞43 #吉沢亮好きな人と繋がりたい

よっぴ🍀低浮上🍀@yoshizawa61

返信 リツイート いいね10:25
返信先:@kp_show_0129
そうでしょ⁉️話も面白いし、ヘタレはるとは、可愛いし、かっこいいし、胸キュンは、最高だし❤️これ見るまで、実は吉沢亮、横浜流星くんにはまってたけど、あっという間に越えていったよ💗

rin@show_love_rin

返信 リツイート いいね10:24
返信先:@kp_show_0129
そうでしょ⁉️話も面白いし、ヘタレはるとは、可愛いし、かっこいいし、胸キュンは、最高だし❤️これ見るまで、実は吉沢亮、横浜流星くんにはまってたけど、あっという間に越えていったよ💗

rin@show_love_rin

返信 リツイート いいね10:24
本日の夢がほんと最高で、 渡邊圭祐のイベント行ったら私のカメラで好きなだけ撮れる会で、時間無制限だしめちゃ脱いでくれるしめちゃ喋れるし友達か?て気分でカシャカシャ撮ってたら急に吉沢亮入ってきて、ヒェて震えてたら俺も撮らなくていいの?とかでこれまた撮らせて頂いて幸せだな、え、目覚め

くらかな@kurakana113yuk2

返信 リツイート いいね10:23
長澤まさみさんかっわい〜〜〜〜〜綺麗〜〜〜〜美しい〜〜〜〜というかアカデミー賞に出る方々の顔が良すぎて、テレビの前で「ああ〜吉沢亮からのその後ろに座ってる横浜流星〜〜画面切り替わったら高畑充希ちゃん〜〜顔がいい〜〜最高〜〜〜」ってずっとなってたわ

えに@eeeee_niiiii

返信 リツイート いいね9:23
#嵐にしやがれ 最高過ぎた! 前日のキラッキラ✨からのギャップたるや…!これだから、吉沢亮の沼からぬけられん! 可愛い過ぎ♡♡全部好き🤗 しかし…早押しがあんなに下手くそな人初めて見た(←ゴメン)🤣🤣🤣 筋トレの合間に早押しのトレーニングいかがですか?(←ホントゴメン笑) #吉沢亮

ショコラ@chocolat_si25

返信 リツイート いいね7:12
RT @niceniitya: 2/21 #ZIP 朝から吉沢らしさを出すためには? 環奈「朝は顔がむくんでいる」 環奈「コロコロローラをするとか女子力を上げていただきたい」 お亮「やってるよ!」 二人の仲良し感最高😆 #橋本環奈 #吉沢亮 https://t.co…

あやか🍃@F0tcfnwSIxLm8B9

返信 リツイート いいね5:48
新木優子さんと吉沢亮さんの あのコの、トリコ。 見てたら最高な気分になった😭✨ 小さい頃になりたかった夢 忘れて諦めてたのが、大人に なって少しずつ実現してって 誰よりも人生180°変えて 逆転しちゃう映画!! 役者って素晴らしいな〜 カッコイイな〜😆💭

мıкı@___mikit

返信 リツイート いいね3:31
吉沢亮に絶対孕ませるとか言われたくないですか????最高ですね

こばやし@llOXXly

返信 リツイート いいね1:43
嵐に吉沢亮に真剣佑って今週のしやがれ最高オブ最高だな

ぽむ*****@01pompom25

返信 リツイート いいね1:36
会社の子が吉沢亮が好きで、お互い「昨日の吉沢さんみたよー」とか「髭男よかったね」とか報告するんだけど、その子のおかげで吉沢亮の面白さを知りました😂 吉沢さんがあの国宝級の顔面でギャグかますの最高…

ぬこ@mmmhige

返信 リツイート いいね1:34
一度死んでみた 3月 ↓ 青くて痛くて脆い 8月 ↓ 東京リベンジャーズ 10月 ↓ さくら 秋公開 ↓ 青天を衝け 1月 1年フルで吉沢さん拝めるとか最高かよ 生きててよかった #吉沢亮

