英国流うどん店「こや ソーホー店」の場所、メニュー、値段は?

今日放送の 火曜サプライズにてロンドンのベーコンが浮かぶ英国流うどん店「こや ソーホー店」が紹介されます。

一体どんな店なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「火曜サプライズ|ロンドンのベーコンが浮かぶ英国流うどん店「こや ソーホー店」場所は?メニュー、値段は?評判は?」について紹介していきたいと思います。

英国流うどん店「こや ソーホー店」場所は?

場所は50 Frith St, Soho, London W1D 4SQ イギリスにあります。

休日に訪れてみてはいかがでしょうか

英国流うどん店「こや ソーホー店」のメニュー、値段は?

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

外国だから当然なのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

英国流うどん店「こや ソーホー店」の場所、メニュー、値段は?まとめ

皆の反応

今火曜サプライズ見てたら 飛鳥ちゃんがアナザースカイで行ってたお寿司屋さんが!!! ここは死ぬまでに行かなきゃ🌸 pic.twitter.com/zDBOv17UBY

🐼さ く ら⊿ 🌸あ す かʟᴏᴠᴇ➸♥︎@nogisaku_0810

返信 リツイート いいね9秒前
今日の #火曜サプライズ。ヒロミとウエンツがイギリスでブレックファストうどんを食べてるんだが。よりによってBGMが #ブレックファストインアメリカ ってどういうことよ。

ystk_k@wingboy1965

返信 リツイート いいね11秒前
ウエンツがただのイケメン #火曜サプライズ

ちぃ@ya_ya_yah_ara_

返信 リツイート いいね15秒前
いま火曜サプライズで飛鳥行ってた寿司屋出てたから今日はいい日だ。

齋 藤 ぽ て と@asuchan_imo

返信 リツイート いいね17秒前
飛鳥がアナザースカイで行ってたとこや #火曜サプライズ pic.twitter.com/MZkiSMu7bJ

フク⊿坂道垢@nanami_sayu

返信 リツイート いいね27秒前
ロンドンじゃパワーないから、日本食しか紹介できないんだろね。 #火曜サプライズ

maoneco@londonworldsend

返信 リツイート いいね31秒前
今火曜サプライズでやってる寿司店アナザースカイで飛鳥ちゃんが行ってたところじゃん!海外行きてえぇぇぇぇぇぇ

白 石 ら こ 🦦@NGZKYK_4646

返信 リツイート いいね31秒前
ジアラキの料理 美味しそう(๑´ڡ`๑) #火曜サプライズ

黒の契約者(黒さん)@sell_my_soul

返信 リツイート いいね32秒前
いやーでも今は流石に素手はなんか言われそうだな。コロナとかさ。 #火曜サプライズ

喜重@kiiiiiiie27

返信 リツイート いいね37秒前
今 「火曜サプライズ2時間スペシャル」 を見てるけど ウエンツって今ロンドンで生活してるんだ? そういえば彼を最後に見たのって OVAの 「仮面ライダー THE NEXT」の コブラ男のような気がする(笑)

信楽焼のバッカス@@sdnab18

返信 リツイート いいね38秒前
火曜サプライズで行ってる寿司屋が 飛鳥がアナザースカイで行ってたとこや

ゆーき@ashumioyuki

返信 リツイート いいね38秒前
火曜サプライズにTHE ARAKI出てるやん。斎藤飛鳥のアナザースカイに出てたん見てからこの寿司屋はマジで行ってみたいなぁと思ってる。ロンドンやけど。ワタナベレストランリストの中でも最上位。

バーモワタナベ@MuTevez11

返信 リツイート いいね39秒前
ヒロミさんの上から目線の態度が気になるなぁ。何様なんだろうか。 #火曜サプライズ

☆@wkW0HGRAYywn7xg

返信 リツイート いいね42秒前
ヒロミって全体的に下品 #火曜サプライズ

おでこでばねずみ@Toq4IL8KYZIsALL

返信 リツイート いいね46秒前
火曜サプライズ、イギリス🇬🇧 お寿司屋さん、マグロトリュフかけ、美味しい?の? たべてみたい。❤️ ロンドン行きたいー。友達が一人で1週間、ロンドン旅したな。😊🥰🇬🇧

coolじゃないけど、foolな4人@BUMP75665952

返信 リツイート いいね47秒前
ウェンツ瑛二さん、すごくいい顔になってるなぁ #火曜サプライズ

💎ジュリアン💎@jurianjurian615

返信 リツイート いいね49秒前
手でお寿司食べるの抵抗あるわ。。。 #火曜サプライズ

tomihitomi@tomihitomiart

返信 リツイート いいね50秒前
飛鳥ちゃんが訪れた寿司屋じゃん!!! あの店主の言葉今でも響くな~ #火曜サプライズ

♂か え く ん ⊿@NOGI__K__NANASE

返信 リツイート いいね53秒前
火曜サプライズ!ウェンツお帰りー ヒロミ?

キャンプタロー@k3po4wRASFLKGjn

返信 リツイート いいね55秒前
このあとバレーの石川くんが火曜サプライズ出るらしいので、観なければ。

みかんの飼い主@mikan1013

返信 リツイート いいね56秒前
とにかく、火曜サプライズにウエンツ戻ってくるの嬉しい(^ω^)

わらびもち@yamapiii018

返信 リツイート いいね57秒前
ウエンツ、今はコロナあるから様子見した方がいいよ…予定通りに帰らない方がいいかもよ…💧 火曜サプライズ

🍓♌小関夏海(仮)精神年齢36歳🅾@salinary

返信 リツイート いいね58秒前
火曜サプライズあら輝出てる! 飛鳥ちゃん(๑꒪ㅁ꒪๑)

のらっち@nogi_steak

返信 リツイート いいね58秒前
火曜サプライズであすかちゃんが行ったロンドンの寿司屋でてる

サカスターシャエアラインズ✈︎ERJ-170・JA04FJ@OdateTrain701

返信 リツイート いいね1分前
火曜サプライズに出てたロンドンのうどん屋さんの目玉焼きとベーコンのやつ気になるな🤤普通に出来そうな気がする✴️

yu-co@kuyuco2816drt

返信 リツイート いいね1分前
ヒロミさんと瑛士さんの掛け合いも会話も本当に好きです。ありがとうございます。 #火曜サプライズ pic.twitter.com/vfBhAGrm0j

yuki*@wty0218

返信 リツイート いいね1分前
ウエンツおすすめのlocal restaurant教えてほしい。touristsはLondon行ってJapanese food食べないよ🍣 #火曜サプライズ

nina@sheltie108

返信 リツイート いいね1分前
なんて贅沢な! #火曜サプライズ #ウエンツ瑛士 #ヒロミ #ロンドン instagram.com/p/B9jQFgkJUQ9/…

ウイングマンorフレンチT(略)@ryubgentku

返信 リツイート いいね1分前
帰宅して夕飯作り。息子たち、兄『火曜サプライズ』弟『ファインディングニモ』見たい!で一歩も譲らず。仕方ないから問答無用で『未知との遭遇』(WOWOW放送録画)をかけて台所へ戻る。……夢中で見てる。ふっ😏✨ #未知との遭遇 吹替 ぱーぱーぱーぱーぱー🛸

本田貴子@BONDGIRLBONBOMB

返信 リツイート いいね1分前
火曜サプライズで飛鳥ちゃんがアナザースカイで行ってたお店映ってる😊

芸能

Posted by yuukibaron