世界のゲテモノを制覇したジョセフの年齢、経歴は?

今日放送のYOUは何しに日本へ?にて世界のゲテモノを制覇し、なんでもウマいと豪語するYOU「ジョセフ」が出演されます。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「YOUは何しに日本へ?|世界のゲテモノを制覇し、なんでもウマいと豪語するYOU「ジョセフ」て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

世界のゲテモノを制覇したジョセフの年齢、プロフィールは?

年齢は32歳です。

これ以上は、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

世界のゲテモノを制覇したジョセフの経歴は?

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

世界のゲテモノを制覇したジョセフの年齢、経歴は?まとめ

皆の反応

(´-`).。oO(『 #YOUは何しに日本へ 』で紹介された #ハンドパン です…♪ #国産 ではおそらく地元だけでしょう…音色に癒されます) #ハンドパン #金属加工 pic.twitter.com/kdA7ohmC9i

おーしゃん@aquar_seaside

返信 リツイート いいね昨日 20:22
みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● YOUは何しに日本へ??!!、… ● もう酔っ払ってベルト首に巻かな… ● れのんさんエイズって噂あるけど… ● どこで働いてるの?… #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/vofcix?p=au…

れのん@vofcix

返信 リツイート いいね昨日 19:53
Youは何しに日本へ❓ pic.twitter.com/p4IT0X05KW

リーこっく@aidaidaidaid_

返信 リツイート いいね昨日 19:34
YOUは何しに日本へ! youtu.be/A7C0b2L6sWo

安神道☆和仁@0510PS0175

返信 リツイート いいね昨日 19:25
返信先:@shin28_nogi46他2人
とりあえずいつ行くか決めるか。なんかここの近くにYouは何しに日本へでかずみんが行ってた回転寿司あった気がするし

タナック(田中)@dra_chibi

返信 リツイート いいね昨日 18:59
なぜ爆食? JALの美人CA5人組が浴衣の帯をゆるめ…:YOUは何しに日本へ?|テレ東プラス tv-tokyo.co.jp/youhananishini…

51.ISD 3/18カシマ(仮)@kashimarines54

返信 リツイート いいね昨日 18:39
暇なんで、撮りだめしてたもの見ようと思ったら去年の「Youは何しに日本へ」があって、POLARISさんの出た回のやつだった 早速、見ました POLARISさんには頑張ってほしいね、親越の俺としては

ミニマム@ 辛口@01minshot

返信 リツイート いいね昨日 18:30
そういや、「youは何しに日本へ」ってこの状況だと当分撮影できなさそうだな

ペン@root_for_penn

返信 リツイート いいね昨日 18:06
最近の心配事のひとつは 「YOUは何しに日本へ?」 番組成り立つのだろうか? 逆境、乗り越えて欲しい。

Bravo Mori@skylinezero17

返信 リツイート いいね昨日 17:41
「Youは何しに日本へ?」 外国人男性(白人黒人)がスマホの翻訳機能を使って日本女性をナンパしている様子を、面白おかしく放映している場面を見たが、不愉快だったな。引っ掛かる女性がかなりいるということだろう。日本語が上手くなるからと付き合い、のちに「お役御免」にしたと自慢する外国人も。

豆煎餅@yukukawa3476

返信 リツイート2 いいね3昨日 17:39
「Youは何しに日本へ?」 外国人男性(白人黒人)がスマホの翻訳機能を使って日本女性をナンパしている様子を、面白おかしく放映している場面を見たが、不愉快だったな。引っ掛かる女性がかなりいるということだろう。日本語が上手くなるからと付き合い、のちに「お役御免」にしたと自慢する外国人も。

豆煎餅@yukukawa3476

返信 リツイート2 いいね3昨日 17:39
返信先:@dokugakueigo
えりさん、こんにちは🌸 Youは何しに日本へ? 息子も好きでよく見ています😆 あの通訳さんて、どういう人がやってるのかな~って思っていたので興味津々、ブログ読ませていただきました! …バナナマンには会えないんですね🤣🤣 (そりゃそうか。。) これからもよろしくお願いします❣️

