人気飲み屋横丁6位の店「豚の中西」の場所、メニュー、値段は?

今日放送のかみひとえにて人気飲み屋横丁6位の豚の専門店の店「豚の中西」が紹介されます。

一体どんな店なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「かみひとえ|人気飲み屋横丁6位の豚の専門店の店「豚の中西」場所は?メニュー、値段は?評判は?」について紹介していきたいと思います。

人気飲み屋横丁6位の店「豚の中西」場所は?

場所は 〒100-0006 東京都千代田区有楽町

2丁目1−1にあります。

休日、観光の際に訪れてみてはいかがでしょうか?

人気飲み屋横丁6位の店「豚の中西」のメニュー、値段は?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

人気飲み屋横丁6位の店「豚の中西」の場所、メニュー、値段は?まとめ

皆の反応

メガホッピー 見て 唖然としてる優斗くん可愛い #かみひとえ #髙橋優斗

ぴ@8181yt_

返信 リツイート いいね3秒前
優斗さん普段から(嗜む程度に)お酒飲んでるんだ、、未だにHiHi Jetsに成人済みのメンバーがいる実感が無い、、、 あと華丸さんに勝手に改名されてる #かみひとえ #髙橋優斗 pic.twitter.com/hrSw40OrFY

こ は る。@GariKitaTensai

返信 リツイート いいね3秒前
眉毛の動き可愛くない!? #かみひとえ #髙橋優斗

@ym_ns_tk___965

返信 リツイート いいね4秒前
最初ちょっと撮れなかった、、、 まさかのハイボールジェットwwwwwwww #かみひとえ #髙橋優斗 pic.twitter.com/rhst7AqFFl

こぐまちゃん@yp_1115xx

返信 リツイート いいね5秒前
石狩鍋!プリン体!おいしそう #かみひとえ

BBAC@boyzbeclub

返信 リツイート いいね5秒前
いつからスタジオもぐもぐしてた? #かみひとえ #髙橋優斗

お砂@mz_hi1031

返信 リツイート いいね7秒前
ハイボールジェッツwwww #かみひとえ #髙橋優斗 #HiHiJets

mei.@mei1115728

返信 リツイート いいね7秒前
北海道先生だ(尊敬してる) #かみひとえ #髙橋優斗

ぽけら@tpokera

返信 リツイート いいね8秒前
え、何食べてる❔ #かみひとえ

♡髙橋優斗♡@Yuto15_official

返信 リツイート いいね12秒前
夜ご飯しっかり食べたのにおなかすいた… #かみひとえ #髙橋優斗

ハ ズ@2Ol5O5O2

返信 リツイート いいね13秒前
夜ご飯しっかり食べたのにおなかすいた… #かみひとえ #髙橋優斗

ハ ズ@2Ol5O5O2

返信 リツイート いいね16秒前
ふつーに飲みたくなる居酒屋行きたい、、、#かみひとえ

ar@hihi96945814

返信 リツイート いいね17秒前
臭くないジンギスカンなど認めん(´・ω・`) #かみひとえ

だねこさん@danekosan

返信 リツイート いいね18秒前
っかーーーダメだ かみひとえまで起きてられねぇ!!! 録画して寝る!!!!

mushroooom@mushroom_5252

返信 リツイート いいね19秒前
いやまじで急に20歳になったんだなゆうぴってなってしんどい(同い年) #かみひとえ

しょーゆーと。@J__akpJr

返信 リツイート いいね19秒前
ハイボールジェット? ハイハイジェッツ #かみひとえ pic.twitter.com/mJerkoInSp

ゆうぴnoぴぃち@yupi_mom1115

返信 リツイート いいね22秒前
ゆうぴ下ネタガンガン笑っててウケる #ゆうぴ #かみひとえ

あずき@hihi5_cureWhite

返信 リツイート いいね22秒前
かみひとえヤバそう

らさらさ@kishisara09

返信 リツイート いいね23秒前
飯テロやないかい #髙橋優斗 #かみひとえ

風月@L0KlaM66KwOQQik

返信 リツイート いいね26秒前
たまたまチャンネルまわしたけどめちゃくちゃいい特集だ~。酒テロ #かみひとえ

福緒唯@fukuoyui

返信 リツイート いいね27秒前
ワイプのゆうぴがかわいい #かみひとえ #髙橋優斗

さいたまちゃん@sitmchan_mgmg

返信 リツイート いいね30秒前
なんか食べてる!!!!! #かみひとえ #髙橋優斗

ぴか@HiHi_50930

返信 リツイート いいね31秒前
ワイプの優斗くん見ながらビール飲みたい #かみひとえ #髙橋優斗

蟻P⚾︎⚾︎@ariariari_hi_hi

返信 リツイート いいね32秒前
#かみひとえ #髙橋優斗 #ゆうぴ 優斗くん毛量が可愛い

非@5__hi5

返信 リツイート いいね34秒前
ワイプの優斗くん色んな顔するからかわいい!!! #かみひとえ

miha@yupppmm

返信 リツイート いいね35秒前
酒飲みたい #かみひとえ #髙橋優斗

しばりな@0855Barbara

返信 リツイート いいね35秒前
今宵も紳士バシ #かみひとえ pic.twitter.com/QIWgkEUtVL

甘酢@_1484__

返信 リツイート いいね37秒前
#かみひとえ 魚の浜恵の娘も可愛い

ジャガイモに塩辛 最強@JyagaimoSiokara

返信 リツイート いいね37秒前
納言の女の人の箸の持ち方が気になる #かみひとえ

四時@shiizifree

返信 リツイート いいね41秒前
鳥食べたい…焼き鳥食べたいお腹すいてしんじゃう… #かみひとえ #ゆうぴ

芸能

Posted by yuukibaron