日本家庭で料理が食べたいジェニファーの本名、経歴は?

今日放送のYOUは何しに日本へ?にてレストランではない本物の日本人の食事が味わいたいということで、人々に晩ごはんの交渉をする女性YOU「ジェニファー」が出演されます。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は

「YOUは何しに日本へ?|レストランではない本物の日本人の食事が味わいたいということで、人々に晩ごはんの交渉をする女性YOU「ジェニファー」て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」

について紹介していきたいと思います。

日本家庭で料理が食べたいジェニファーの本名、プロフィールは?

年齢は34歳です。

出身地はカナダです。

これ以上は、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

日本家庭で料理が食べたいジェニファーの経歴は?

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

日本家庭で料理が食べたいジェニファーの年齢、経歴は?まとめ

皆の反応

youは何しに日本へ めちゃくちゃ面白い番組だわ

青山 一聖@ismb615

返信 リツイート いいね44秒前
YOUは何しに日本へ? たのしー!☺️

S@sse_cco

返信 リツイート いいね1分前
YOUは何しに日本へ?でちょっとだけだけどU2に触れてくれたの良かった。 pic.twitter.com/WVRBOoexef

Naoya@708tokyo

返信 リツイート1 いいね2分前
youは何しに日本へって番組はこの3月で終わりだろうなぁw

さいとう@papa805

返信 リツイート いいね3分前
YOUは何しに日本へ?で、アメリカからU2のライヴを観に来たYOUが出てたんだけど、別にU2のファンではなくて、友達に誘われてチケットタダだし来たって言ってて、日本での一番の楽しみはラーメンだって😂😂😂U2のファンじゃないんかーい😂😂😂

みさ@misaluna_51

返信 リツイート いいね3分前
毎週欠かさず観てる番組は Youは何しに日本へ?くらいかな

じぇに〜エルモ=Wolves⚓️🇫🇷@ElmoWolves

返信 リツイート いいね4分前
首に巻く飛行機の枕みたいなのって、あった方がやっぱ楽なのかな😮? YOUは何しに日本へでだいたい持ってる人が多いイメージある( ˙³˙ )

むろろ\(* ¨̮ *)/@morning08

返信 リツイート いいね4分前
タトゥーが苦手だったり見るだけで嫌悪感ある人ってYOUは何しに日本へ?とかでインタビュー受ける海外の人のタトゥーが映るたびに嫌な気持ちになってるの?タトゥーが入ってる人よりも生きるの大変そう。。

刺青師KADO-華童@fanatict2kado

返信 リツイート いいね6分前
YOUは何しに日本へ?って これから ロケできるのな

🐰🤜moguo🤛🐰マオ・チャンガスキー捜査官😎@meeeesamu

返信 リツイート いいね6分前
Youは何しに日本へにU2のライブ観に来たYOUがw

ヲっち@metallilkazu

返信 リツイート いいね7分前
テレビ東京は素晴らしい!ネットされてて嬉しいよ。 # youは何しに日本へ

明日は晴れ@BasisMotoi

返信 リツイート いいね8分前
youは何しに日本へ?でアメリカからU2見にきたアメリカ人出てきた

サゲリシャス EMI@emi_nsd

返信 リツイート いいね8分前
YOUは何しに日本へって今はストックあるかもしらんから放送できるけどコロナでこれから来る人少なるからきつくなりそう。

なばため@TameNABA

返信 リツイート いいね8分前
Youは何しに日本へ?見てたらバックに京成スカイライナーの大きな健人がうつって本人が出た訳では無いけどテンション上がった 改めて大きな仕事したんだなって思った #中島健人 #京成スカイライナー

謄蛇 to-da@0307fk0313

返信 リツイート いいね10分前
Youは何しに日本へが面白かった

しのぶ@09Matst

返信 リツイート いいね12分前
久しぶりにYouは何しに日本へ見てる🤗 pic.twitter.com/lTkHAMa7ZM

Emi@e132098t

返信 リツイート いいね13分前
「YOUは何しに日本へ?」って各地の空港が閑散としている今でもインタビュー取ってんのかなあ? #新型コロナ #youは何しに日本へ #人おらんやろ

カモネギール@kamonegheer

返信 リツイート いいね14分前
Youは何しに日本へ?のロケD、学ないし頭悪いし見てるこっちが恥ずかしくなる。 もっとマトモな人材を雇ってくれ。

だいばだった@umigucci

返信 リツイート いいね16分前
YOUは何しに日本へで娘がケンティー!!って叫ぶから見てみたらインタビューされてる人の後ろにある京王スカイライナーのポスターだった!😂

あきの🌹💙@akinonnn021

返信 リツイート1 いいね116分前
Youは何しに日本へってこれ結構コロナきついんじゃないの、

齋 藤 レ タ ス@asukajidai773

返信 リツイート いいね17分前
youは何しに日本へを見てるんだけど空港で外国人に突撃取材するこの番組現在厳しいんじゃないの?ウィルスの影響で入出国減ってるでしょ?番組大丈夫?

きーさん@tamago5551

返信 リツイート いいね17分前
一番コロナの影響を受けているのは「YOUは何しに日本へ?」かもしれない

K8K@K8K_Official

返信 リツイート いいね19分前
Youは何しに日本へ?みてたら、ケンティーがずっと微笑んでくれてて、全然会話が頭に入らないwww この番組♡好きになっちゃう✨🥰 pic.twitter.com/XKWvkrWne9

aako♪あこ🌹@shori_aako1030

返信 リツイート いいね19分前
へーアメリカにはカーネルサンザースの人形置いてないのか>YOUは何しに日本へ

はるこ@No_nAME_On_oVER

返信 リツイート いいね20分前
Youは何しに日本へ? も番組続けられるか微妙なラインになりそうだなー いままでのストックもあるだろうけど

ぼんぼん@湘南、藤沢、辻堂、茅ケ崎、平塚@takboon29

返信 リツイート いいね20分前
YOUは何しに日本へ観てる。取材時は賑わってた場所、いまどこもガラガラなんだろうな…

ぴよ@@piyo_era

返信 リツイート いいね20分前
YOUは何しに日本へ。 序盤から涙腺を攻撃しに来た。

『おトキさん』@itoyoshiashi

返信 リツイート いいね20分前
このままだと日本へ来る外国人が少なくて、「youは何しに日本へ?」もヤバいんじゃないの(;゜0゜)

しげ やん@sigesan91

返信 リツイート いいね20分前
そういえばYouは何しに日本へ、コロナの影響で番組存続の危機じゃない?

村上正幹@Mura_Masa0826

返信 リツイート いいね21分前
Youは何しに日本へ見てたけど納豆youのところで吹いた

芸能

Posted by yuukibaron