ロケットご飯の店「芳味亭」の場所、メニュー、値段は?

今日放送のかみひとえにてドS女将によるロケットご飯の店「芳味亭」が紹介されます。

一体どんな店なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「かみひとえ|ドS女将によるロケットご飯の店「芳味亭」場所は?メニュー、値段は?評判は?」について紹介していきたいと思います。

ロケットご飯の店「芳味亭」場所は?

場所は 〒378-0415 群馬県利根郡片品村

大字鎌田4078−17にあります。

休日、観光の際に訪れてみてはいかがでしょうか?

ロケットご飯の店「芳味亭」のメニュー、値段は?

ロケットご飯の店「芳味亭」の場所、メニュー、値段は?まとめ

皆の反応

うわー!唐揚げ美味しそう〜〜〜!!! #かみひとえ #髙橋優斗 #ゆうぴ

ゆ@Q7Kkt

返信 リツイート いいね10秒前
他局 #かみひとえ

ato@kanato_fs9

返信 リツイート いいね11秒前
#かみひとえ なんでそんな余裕そうなのw

まりか@marika_apricot

返信 リツイート いいね12秒前
高橋優斗くんめっちゃテレビ出るじゃん😳今もかみひとえにでてるし… すごい!

メク@meku_m_k

返信 リツイート いいね13秒前
ワイプゆうぴ #かみひとえ #ゆうぴ #髙橋優斗 pic.twitter.com/J7MoTOEuVR

ぷい@ppuuii_

返信 リツイート いいね14秒前
真剣に見てる!可愛い。 #かみひとえ #髙橋優斗 #ゆうぴ

aya@kp_ykam

返信 リツイート いいね19秒前
ゆうぴ〜顔つおい でも笑うともちもち #かみひとえ #髙橋優斗 #ゆうぴ

平穏@3/3迄@j_hije_0905

返信 リツイート いいね21秒前
優斗くん、めっちゃ食べたい!!ってなってそうだけど、絶対食細いw #かみひとえ #ゆうぴ

(o´∀`)なも@Yu_Pi_Yutokun

返信 リツイート いいね22秒前
かみひとえみてる〜〜ゆうぴ☺️🌷🌷

まろん@hihi__mrn

返信 リツイート いいね23秒前
ふにゃふにゃ笑ってるのかわいい #かみひとえ #髙橋優斗 #ゆうぴ

ゆめ@hihi_stripe

返信 リツイート いいね25秒前
ふにゃふにゃ笑ってるのかわいい #かみひとえ #髙橋優斗 #ゆうぴ

ゆめ@hihi_stripe

返信 リツイート いいね25秒前
前髪かき分けてる今日の髪型好き〜! #かみひとえ

すぃま@HiHinumaJets

返信 リツイート いいね29秒前
唐揚げの大盛り回数多すぎんよー #かみひとえ

だいこくしめじ@daikokushimeji

返信 リツイート いいね30秒前
笑った😸 #かみひとえ #髙橋優斗 #ゆうぴ

まや@hhj_white

返信 リツイート いいね33秒前
後藤が #かみひとえ で大食いを続けた結果、7kgも太ったのはさすがにかわいそうだよな。その割に他の2人があまり太ったように見えないのは何故か。

TKD-38™️@tkd38x

返信 リツイート いいね35秒前
あー顔がいい顔がいい #かみひとえ #ゆうぴ #HiHiJets

くらげ@jellyfish_1652

返信 リツイート いいね36秒前
ほんとかっこいい… どうしたらいいんだ😦😨 #髙橋優斗 #かみひとえ

せいる@dreamprince0730

返信 リツイート いいね37秒前
かっこい~~😭😭 #かみひとえ #髙橋優斗 #ゆうぴ

ももも@yurimoch1122

返信 リツイート いいね37秒前
みよーーーーっと!! #かみひとえ #髙橋優斗 #ゆうぴ

mm@_mzk81

返信 リツイート いいね39秒前
マット頑張れ! ワイプ芸でもやってみろ! #かみひとえ

Mars4000@onabaketaro

返信 リツイート いいね40秒前
やだ~笑ってるきゃわ♡ ワイプ強い #かみひとえ #髙橋優斗

さくさくもち@sakusaku091830

返信 リツイート いいね42秒前
クシャッと笑った時に目が三日月になるところくっそ可愛い #かみひとえ #髙橋優斗

みぴ@yu__hi15

返信 リツイート いいね43秒前
この時間に見るのしんどい!飯テロ…!! #かみひとえ #髙橋優斗 #ゆうぴ

かー🙌🙌🌹@k_kun_sz

返信 リツイート いいね43秒前
おなかすいた……………………… #かみひとえ #髙橋優斗 #ゆうぴ

さき@_____mrpt

返信 リツイート いいね43秒前
笑顔がいい(断言) #かみひとえ #ゆうぴ

桜@mtshr_HiHi5

返信 リツイート いいね44秒前
4時間ロケ、えぐい #かみひとえ

玲奈@Rena_07_SsTmSf

返信 リツイート いいね44秒前
いっつも唐揚げ食べてる笑 #かみひとえ

ato@kanato_fs9

返信 リツイート いいね45秒前
女将さんの背中に手添えるバシくんにときめいた #かみひとえ

さゆぴ@nasunChu_71

返信 リツイート いいね45秒前
「うまそっ」なゆうぴ〜の声がーーーーーーー!しっとり大人版の声で好きーーーーーー! #かみひとえ #髙橋優斗 #ゆうぴ〜 pic.twitter.com/OM4K4TuGGu

おこめ🍚@xaxxxxxxx_

返信 リツイート いいね48秒前
ワイプに王子がいるのか… #かみひとえ #髙橋優斗

芸能

Posted by yuukibaron