黄金いくらが食べられる「あまご茶屋」の場所、メニュー、値段は?

今日放送の帰れマンデー見っけ隊!!にて静岡・修善寺の黄金いくらが食べられるがいる寿司屋「あまご茶屋」が紹介されます。

一体どんな店なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「帰れマンデー見っけ隊!!|静岡・修善寺の黄金いくらが食べられるがいる寿司屋「あまご茶屋」場所は?メニュー、値段は?評判は?」について紹介していきたいと思います。

黄金いくらが食べられる「あまご茶屋」場所は?

場所は〒410-3205 静岡県伊豆市市山540−1にあります。

休日に訪れてみてはいかがでしょうか

黄金いくらが食べられる「あまご茶屋」のメニュー、値段は?

黄金いくらが食べられる「あまご茶屋」の場所、メニュー、値段は?まとめ

皆の反応

のんちゃん頑張れ~~~ あー可愛い可愛い #帰れマンデー #小瀧望 #ジャニーズWEST

彩@ayaharu_kei

返信 リツイート いいね20秒前
帰れマン部ww #帰れマンデー #HTB

196@tv@196_961_tv

返信 リツイート いいね21秒前
#帰れマンデー #小瀧望 あーあのんちゃんw

ちい ❤️@QxiQi7FtmdEkFjB

返信 リツイート いいね21秒前
走る姿も、横顔もイケメンすぎる #帰れマンデー #小瀧望

虹雪☃️@JWEST0730Non

返信 リツイート いいね25秒前
走り方さえ愛しい #帰れマンデー

moe♥@__nkm730

返信 リツイート いいね26秒前
帰れマンデーに背の高い5歳児いませんか?

漣@renn_skri

返信 リツイート いいね27秒前
のんちゃ〜〜〜〜 #帰れマンデー

@mugenai_hamacha

返信 リツイート いいね31秒前
お疲れのようだわ #帰れマンデー pic.twitter.com/aglrSAtEUW

えむちん@m_hsj_west

返信 リツイート いいね34秒前
返信先:@hrchi_33
はるちゃんごめん 今日の帰れマンデーこっち短い尺でしか放送されないのいつもはちゃんと放送されるんだけど今日に限っては地方番組19時から放送されててごめんね

まあ@non_tai_maa

返信 リツイート いいね34秒前
というか白川郷(富山)で探すようになってから海なし秘境の定義がガバガバすぎる #帰れマンデー

カツ⭐ペソ@gzone_cay01

返信 リツイート いいね35秒前
帰れマンデー望くん可愛すぎるやろ #帰れマンデー見っけ隊 #小瀧望

まやち@nonxx_twin

返信 リツイート いいね39秒前
あんなに走ってたのに結局体力消耗しただけw #帰れマンデー

とみーろっつ@rots_JsLove_1

返信 リツイート いいね39秒前
CM前のサービスショットきました〜 #帰れマンデー #小瀧望

きみ@kimi05160730

返信 リツイート いいね41秒前
今日の帰れマンデー楽しい!いいメンバーでよかったね!のんちゃん #小瀧望 #帰れマンデー見っけ隊

haru☆@natsu_h3

返信 リツイート いいね42秒前
先に見つけられるのんちゃん (‘・ェ・`)「えっ!?」 #帰れマンデー

✩.*˚@sho__ayane__ryu

返信 リツイート いいね44秒前
こちら北海道は『宇梶剛士と土屋まりの鉄道で行こう!噴火湾絶景&絶品求め珍道中』というわけのわからないローカル番組のせいで帰れマンデーが見れません こっちは温泉入ってるエロいコタキノゾムが見れなくて珍道中じゃ #帰れマンデー見っけ隊

米澤@yonee__hama

返信 リツイート いいね47秒前
帰れマンデーのビジュ死ぬほどかっこよい何故録画を忘れてしまったんだ、、、

すちゃ@suchacha_7jwk

返信 リツイート いいね47秒前
また取られたww #帰れマンデー

西洋のヒナザウルス六世。@yellow_Jasmin

返信 リツイート いいね50秒前
. N裙!帰れマンデーめちゃくちゃ可愛いです #Nz730J

り︎ ん ︎☺︎@____jwxxxxxxx

返信 リツイート いいね51秒前
芦名星さん、見かけによらず ちょっと天然で 好感持てる方だね。 #帰れマンデー

もう@tvmitemou

返信 リツイート いいね1分前
帰れマンデー☺️小瀧くん髪型良いですね!!!

まっつん。@tail0414

返信 リツイート いいね1分前
先越されたwww(´∀`*) #帰れマンデー

にゃこ@nyakowest

返信 リツイート いいね1分前
のんちゃん残念…笑 また先に見つけられた笑 #帰れマンデー #帰れマンデー見っけ隊 #小瀧望

さ (‘・ェ・`) な @37west_nonnon

返信 リツイート いいね1分前
望くんと芦名星さんのデートじゃん‍♀️  #帰れマンデー #小瀧望

ほうじ茶@babubabunonchan

返信 リツイート いいね1分前
のんちゃん見つけろやwww #帰れマンデー

おと@kaz_sho0617

返信 リツイート いいね1分前
小瀧くん体力持つ?大丈夫?w #帰れマンデー #小瀧望

K.N.@__Ryuk814

返信 リツイート いいね1分前
どんまい のんちゃんw #帰れマンデー

とみーろっつ@rots_JsLove_1

返信 リツイート いいね1分前
帰れマンデーおもしい?

️@w_saa826

返信 リツイート いいね1分前
全然見つけられてなくてウケるwwww #帰れマンデー #帰れマンデー見っけ隊 #小瀧望

お餅@hamakotapioca

返信 リツイート いいね1分前
のんちゃーーんwww(´∀`*) #帰れマンデー

芸能

Posted by yuukibaron