長芋のお好み焼き「大地のあきんど」場所メニュー、値段は?

今日放送の行列のできる法律相談所にて広瀬すずが出会った奇跡の料理長芋のお好み焼きの店「大地のあきんど」が紹介されます。

一体どんな店なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「行列のできる法律相談所|広瀬すずが出会った奇跡の料理長芋のお好み焼きの店「大地のあきんど」場所は?メニュー、値段は?評判は?」について紹介していきたいと思います。

長芋のお好み焼きの店「大地のあきんど」場所は?

広瀬すずが出会った奇跡の料理長芋のお好み焼きの店「大地のあきんど」

場所は〒080-0011 北海道帯広市西1条南9丁目20−1にあります。

休日に訪れてみてはいかがでしょうか

長芋のお好み焼きの店「大地のあきんど」のメニュー、値段は?

長芋のお好み焼きの店「大地のあきんど」の場所、メニュー、値段は?まとめ

皆の反応

行列のできる法律相談所ですかね!😁

龍星@EdgeHunter0619

返信 リツイート いいね16秒前
あれ?行列のできる法律相談所、げすとが広瀬すずさん、柄本佑さん、吉沢亮さん…もろ「なつぞら」やん…😅

えあ@4才@its77422499

返信 リツイート いいね30秒前
今日の行列のできる法律相談所の柄本佑さんの服、ヲタ恋のフライヤー持ってる賢人くんの服とお揃っちじゃんね

びっくばんぶー@yhaaaaaaan___07

返信 リツイート いいね34秒前
めっちゃ久しぶりに行列のできる法律相談所を見た。柄本佑さんが薬師丸ひろ子さんの大ファンだというエピソードが、なんかすごい微笑ましいw

行列のできる法律相談所見てたら俺ともりるに同じことされたら死ぬなって思ったわ。

willow@willow_tomoriru

返信 リツイート いいね42秒前
行列のできる法律相談所、わっきゃいさん出演めっちゃ楽しみ……!!!!

あなたのファンのくらめりおじ@liracap

返信 リツイート いいね44秒前
行列のできる法律相談所の柄本佑さんのセーター、ananの圭くんと同じだ☺️ #行列のできる法律相談所 #柄本佑 #田中圭

わさびふりかけ🍚@KhK9XzHPwSBRCED

返信 リツイート いいね1分前
返信先:@yuukikikuchi
行列のできる法律相談所にご出演おめでとうございます🎉✨😆✨🎊

チョコ&ココア@roTQt726YilBS1j

返信 リツイート いいね1分前
行列のできる法律相談所みてるんだけど。 ただひたすら、柄本佑がかわいすぎるんだけどwwwwww

りょーちゃん@r811_ck_

返信 リツイート いいね1分前
広瀬すずちゃんの セブンティーンの オーディション風景 行列のできる法律相談所に 出てたけど 他の子はモザイク悲しい 哉子ちゃん居たのよね?😥

りょうせい🥦R💋🐶🍑🍓🌈🌟🐤@柳川生まれ丸顔好き@ryosei1011

返信 リツイート いいね2分前
R-1より行列のできる法律相談所のほうが笑ってる

はみきょん@hamikyon

返信 リツイート いいね4分前
行列のできる法律相談所にすずさんが 出てるから載せたりとかしたいけど 電波悪くてTVが上手く映らないし 日常音がうるさいから明日以降に 撮り直して編集して載せれたらね まだ、遅くはないかもしれないけど 忙しすぎて撮りきれるか不安😖😱

🍠😋広瀬芽郁F【みっきー】🍎🌷@Suzu94Mei_F_HK

返信 リツイート いいね4分前
今行列のできる法律相談所で大地のあきんど紹介されたけど本当に美味しいし安いから北海道行ったらぜひ食べて!! コロナが終結してからになるけど…… ちなみに非道産子です←

ともりんご@seiyu_ouentai0

返信 リツイート いいね4分前
ワニさんの4コマのやつ こまみーがツイートしてたやつやん😈 ※行列のできる法律相談所

♡るんるん♡@k_peach_xo

返信 リツイート いいね4分前
行列のできる法律相談所、 CMあけ次!!