けいてぃ@ことばの専門家@katy11091

返信 リツイート いいね昨日 17:22
#しれっとすごいことを言う見た人もやる 「youは何しに日本へ」に出てたロシアミクさんのファンアートであみぐるみを作ったらなんやかんやでご本人の手に届いた。 pic.twitter.com/r70HJDJzBD

みさきち⛩しろこちゃん@amidoll_planet

返信3 リツイート109 いいね434昨日 17:20
コメダ珈琲店にてお茶。 先日見た「YOUは何しに日本へ」でコメダの「ピザトースト」が大好きなYOUに触発されて来ちゃいましたwww pic.twitter.com/YtDdOJz83R

カケヒ軍曹@コジマ塾@SergeantKakehi

返信 リツイート いいね昨日 17:19
返信先:@MD3hjEr7FPucWga
YOUは何しに日本へww

りおん ✩.*@rion_stpr_Love

返信 リツイート いいね昨日 17:14
RT @naikaibot: 「YOUは何しに日本へ?」でレバノン から帰国したらカルロス・ゴーンの インタビューが放送された回

まりね@marine_dff

返信 リツイート いいね昨日 16:58
Youは何しに日本へ、で密着されてた外国人で素敵だな〜って思ってた人がティンダーにでてきてわろてる。

スギ子。@yuguremade22

返信 リツイート いいね昨日 16:51
YOUは何しに日本へ”に出てたサルセーション ダンス?の クラウディオさんが素敵でした。 クラウディオさん見てたら江良さんが浮かんで、江良さんに勝手に江良さんに変換されてニヤけてしまった(笑)

GONNTA@GONNTA04

返信 リツイート いいね昨日 16:39
みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● リッターの立ち回り教えて欲しい… ● ホームステイ先での思い出 オ… ● YOUは何しに日本へ?… ● TAKAさんホームステイでペア… #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/taka1018ika…

平和な暮らしTaka@Taka1018ika

返信 リツイート いいね昨日 16:23
RT @naikaibot: 「YOUは何しに日本へ?」でレバノン から帰国したらカルロス・ゴーンの インタビューが放送された回

モッさん👌実写版ソニックの吹替に納得が行かないTTK ©️GG@ZEROYOYO

返信 リツイート いいね昨日 15:21
RT @naikaibot: 「YOUは何しに日本へ?」でレバノン から帰国したらカルロス・ゴーンの インタビューが放送された回

鳴海P@765_72AN

返信 リツイート いいね昨日 15:02
RT @naikaibot: YOUは何しに日本へ?でインタビューした 人がコロナウイルス感染者だった回

あらいちぇる@e39_530i_m

返信 リツイート いいね昨日 15:01
RT @naikaibot: YOUは何しに日本へ?でインタビューした 人がコロナウイルス感染者だった回

大藏@ootaku___fd2

返信 リツイート いいね昨日 15:00
無名な人でもニーズがある <テレビ> ・田舎に泊まろう! ・YOUは何しに日本へ? ・車あるんですけど…? ・家、ついて行ってイイですか? ・世界!ニッポン行きたい人応援団 ・昼めし旅~あなたのご飯見せて下さい~ 素人ドキュメンタリーはYouTubeでも人気。日常系やVlog。素人の生活や素顔など

トンマナ@YouTuber初心者向け情報【YouTube攻略】@fDCE5c3O78d0JYK

返信 リツイート いいね昨日 14:48
成田空港到着ロビーもガラガラ… って事は「YOUは何しに日本へ」も撮影危機?なんてことを考える。

カブ@hkg_cxjgc

返信 リツイート いいね昨日 14:44
みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● 好きなテレビ番組何ですか? 家ついて行っていいですか? youは何しに日本へ ミュージックステーション 勇者ヨシヒコ クレヨンしんちゃん ポケットモンスター 突撃カネオ君 #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/mystymystym…

🐨最愛羅(モアラ)☠️METAL🦊 DEATH💀3/20KNOTFESTノットフェス幕張メッセ@mystymystymysty

返信 リツイート いいね昨日 13:49
PBAプレイヤー出てこねーかなと思ってYouは何しに日本へ見てるけど……出てきませんね(当たり前😅) インビテーショナルの時期ならワンチャンあるのかな?

