アナザースカイで紹介された「ジ・アラキ」の場所、メニュー、値段は?

今日放送の 火曜サプライズにてアナザースカイで紹介されたイギリスの三ツ星の寿司店「ジ・アラキ」が紹介されます。

一体どんな店なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「火曜サプライズ|アナザースカイで紹介されたイギリスの三ツ星の寿司店「ジ・アラキ」場所は?メニュー、値段は?評判は?」について紹介していきたいと思います。

アナザースカイで紹介された「ジ・アラキ」場所は?

場所はイギリス12 New Burlington Street, London, W1S 3BHにあります。

休日に訪れてみてはいかがでしょうか

アナザースカイで紹介された「ジ・アラキ」のメニュー、値段は?

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

外国だから当然なのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

アナザースカイで紹介された「ジ・アラキ」の場所、メニュー、値段は?まとめ

皆の反応

悪い見本にならないようにって言う心得偉いなー #火曜サプライズ

storm@ars1103amnos5

返信 リツイート いいね9秒前
何そのディズニーみたいな食事 #火曜サプライズ

cm(ちゃんまろ)@ichicenti

返信 リツイート いいね12秒前
ウェンツさん。キアヌリーブスにちょっと似た? #火曜サプライズ

ふーちゃん@auHpZvcGpbEsnc7

返信 リツイート いいね13秒前
さすが長い間干された人の言葉は重みが違う。 #火曜サプライズ

あかつきさん🐮@akatsuki_san811

返信 リツイート いいね20秒前
ウエンツ瑛士変わらずカッコいいね~ #火曜サプライズ

iiuy@oleogirl0725yui

返信 リツイート いいね21秒前
火曜サプライズでロンドンやってる🇬🇧 ヒロミがロンドンにいるウエンツに会いに行ってる〜

[ぬー]☻҇@ForFreedom_ALXD

返信 リツイート いいね22秒前
んまそー🐮 #火曜サプライズ

喜重@kiiiiiiie27

返信 リツイート いいね28秒前
そろそろよ。石川くん出る #火曜サプライズ

つき@GakuY1123

返信 リツイート いいね28秒前
火曜サプライズでウエンツくんとヒロミさんが行ってるロンドンのお寿司屋さん、アナザースカイで齋藤飛鳥ちゃんが行ったお寿司屋さんじゃない?めちゃ美味しそう🤤 お寿司と一緒に白トリュフとかキャビアとか最高すぎる🤤🤤 #火曜サプライズ

そら@bluesky_rarara

返信 リツイート いいね30秒前
火曜サプライズって食レポ番組やったっけ😂 最近見てなかったから忘れてた😇

ちゃぴ@Chappy_100613

返信 リツイート いいね31秒前
火曜サプライズって食レポ番組やったっけ😂 最近見てなかったから忘れてた😇

ちゃぴ@Chappy_100613

返信 リツイート いいね31秒前
ウエンツが帰国したらたくさん仕事させて下さい!英語を生かした仕事も出来るし、演技も学んだなら映画も舞台も!楽しみだな。 #火曜サプライズ

rrr_i_ccc_o@viaBignells2

返信 リツイート いいね33秒前
ウエンツなんかかっこよくなったなー(๑´`๑)♡ #火曜サプライズ #ウエンツ瑛士

とある3※歳の婚活日記@IYxWvLvzpBYsQ5s

返信 リツイート いいね40秒前
直接手渡しの寿司かー。 火曜サプライズ

芝ゆだる@quaciof84w

返信 リツイート いいね41秒前
ウエンツくん、帰国したら仰天ニュースに出て中居くんにいじられるの早く観たい! #火曜サプライズ #ウエンツ英治

🌜Moon🌛のんびりな会入会希望☆@Moon6723

返信 リツイート いいね44秒前
ヒロミさんいいお話してくださったなぁ #火曜サプライズ

あすか@lovelikemusic7

返信 リツイート いいね46秒前
二階建てバスにも乗った🇬🇧🚌🗼 #火曜サプライズ

セロ-세로@sg1ee2rn8o

返信 リツイート いいね46秒前
おにくー! #火曜サプライズ

tomihitomi@tomihitomiart

返信 リツイート いいね47秒前
多分、日本に帰ってきたら中居くんがいじってくれると思うよ(笑) #火曜サプライズ

うさこ🐰@eighter🐻🐾@usako75

返信 リツイート いいね47秒前
逆も然りよね……お仕事あったけど海外に行くのってすごく勇気いったやろなあ #火曜サプライズ

🌈べる❄@Bells_jxx

返信 リツイート いいね47秒前
デカ肉! #火曜サプライズ

喜重@kiiiiiiie27

返信 リツイート いいね48秒前
言うてウエンツは火曜サプライズのレギュラーほぼ確だろうし、それで日本に戻る覚悟とか言っても…という感じある

柚希@tsubuan_umaine2

返信 リツイート いいね50秒前
ヒロミさんが突然ウエンツ羽交い締めにしてマネーマネー!って。笑った!ウエンツ元気そうでよかった💕#火曜サプライズ pic.twitter.com/sIl0LzURQF

ばんび@bmb1202

返信 リツイート いいね51秒前
ウエンツ、イイ顔してるね。 きちんと頑張ってたんだろうねー。 #火曜サプライズ

よしよし@yoshi2berry

返信 リツイート いいね52秒前
事前にアポ取りまくってあるwww #火曜サプライズ

コロ@potatepon

返信 リツイート いいね52秒前
ウエンツかっこよくなったなぁ。見た目だけじゃなくて中身も #火曜サプライズ

りんむ@frafra0615

返信 リツイート いいね1分前
ウエンツさん好きだったから火曜サプライズ戻ってきてくれてくれるの嬉しいし英語ペラペラかっこいい

アラタラメンテ・モニャパ・チョコモナカパッパラパー🕊@kbblue_ks

返信 リツイート いいね1分前
見るからに豪華なお店きた! 素敵ー #火曜サプライズ

tomihitomi@tomihitomiart

返信 リツイート いいね1分前
火曜サプライズで坂口がカレー食べてたから夜ご飯カレー食べた😇

おかゆ🥘@7hiifm5eZ8w7Dxr

返信 リツイート いいね1分前
火曜サプライズ笑顔で見てる

芸能

Posted by yuukibaron