頑固で有名な店主の「鮨玉家」の場所、メニュー、値段は?

今日放送の帰れマンデー見っけ隊!!にて静岡・周善治の頑固で有名な店主がいる寿司屋「鮨玉家」が紹介されます。

一体どんな店なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「帰れマンデー見っけ隊!!|静岡・周善治の頑固で有名な店主がいる寿司屋「鮨玉家」場所は?メニュー、値段は?評判は?」について紹介していきたいと思います。

頑固で有名な店主の「鮨玉家」場所は?

場所は静岡県 伊豆市 柏久保 628-4にあります。

休日に訪れてみてはいかがでしょうか

頑固で有名な店主の「鮨玉家」のメニュー、値段は?

頑固で有名な店主の「鮨玉家」の場所、メニュー、値段は?まとめ

皆の反応

芦名星さんとのんちゃんが並ぶとお似合い過ぎて草 美人って羨ましい…😭 #帰れマンデー

ゆいし@JWZone_kp_3_rkr

返信 リツイート いいね14秒前
おっと帰れマンデー忘れてた

し お ち ゃ ン@shio_3029

返信 リツイート いいね17秒前
のんすけ のんすけ のんすけ💕💕💕💕💕💕💕💕 ぁぁあ可愛い🥰 #ジャニーズWEST #小瀧望 #帰れマンデー #帰れマンデー見っけ隊

ゆのん💐@yuunookaa730

返信 リツイート いいね21秒前
小瀧望可愛すぎん? #帰れマンデー

えいこ@a__a_s_

返信 リツイート いいね22秒前
今日の「帰れマンデー」は静岡が舞台なのに、肝心の静岡朝日テレビが19時台ローカルを行使して20時飛び乗りになっている件について。 #帰れマンデー tv-asahi.co.jp/kaeremonday/

内藤 聡/naitou-sou@naitousou

返信 リツイート いいね22秒前
#帰れマンデー #瀬戸内海放送 KSB 見ています。 pic.twitter.com/FrbwdrseS0

賀津也(kazuya)裏垢@kazuya95718587

返信 リツイート いいね24秒前
高島さんも芦名さんも高身長だった、、、、、、、、たとえ高身長な女性やヒールを履いた女性と並んでも余裕の身長差を作り出す、電車の荷物置きと同じくらいの身長を持つ小瀧望さん天才すぎます😭😭😭😭😭😭😭 そのくせ好きなお寿司たまごとか言ってんだよ!????あざと😡 #帰れマンデー #小瀧望 pic.twitter.com/fsW6ArY1aV

糖分@sugar_____O

返信 リツイート いいね33秒前
私の住む県では20時からなのでネタバレしてしまった。。 小瀧くん相変わらずのかわいさ #帰れマンデー

♨︎@nzk1117

返信 リツイート いいね34秒前
帰れマンデー 8時からしか見れないやんけ

あすか🍎🎀@7716_west

返信 リツイート いいね35秒前
【帰れマンデー見っけ隊 玉家】寿司探しの旅 頑固大将の絶品お寿司屋さんは?2020/3/9放送 静岡県伊豆市柏久保628-4 #帰れマンデー見っけ隊 #タカアンドトシ #高島礼子 #芦名星 #山崎弘也 #小瀧望 詳しい地図を見る→ tabilist.net/48523/ pic.twitter.com/BMC122MDD2

旅リスト@tabi_list

返信 リツイート いいね38秒前
なんか解散とか言ってるけどデマだよね?笑 それより、小瀧望かっこよ😍😍 #小瀧望 #帰れマンデー

なみ@kamiyama_nami

返信 リツイート いいね42秒前
なーんか館林弦 #帰れマンデー

みんてぃあ🍼@jw_0423_non

返信 リツイート いいね46秒前
#食べログ情報 🍣修善寺 寿司 玉家 tabelog.com/shizuoka/A2205… #帰れマンデー #帰れマンデー見っけ隊 #すし歩き

令和日和@otsukareiwa

返信 リツイート いいね48秒前
@tos ローカルで伊豆が出てる帰れマンデー潰してる静岡朝日テレビ考え直して💢 前もこんなことあったよね💢静岡朝日テレビ💢

🎪こむすけ🎠通販中🎡@comsuke_free

返信 リツイート いいね49秒前
え、なんで? いつもは19時からちゃんと帰れマンデー放送されるじゃん😭のんちゃんの時に限ってなんで20時からなの😭? 県民ラーメン総選挙とかこの時間じゃなくていいじゃん😩💔 悔しい悲しい夜勤頑張れない💥

まあ@non_tai_maa

返信 リツイート いいね56秒前
ジャニスト小瀧ならばテロップ文字数足りたのでは?!? #帰れマンデー

さたき😈@nn___BB

返信 リツイート いいね56秒前
え、帰れマンデー8時からなんだけど

らいむ@raimu__pom

返信 リツイート いいね57秒前
いま放送してる帰れマンデー(小瀧)は録画できてるので、後々出します( ˊᵕˋ )お待ちくだせーい

おつき ☪︎@o2kxk

返信 リツイート いいね1分前
これ好き。 #帰れマンデー pic.twitter.com/rTOtetbqJp

ajuno@ajuno13

返信 リツイート いいね1分前
返信先:@mino_k_3jsb
1日に何本もやってたら31日まで日数的に足りないからきっと1回終わればみれるのかな?私も見逃したから帰れマンデーとりあえずみてる(笑)

れい@o_312_01

返信 リツイート いいね1分前
返信先:@mino_k_3jsb
1日に何本もやってたら31日まで日数的に足りないからきっと1回終わればみれるのかな?私も見逃したから帰れマンデーとりあえずみてる(笑)

れい@o_312_01

返信 リツイート いいね1分前
まって帰れマンデー今日だったんか!!! 余裕で友達とカラオケ来てるわ!シヌ!!!!

RIN🔮@RIN_0615_0818

返信 リツイート いいね1分前
ビジュがチャラい! ちょい弦くん……? ちびっ子とおててつないでパパじゃにしてて死んだ!! #帰れマンデー

のんオイル🍯@non__o_i_l

返信 リツイート いいね1分前
あーあ今日の帰れマンデー永久保存

ち ぃ@w_e_s_t_0000000

返信 リツイート いいね1分前
帰れマンデーの途中でさぁさの声が! #ハーベストの丘

ゃまちゃん。 @yamachandayo

返信 リツイート いいね1分前
帰れマンデー間に合いません🥺🥺

れん@hsnow_flakem

返信 リツイート いいね1分前
帰れマンデーのんちゃん出るじゃーんって思ってよく考えたら福島はラーメンの特番じゃんマジか

さお@ジャス民☆@rf_tk_08060818

返信 リツイート いいね1分前
のんち可愛すぎる。 #帰れマンデー

ポム@Got0701_0426

返信 リツイート いいね1分前
この画像めっちゃピースフルすぎてやばい! #帰れマンデー #帰れマンデー見っけ隊 #小瀧望 pic.twitter.com/EEJDJi0Dlr

お餅@hamakotapioca

返信 リツイート いいね1分前
のぞむさんイケメンすぎる🤦‍♀️💓 #帰れマンデー見っけ隊 #帰れマンデー #ジャニーズWEST #小瀧望 #ジャス民と繋がりたい

芸能

Posted by yuukibaron