ヒナ@happy01ryo

返信 リツイート いいね1:26
RT @l7lOL6CBNO53Mmq: マジ亮環賢トリオ最高すぎ‼️ 続編待ってる‼️ #山崎賢人 #橋本環奈 #吉沢亮 #キングダム pic.twitter.com/2NIiObdvgo

あやか🍃@F0tcfnwSIxLm8B9

返信 リツイート いいね0:33
oh…… 嵐にしやがれ録画しといたけど吉沢亮と真剣佑…… あぁ…最高の布陣だ

もち( ˙꒳​˙ᐢ )@moonusagisan

返信 リツイート いいね0:21
嵐にしやがれ💜💙💚❤️💛吉沢亮くん、マッケン、マジで最高😃⤴️⤴️だったな〰️😍松潤とマッケンて、兄弟みたい❗️めっちゃ⤴️⤴️似てる💜😍

yuko.:*:・’°☆@yuko64309633

返信 リツイート いいね0:09
CSで放送された再放送を鑑賞…やっぱり山﨑賢人君との話を聞くと涙が…😭 最高のスピーチでした✨ この会場に賢人君がいないのが、本当に悔しい…😫次は必ず賢人君と✨キングダムの続編待ってます!! #吉沢亮 #キングダム #日本アカデミー賞43 #最優秀助演男優賞 pic.twitter.com/C6iHtR0im4

☆Ryo☆@Yoshi_oryo

返信 リツイート いいね昨日 23:58
RT @yyylllyyylll: 平成生まれ初の大河ドラマ主演 エランドール賞 ブルーリボン賞 日本アカデミー賞最優秀助演男優賞 平成史最高峰 国宝級イケメン 吉沢さんの持ってる称号が神々しい😂👏🏆 #吉沢亮 pic.twitter.com/zH3omUWbT2

*俳優垢@0806_pop_mstk

返信 リツイート いいね昨日 23:57
めっちゃ全力で答えてるのに一回も当てられなかった吉沢さんが吉沢さんらしくて最高だった😂💕ぷかガニ可愛いなぁ💕💕 明日は行列だーい!#吉沢亮 #嵐にしやがれ pic.twitter.com/iVOywYcsqx

🌼@___oryo0201

返信 リツイート いいね昨日 23:51
RT @MackenyuLove4: 来週の嵐にしやがれ、スタジオにお亮でMJ倶楽部にまっけん出るって最高すぎない?? 一気に2人の国宝級イケメン俳優が出るんだよ?画面崩壊するわ笑 まっけんとお亮の可愛いところたくさん見られるんだろうなぁ⸜❤︎⸝‍ #新田真剣佑 #吉沢亮 h…

なな@SATO_ISO1019

返信 リツイート いいね昨日 23:51
RT @0615yahman: 最優秀助演男優賞 吉沢さんでした🦀 名前を呼ばれた瞬間の表情😭 おめでとうございます! 最高にかっこいい〜! #日本アカデミー賞43 #キングダム #吉沢亮 pic.twitter.com/ZrBZVn16bx

りんᵋ₍⚬ɷ⚬₎ᵌ@lng_5151

返信 リツイート いいね昨日 23:45
今日のしやがれは吉沢亮が可愛すぎたし素晴らしいお山だったしまっけんと潤の絡み最高だったし隠れ家で翔くんの美脚とドリブル姿を拝めたし最高でしたね、そして締めくくりにインスタね!いい一日でした🙇‍♀️ #嵐にしやがれ #嵐インスタストーリー #櫻井翔に愛を叫べ

🌸りすまる🌸チームパー🖐🏻@arshooooou_u

返信 リツイート いいね昨日 23:36
一度死んでみた観に行きたいなー。吉沢亮。冴えなあ感じの吉沢亮も最高かよ。

芸能

Posted by yuukibaron