ままん@aYPVSRldT6vd5oa

返信 リツイート いいね5分前
行列のできる法律相談所見てて 北海道帯広市の大地のあきんどの 「長芋のお好み焼き」があるの初めて知った 見てて美味しそうだった(´,,•﹃•,,`)

カーキーちゃん@ol9u8KNkZgsVMGW

返信 リツイート いいね5分前
【急上昇ワード】行列のできる法律相談所で『ワニ』が話題に! trend-at-tv.com/word/47850 #行列のできる法律相談所 #ワニ #トレンドテレビ

トレンド@TV@_TREND_TV

返信 リツイート いいね5分前
TV「行列のできる法律相談所」に奏羽茜さん! pic.twitter.com/OoPiiMtAsI

あおちゃん@aochan6767

返信 リツイート いいね5分前
返信先:@illusion_moon
あ、いや 100日後に「死ぬ」ワニが行列のできる法律相談所でピックアップされてただけです^^; (「死ぬ」って入れたくなかった)

ふぁるこかもめ@Farukon8823

返信 リツイート いいね5分前
行列のできる法律相談所に『100日後に死ぬワニ』出てたね!!作者さんも登場してたし特別に描いたイラストもすごい味があってすてきだったね!!作者さんの会話テンポが絶妙ww

壱息@itiya____01

返信 リツイート いいね6分前
「100日後に死ぬワニ」の四コマ漫画を描いた方が特別に描いたイラスト(行列のできる法律相談所のメンバー),に印象に残った。とても可愛かったし,中にはその人の特徴まで分かるようなイラストでとても良かった。 #行列のできる法律相談所

エドウィン@DESTINYモード@1505_k

返信 リツイート いいね6分前
返信先:@norinori0101
これ! ちょうどさっき行列のできる法律相談所に出てたらしい! pic.twitter.com/LBtcFmKmS1

はずれ@0_game_X

返信 リツイート いいね6分前
行列のできる法律相談所の再現Vに大学のパイセンが出ててワロタ

カルパス@CALPAS_T

返信 リツイート いいね7分前
「行列のできる法律相談所」見てるけど 「海街diary」の共演者みたいに「恋つづ」共演者も集まってほしいなぁ

🤎🤓みなみ🤓🤎沼津担🏥🥰「沼津×天堂×七瀬 スリーショットください🙏🙏🙏」@nurseman_KOUSEI

返信 リツイート いいね8分前
@yuukikikuchi 行列のできる法律相談所見ました。 フォローさせてください。

柘植カンパチ@Sinpachi2741

返信 リツイート いいね8分前
ザ!鉄腕!DASH!! & 世界の果てまでイッテQ! & 行列のできる法律相談所 & おしゃれイズム & シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う & ダウンタウンのガキの使い kiriko39jp.s1008.xrea.com/2020/03/08/%e3…

日浦健@UxIUZDtX0YndjfV

返信 リツイート いいね8分前
行列のできる法律相談所で 素晴らしき嘘流れる!

ちゃぴ^ ^@2zNubWX207gef64

返信 リツイート いいね9分前
当初の予定では3/15はパラ駅伝に行き、その後SHOCKを観劇するはずだったのに…どちらも叶わなくなってしまった😢 でもそんな日に中居くんが行列のできる法律相談所に出てくれるってことで、その日の楽しみが出来ました😭ありがたや…🙏🙏

☆すぴか☆@spica_9_9_

返信 リツイート いいね10分前
100日後に死ぬワニの作者 きくちゆうきさんが 行列のできる法律相談所に出てるわ😆 #行列のできる法律相談所

芸能

Posted by yuukibaron