しゅりんぷ@ボウリング垢@shrimpbowl000

返信 リツイート いいね1昨日 13:38
返信先:@s__a__i_
youは何しに日本へ? がつくれなくなってしまうからね

ちー@chaky_paw

返信 リツイート いいね昨日 13:31
YOUは何しに日本へ見てたら……。ココ㌧では? pic.twitter.com/rz9BdFtK9R

龍🐲@パパ同人音楽ボドゲ@Ryu_pluto

返信 リツイート1 いいね7昨日 13:09
RT @naikaibot: 「YOUは何しに日本へ?」でレバノン から帰国したらカルロス・ゴーンの インタビューが放送された回

こうさん@KouRX3

返信 リツイート いいね昨日 13:08
海越え Youは何しに日本へ Let’s F○ck 至宝 Let’s drink コーラ!  パパパ!!く~のじ~♬ pic.twitter.com/CugSNd05uy

ドルジ@コロナで休業中のソリマン店長@LiaHOLiC1220

返信 リツイート いいね昨日 13:04
返信先:@kuro_leitan
思った事をジョークを交えながらもストレートに伝えてくれるから、そこがまた面白いんですよねーw 他の番組だとTVの 「youは何しに日本へ?」 も好きです(´∀`)

たこ八@1osjloOwn6TQ2H9

返信 リツイート いいね昨日 12:59
Youは何しに日本へ?でお馴染みの空港なう 人が居ない…ここ成田空港だよな? pic.twitter.com/FAw7TxAEcF

讃岐の阪急電鉄@(四)国外逃亡@TKR1305

返信 リツイート2 いいね8昨日 12:53
「YOUは何しに日本へ」ってどうすんの? news.yahoo.co.jp/pickup/6353424

すけきよ@ぼんくらのスキャナー@foxing_on_paper

返信 リツイート1 いいね昨日 12:50
RT @naikaibot: 「YOUは何しに日本へ?」でレバノン から帰国したらカルロス・ゴーンの インタビューが放送された回

硫酸あおハチ@Ao_RRR_Hachi

返信 リツイート いいね昨日 12:42
YOUは何しに日本へ?のBGMで真綾さんの曲流れてて1人で興奮してしまった 笑

レモンティー@owkkoh

返信 リツイート いいね昨日 12:38
RT @tyo2020sky: @hyakutanaoki @morimasakosangi 【マスコミ犯罪】テレビ東京社員を現行犯逮捕 牧佑馬(28)ディレクター 70代のタクシー運転手に因縁付け暴行、頭を8針縫うケガ スポンサー不買⚠#YOUは何しに日本へ P&G シス…

ちぜーた@czv16t

返信 リツイート いいね昨日 12:37
さっき一瞬ゴスの愛の歌のイントロが流れたよYOUは何しに日本へ

よこはいり| ‹:)~❁5/5G25@yokohyri

返信 リツイート いいね昨日 12:29
YOUは何しに日本への再放送みてるけど、指差し旅いいなぁ 毎回行く都道府県だけ決めて行き当たりばったり旅してるから指差しで行く場所決めてまわるの楽しそう

塩さんは車の運転練習中(:]ミ@satou_3_dayo

返信 リツイート いいね昨日 12:27
今日のYOUは何しに日本へ、ELLYさんLIKIYAさんのお父さん出てるwww

芸能

Posted by yuukibaron